忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月1日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


2月ですね~。

Febraryですね~。

如月ですね~。

ってかあれだよね。如月ってなんかいいよねw
別にアイマスがどうとか言うんじゃないですけどね。
如月千早ちゃん
20080223010608.jpg














な~んか、響きがよくないですか?
陰暦って人の名前にしたら結構いいのありますよね。

1月:睦月(むつき)
2月:如月/更衣(きさらぎ)
3月:弥生(やよい)
4月:卯月(うづき)
5月:皐月/早月(さつき)
6月:水無月(みなづき)
7月:文月(ふみつき/ふづき)
8月:葉月(はづき)
9月:長月(ながつき)/菊月(きくづき)
    10月:神無月(かんなづき) (笑)
    11月:霜月(しもつき)
    12月:師走(しわす)/極月(ごくげつ)


青字にしたやつの名前好きだな~(*´▽`*)

オレンジは・・・(笑)

untitled.JPG


















この人思い浮かべるから却下だwwww

吹いてまうっちゅうねんwwww


さて、メイプルいきます。

この日は夕方ころまでレポートをしてました。
出さなきゃ赤点なんで、これだけはしっかりと・・・

んで、この日はPを入れてたんで最初にその辺のことを。

0b5fdcd7.jpeg




消費インベントリの増加
これで薬の持ち量がかなり増えました!
いつでもジャクム本体戦に行けるような感じになったと思います。
というか、最大96って・・・
そんなにする必要あるのか? 手裏剣とか弾を使う人はそのくらい必要なのか?

a0a9f3e7.jpeg
















ペットのMP自動回復も買ってみました。
近いうちにメテオ狩りでもするかね( ̄ー ̄)

そんで、サク、ザク、ペット水も買い~、こんなのが当たりました。

c2b4b1c1.jpeg












こたつ の中でちん・・・ (゜。゜) 

結構いいねこれw
なんか、かわいい(*´▽`*)
首だけちょこんとってのがね~w
まったり感が出てていいねw
おれは椅子には興味がないんですけど、売る気はしませんねw
今なら100mくらいらしいですけどね・・・

Pアイテム補充後はSSの場所でグル狩り狩り。
少しだけでしたけどね。

んでんで、モンスターレイドっていうのに行ってみたかったので行ってみました。

f0872c1c.jpeg


















他の人のブログでソロだと最後がきついと聞いてましたけど、そのとおりですね。

20分でビシャスと金魚はきつい・・・・
PTだったから今回は楽だったっすけどね~。
20分っていえばおれのソロビシャ時間じゃんw
金魚なんて30分・・・w
1時間でちょうどくらいだな。おれは。

ま、結構楽しかったっすw o(^∇^)o
でも、敵のスキル音がないっていうのはちょとびびりましたね・・・
レッドドラゴンとかビシャスとかのスキル消しに気づくのが遅れたりして少し危ない場面も・・・

まぁまたやろねw 今度は全員生還しましょ

レイド後は飯落ち~。夜はINしませんでした。


んで、ちょっと疑問と愚痴を・・・w

まず疑問。

このアイテムって、属性武器ですよね?

1a01a167.jpeg






















たぶん、属性武器ですよねぇ~・・・
フレアってついてるし・・・
で、属性武器だと仮定して、これって火の属性武器ですよね?
フレアってついてるし・・・
でも、それだとはどうなるんでしょうね~。

そこが疑問なんですよね。
もしかしたらエレメントピアスみたいに、名前だけ属性武器っぽくして属性武器じゃないのかもしれない。
そしてそして、これはおれが望んでいることなんですけど、もしかしたら、両方1,25倍属性武器なのかもしれない!!

後者だとうれしいですよね(≧∇≦)b
 
持ってる人をみたことがないから直接聞けないのが残念です・・・
まあ、可能性がないわけではないですよね。

こうやっていろいろと想像するのって楽しいですよねー。
想像と違ったら違ったで「はっはっは。違うか!?www」とかで済ませられるしねえ~w

そゆわけで、一応これも作成目標に入れておこうかね ( ̄ー ̄)


お次は愚痴。

さっきの属性武器候補のやつですけど、2種類ありますよね。
さっきのが、こっちが

abff7fd6.jpeg






















正直、本当にいい加減にしてほしい・・・・

おかしいだろこれは・・・

をひいきしすぎだろ・・・・

なんで棒の魔力が杖より多いだけでHPが杖のが棒よりも200多いんだよ・・・
それに実際、魔力も6しか変わらないしね・・・

攻撃速度も、棒:やや早い 杖:普通

・・・・・・・

なんでこんなにって優遇されるんだろうか・・・・

アークメイジが物理職に差をつけられるのは構わない。
火毒魔が氷雷魔より不遇の扱いを受けるのもまだいいんだ。

でも、普通魔が極魔よりも不遇の扱いを受けるのは納得いかん・・・

せめて、この部分だけでもなんとかしてほしい・・・

不人気職のさらに不人気な育成法・・・
火毒魔で普通魔・・・

これは・・・

みなぎってくる・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ★


んなわけあるかwww


まぁ期待するしかないな・・・・
普通魔専用、属性盾・・・・

極魔に勝つにはコレしかないぞ、マジで・・・

アイテム
なっしんぐ!

6a8dcaa4.jpeg


       ↓
1edd5ce7.jpeg


最後に、ぴらくん・・・本当にネタバレすまない・・・
やる気をなくさず、がんばって><;

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴら様
本当にごめんなさい・・・

>ィヵ
受験がんばww

>ボラさん
それギャルゲじゃないwww
エクスタシーは小毬ちゃんに期待してますww

>餅
いや~東方って難しそうじゃん?
音楽だけ聞いて実際のプレイは遠慮しとくw

>セイオンさん
リトバスは楽しいよーw
期待通りって感じだよw
トマト 2009/02/02(Mon)14:50:55 編集
無題
フレアグレイヴって同じ名前で同じ見た目のが全武器であったようなー
だとしたら聖用なのかな・・・俺はつかわないけど・・・見た目がアレだから(
フレアグレイヴLUK80だからホンテとかジャクムのLUK補正生かせば普通魔にも希望が!
HPのことはつっこんではいけない
防御力の差でも考えたのかな?
魔ルイージ 2009/02/02(Mon)17:33:30 編集
無題
様づけになっていてなんか優越感

ウソです

やる気はまだまだあるよ!!

だからきにせんでwおにーちゃん♪
ぴら 2009/02/02(Mon)18:33:48 編集
無題
極を優遇するのはめいぽを「みんなで楽しく」できてない人たちだよ!
とかいう俺も極やってたり(
まぁ半分チャットしにきてんだけど(
ィヵ 2009/02/02(Mon)20:23:32 編集
無題
極装備なんて買ってられないから普通魔の火魔です( ^ω^)

74で止まってるけどね
投げ 2009/02/02(Mon)22:21:00 編集
無題
紅kurenai の本

俺の席から左上の人がもってた(女子)


ほうほう・・・・・・




ハッ!!!

さすがに人の物はみないです
URL 2009/02/03(Tue)22:17:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]