忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やあ、みんな。

早速だが、免許取ったどーーーー!!!

2009030416410000.jpg




















うう・・・教習所に通って早3ヶ月・・・
やっとこさ取れたよぅ~・・・

これからは一人前のペーパードライバーとして事故を起こさずドライブしていこうとおもいます。

ちなみにもうマイカーを乗ってみましたw

いや~マジ事故りそうになったわーwww
スーパーの駐車場でバックするときにリバースに入れ忘れて駐車してある車に激突しそうになったり、後ろに車がいるのに左合図出さずにいきなり左折しちゃったりと、まぁ初日からブンブン飛ばしちゃった(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

これいずれさ・・・絶対事故する・・・わかる・・・

ほんとに気をつけます・・・

それでは振り返っていきますかね。


3月3日

この日は前回の記事で言ったように卒業検定がありました。
無事受かったあれですw

朝起きたら雪が降っていたんですよね~・・・
正直本当に勘弁してくれよっていう気持ちでしたね・・・

なんでよりによって雪なの?アホじゃないの?

でも、教官の言った言葉は真逆。
「雪で簡単なコースしかせんようになったけんラッキーじゃったな~(*´▽`*)」

マジかwwwwww
雪超ナイスやんけwwww

というわけで、簡単なコースになったのだww
おれが運転をするときにはすでに雨に変わっててホントラッキーでしたわーw

天候にも味方され、無事卒業できたというわけですなーw
はっはっはw(≧∇≦)


教習から帰ったのが4時くらいで、そのあとは少し作業してお昼寝。
緊張しまくって疲れてたんでしょうねw
頭ちょ~痛かったわ・・・

起きた後はお勉強タイム!

3/4に受かった免許取得最後の学科試験のためにです。

勉強とはいってもメイプルにはINしました。

一から覚えるんじゃなくて見直し的な感じだったから本気でやる必要もなかったしねーw

というわけで投げからの金ハゲ!

a7f879ba.jpeg












なにしてんだろうおれ・・・
固めも結構危険ですね・・・

そんなことは置いといて本題にいきましょうか。
(・∀・)ノほい

7aac8ad7.jpeg






おしりちゃんがかわいくなってた・・・w
この髪型ちょと反則だろww

こういうかわいい女キャラにしたらネカマかどうかという疑う心も忘れてあほなことを口走るやつが出てきそうだww

「ねぇねぇきみかわいいねwおれと一緒にエロ話しない?はぁはぁ」


とか言う人いそうだ・・・。
んで、女キャラの中身の男は

「ぇーwエロ話~?wwゃだ~もぅ~ww(こいつきめぇwwwwww)」

とか思うんでしょうねwww

あ~やだやだw
こんなのに引っかかったら笑いもんですよw

ネカマの多いこの時代、かわいいアバをつけて、かわいいしゃべりかたをしてるやつには用心したほうがいいな・・・w

別にネカマを否定してるわけではないんですけどね。
かわいいキャラを動かしたい気持ちはわからなくもない。

でも演じるのはどうかと・・・
女になりきるのはどうかと・・・

ネカマの中でもこのへんだけはあほじゃねーと思いますね。

っと、また話が・・・本当に本題に戻ります

71aea1b5.jpeg












カオスティックだわいなw
おれも何度かメテオを撃ったり~♪~(^ε^( )
もちろん毒棒でねw
火棒だと50k以上結構出るからねー。

えーと、毒棒で今のおれは「火毒シミュレータ」を使い計算してみたところメテオが約39k~50k出るらしいね。
一応出るんだね・・・50k・・・w

まぁMH15?くらいがついてたからだけどねw
MH9だと安心してよいぞw


金ちゃん後は少し勉強に戻って、天狗探し。

3f2b1c66.jpeg











このごろよくわくねー。

大体慣れてきたし、そろそろソロチャレンジしてみるか・・・
おれの予想は35分
ただ使用Pエリ量が予測不能なんだよな~・・・
手持ちも300個くらいしかないし・・・
どうしたものか・・・

このあとは勉強しながらいろいろ探したけどわかなかったので、おちました。

ま、この勉強が身を結んでくれたのでよかったですw
200ページもした甲斐があったよ・・・

それじゃまたねーw
アデュ~~(○゜ε^○)

アイテム
ae594382.jpeg


38c404b4.jpeg


        ↓
db82b6ce.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>餅
わざとなのだよ。だからあえてひらがなにしたんだよw

>ィヵ
だからーわざとなの~

>紅
何度も言わせるなよ!わ・ざ・と・な・のっておいww
なんか違うぞww

>投げ
止めてくれてありがとうw
そしてありがとうww
ホント、アニメだよねぇ~。いいよねぇ~・・・

>ぴら
ありがとーw
別に絵になるようなものじゃないw
野獣だからな・・・ww
中学生はさらにだよねー。
いやでも高校生になるときがくるさ・・・
逆に高校生のがおもろいかもねw
トマト 2009/03/04(Wed)18:02:11 編集
無題
あれ、十魔十って岡山県民?
URL 2009/03/04(Wed)18:38:19 編集
無題
爆走しすぎて死なないようにね ほし

一回でいいからベルガつれてってください
URL 2009/03/04(Wed)22:52:22 編集
無題
なぁなぁwwうちとエロ話しねぇ?wwwwwwはぁはぁ

冗談ですごめんなさい。

とまとsはこーやってナンパしちゃだめだよ・・・・
ぴら 2009/03/05(Thu)07:42:59 編集
無題
ノリツッコミが少々甘いな
ィヵ 2009/03/05(Thu)20:34:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]