忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月2日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


さて、前置きで書くことないっす。 もういきますー。


この日は朝から祖父母の家へ。
1日に行ったのは父方のほうで、今回は母方のほうです。

それでですね、祖父母の家は同じ県にあるんですけど、山の中なんですよね。
今年、初の雪を拝めました(≧∇≦)

いや~。 いいよねぇ~雪・・・(*´Д`*)

それでね~、雪を見てテンション上がってしまってね~・・・

2009010212490000.jpg






















あははw 
つい、作ってしまったよw

まぁ雪があったといってもちょびっとだけだったのであんまり大きいのは作れなかったんですけどね。
雪を見て興奮し、雪だるまを作ってしまう18歳・・・ 
ま、子供心を忘れていないと再確認できただけでもよしとしますかね~w

ああ、もちろんこんなまともな雪だるまだけ作ったわけじゃないですよ。

2009010213480000.jpg






















顔を変えただけですけど、こんなにも変わるのかww

さすが オワタ\( ^o^ )/www

あとは~失敗作だけど、こんなのも・・・

2009010214460000.jpg























なにかわかりますかね?

とある、人気キャラクターなんだけど・・・
まぁどことなく似ているような・・・・ね・・・?

雪だるま制作後は、しっかりとお年玉も拝借しました
さすがに高校生ともなると金額でかいっすね。
この2日でバイト代の約2ヶ月分のお金を手に入れてしまった
というか、もうすぐバイトが始まる・・・ 学校より嫌なんだけど~~~


祖父母の家から帰ってきて、いろいろして9時。
メイプルしたかったんですけど、サク時間じゃないと思い込んでいたのでリトバスを。
あとから聞いたなだけど、この日1日サク時間だったらしいね・・・
平日なのになぜ休日扱いなんだ・・・ 三が日だからかな・・・ 

まあ、リトバスは葉留佳ルートのかなり最後のほうまでやりました。

5c3baf5f.jpeg






全部やろうかと思っていたんですけど、「そういえばエルフの時間がやばい」ということに気づいてしまって、メイプルにINしたわけです。

すぐエルフを整理して落ちようと思ったんですけど、なんとなくメインに入ってしまって・・・
そしたら、深夜帯にしては人が多かったのでついそのままボスをまわってしまったというか・・・w

あははw というわけで、リトバスはここで終わり。 こっからメイプルに入りますねー。

ボスはまわったのはいいんですけど、わいてはくれませんでした。
なので、狩りに。
今回はトウキョウへ久しぶりに行きました。

bccafe65.jpeg











最近、「ベルガモットPT募集」とよく見るんですよね。 おれも行きたいからな~一応・・・
そゆわけで、クエストを済ませようとがんばっていたんですけど、なかなか出ません・・・
あんま時間かけたくはないんですけどねぇ~・・・

トウキョウで狩っていると会社から「ジャクム腕もぎ遊びしないか。」とのこと。
行ってきました! 本体まではしない模様だったので落ちる心配もあんまりないかなと思ったのでねー。
あと、遊びということでメテオもエルクもありだというのでw

というわけで、メテオ! ( ^o^)ノ ミ★ミ★ミ★ミ★

a4e3c11f.jpeg














いや~他の火毒魔さんのブログで、ジャクムでメテオ撃ってるSS見ていたときから、おれもいずれしたいなとは思っていたんですけど、まさか新年早々それが叶うとはw

しかも、メンバーは全員おれの知り合い(*´▽`*)
心置きなく死ぬことや落ちることも許されるといわけでかなり適当に遊んでしまいましたよw

d7b99f1e.jpeg











途中あぶないラグはあったものの、なんとか腕もぎできて、6%もたまってしまいましたw 結構うまいのね・・・(゜。゜) ポケラー

行ったメンバーのかた、おつかれさんでしたw そして、お誘いあり~~o(^∇^)o

ジャクム後はひどいカクカクに見舞われながら過ごしてました。

姐御に誘われて、行ったのはいいんですけど、

130e6783.jpeg
















人が来るたびに止まり・・・
音がガシャガシャシャンと一気に流れる始末・・・
なんなんでしょうか・・・w  やっぱメモリ上昇させるしかないかな~。

ま、こんな感じですわ。

終わり。

アイテム
fff.JPG


56a78467.jpeg


       ↓
7e857761.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
またしましょw
トマト 2009/01/03(Sat)14:39:04 編集
無題
僕も雪だるま作ったよ!
 
6体ぐらい
2009/01/04(Sun)00:10:58 編集
無題
あけおめw

毎日正月だったらいいのに(
かまぼこ URL 2009/01/04(Sun)00:39:05 編集
無題
と~まとさんは~積極的~♪@w@

っと、変な歌ができちゃって申し訳ない;w;

またあれしましょ!
ぴら 2009/01/04(Sun)09:49:59 編集
無題
腕もぎはたのしいね~

雪だるまつくりてーw
投げ 2009/01/04(Sun)13:40:42 編集
無題
雪だるまにメテオしたらどうなるやら
ィヵ 2009/01/04(Sun)22:42:47 編集
無題
雪だるま作ったよー(10分の1サイズ)




前々回のコメの話で

まあ・・・あまり意味がわからないので、ちょっと動画作るのやめようかな・・・俺には無理だ・・・
URL 2009/01/04(Sun)22:51:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]