忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、今回は29・30日を振り返る前に1年を振り返ってみます。
思えばいろいろあったこの1年。

ブログを作ったのもこの年。 4次したのもこの年。 あとは・・・動画撮ったのもこの年。
メイプルはまぁこのくらいかな。

リアルでもたくさんあったな・・・

オタクに目覚めたのもこの年。ではないなw オープンになったというのが正しいかw
あとは、就職試験か。 人生の分岐路だったわけですね~。  1回落ちたときはさすがに焦りましたけど、2回目で受かって、めでたしめでたし。 でしたね~。
あとは・・・

思えば、そこまでいろいろとあったわけではないんですね~w
まぁかなり大雑把にまとめてるからでしょうけどw

来年からは学生じゃなくなるんだな~。  
今になって思うと、もっと楽しんでおけばよかったな~。

ま、済んだことをネチネチ言っても意味ないですねw 
「これから新しい事が待ってるんだ! ワクワクするぜぃ!」 とでも思っておきましょうかねw


う~む。 このブログを作ってから1年がたったのか~。 なにか言えそうで言えないw 
う~ん・・・・ まぁこれからもがんばっていきますわw

それでは、みなさん、よいお年を。
初詣でおれに彼女ができますように。 って祈ってね~☆(* ̄∇ ̄*) ☆


12月29日

この日はメイプルはボス周りをしただけです。

なにもわいてくれませんでした・・・

というわけで、ひさ~しぶりにリトバスを。 ネタバレあるかもなので、注意よろ。

7d53d39f.jpeg

 

 

 

 



ああ、かわいい・・・(*´Д`*)

と、一応小毬ルートは終わってるわけですから、違うルートをしてました。
そう、来ヶ谷ルートを!

efe3b030.jpeg

















いや~いろいろとどうなるのか気になっててね~w
それでやったわけですけど、なんかよくわからんかったっすねw 友達曰く、全部終わった後にもう1回やったらハッピーになるらしい・・・
う~む・・・ 終わらせるしかないなw

来ヶ谷ルートのあとはクドルートの最後の選択肢変えてやってみました。 つまりBADENDになるようにってことです。 
もう、悲惨でした・・・ クドが戦地に行かないようにする選択肢だったわけで、クドはちゃんと学校に残ってました。 んで、ニュースで現地の報道を聞いてるんですね。 
そして、公開処刑が始まって、その映像がテレビで流れて、映し出された人物はクドの・・・
もうわかりますよね・・・ というか、そんな映像テレビで流すなよ・・・ 

あれでしょうね。 以前、こうださんの首切り映像が出回ったときのような感じでしょうね。 
あれ、こうださんの家族が見たときどんな気持ちになったんでしょうか・・・ 
想像するとして、自分の家族が公開処刑されてるわけですよね・・・ そして、世間の人たちはそれを見ておもしろがってるんですよね・・・ 
こんなの・・・こんな世の中あっていいのかよ・・・ ちょっとおれには耐えられないでしょうね・・・ 

このクドルート、本当に考えさせらる・・・どっちのENDに行こうとも・・・ 
やっぱさ、小毬ルートのような感じがおれには1番いいです。 涙が出そうで出ない。 そんな感じが1番ですね。

リトバス・・・暗いよね? 泣きゲーって基本暗いんでしょうか? まぁ死なないだけいいんでしょうかね~?
う~む・・・よくわからんw
とりあえずリトバスのバックBGMが最高すぎるw BGMだけで泣けるんだけどw


12月30日

とりあえず、寝すぎた

起きたの2時とかw いや~、リトバスのあのこと考えてたら寝れなかったんですよねw
やっぱ、寝るときに考え事したらだめだな・・・

そんで、この日は友達と遊んでました。 

それでですね。なんか二つ名メーカーというものを教えてもらいましたw
一応結果がこれですw

1db4b77a.jpeg








まず、俺のキャラの正式名称ですが、ブルータルスクリプト!!らしいですww
ってか漢字ww 「ぶそうていり」 てw なんやねんそれwww

そんで、いつも呼ばれてる トマト という名前がこちら。

ef2a1f95.jpeg








ちょw
サテライトカルマ!!
やべwなんかかっけーんだけどw しかも漢字w 「ふういんけっきゅう」 どんな血球じゃww

まぁ、ちょいとおもしろかったので紹介しましたw
みなさんも暇なら試してみてはいかがでしょう?w

ってなわけで、2009年からはサテライトカルマでヨロシク!! 間違っても ふういんけっきゅう とは呼ばないようにw

そんで、夜は焼肉忘年会。

2008123019030000.jpg























やっぱ焼肉うんめぇ~~~

最高ですわ

特にネギ塩たんが最高w で、らき☆すたであったジャン? ネギ塩タンの食べ方について。 それを実践してみたんです。 
つまり、塩タンを網に置いてすぐネギをその上に置く。
     裏だけしか焼けないというのがいいというもの。ですね。

いや~うまかったっすw
あれははまる食感(*´Д`*) 

メイプルは帰ってきてからです。

龍の森2のデータを取ろうと思ってたんですけど、ボスまわりたくなっちゃって・・・
結局、姐御、武者、金魚と周ってしまいましたw
何回も何回も・・・ 
「わいてくれないかな~?」「わけ!わけぇ~~!」とか、思ってる時間が楽しいんですよねw

実際そう簡単にわくわけではないんですけどね~。
姐御とかだとこういうこととか起きるしさ。

ff4376b1.jpeg










お守りがあるときはいいんですけど、ないときにこれされたらさすがにね~・・・w ちなみにこのときはお守りありましたw

まぁでも諦めなければいいことは起きるもの。

2f494dd7.jpeg


















1体だけわいてくれました~♪♪~(^ε^( )
しかも、横なしでしたw
ぴいちさんや横が周ってたので必ず開放or横されると思ってたんですけど、やはり、こういうところで不幸の分(死んだ分)を取り戻せるようになってるんですよねw
よくできている世界だねぇ~(゜。゜) 

と、そいで、153になり、強いなトマト君装備でMH20がかかったら魔力が

5d361009.jpeg










1000超えましたw
一応これで雑魚モンスター相手にナムネスで25k程度出るようですw
さすが、魔力1000・・・

と、まぁこんな感じですかね。

それでは、2008年最後の更新を終わります。

みなさん、おつかれさまでした~(≧∇≦)ノ

アイテム
dwerf.JPG


cce93b3c.jpeg


         ↓
45edcad0.jpeg
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
骨か・・・考えときますw
リトバスはコメしたとおりっすね~。

>槍
ロープの回避法は知ってるけど、あれは実際使い物にならんからな~。

>かまぼこさん
おw うまいこと言うねぇ~w

>投げ
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
次は4体だねw がんばれ(≧∇≦)b
トマト 2008/12/31(Wed)15:04:28 編集
無題
えー
コホン

(o´ω`)ノ・゜・☆★明けましておめで㌧★☆・゜・ヽ(uωu*)

去年はまあまあの年でしたねー

今年はメイプル生き残っているんでしょうか(
----------------キリトリセン----------------
マイクからかわりません・・・
URL 2009/01/01(Thu)01:45:07 編集
無題
p| ゜+。:.゜ぁけましてぉめでとぅ゜.:。+゜ |q(´∀`o)

ことしもよろしくおねがいします@w@

ボスいったりしようね!

りとばすのことでなんかあったら聞いちゃうね!
ぴら 2009/01/01(Thu)09:52:56 編集
無題
サテライトカルマ[封印血球]
かっこいいね!!

そんで今日のボスラッシュおつかれさまー
投げ 2009/01/01(Thu)22:14:50 編集
無題
あけおめだよ>ワ<
今年もよろしくね!
2009/01/02(Fri)02:21:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]