忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月28日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日は教習所へ行ってました。

やっと、技能教習が半分くらいまで済みました。 それでですね。 この日はクランクとかS字とかの練習だったんです。 もう、本気で泣きそうになりました・・・  難しすぎます・・・  エンスト10回くらいしてしまって、もう指導してくれる先生も呆れ顔・・・・

おれ・・・本気で才能ないのかも・・・  仮免もし取れたとしても、路上怖すぎるんですけど・・・・ 
なにかコツとかないんですかね・・・・・・・(;´д` )

帰ってきてからはメイプル。

教習所でああいうことがあったため少し、しょんぼり気味で経験値ためてました。

3f9bab9c.jpeg
















10%くらいためたところで、飯落ち。

飯を食べてる間もしょんぼり。 一応おかんや姉貴に「なんかコツねぇん?」って聞いたところ、慣れりゃあできるようになるってw とのこと。 慣れるまでが大変じゃねぇかよw 
姉貴にいたっては「私エンストしたことねぇよwだっせぇぇぇwww」とのこと!

うっぜぇぇぇぇwwwww\( ^o^ )/wwwwww

まぁ風呂につかりながら、ポジティブに考えました。 失敗から始まったんだから、次からはうまくなるしかない。 とね。
そしたら、意外と立ち直れましたw  やっぱネガティブよりポジティブですねw

風呂後はまたIN。 骨でレベ上げの前にレヴィアを討伐。
それでですね、前に作ったじゃん?レヴィアタンの動画。 あれほんまにやめておけばよかった・・・
まぁこれを見てみてくれ・・・

 




見ましたか?

もうほんとに勘弁してくれよレヴィアちゃん・・・・ なにこの楽な回避の方法?w
あんな苦労してテレポしなくていいじゃんよw

これ発見して、速攻で動画作ってもうたわ。 これからはしっかりと調べよう・・・

お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m

ソロ後は たー のわかせたレヴィアへ

592d6afb.jpeg



















スノーだが、たー。

らしいw

レヴィ後は骨へ。

レベアップ直前で薬切れた・・・

というわけで、せっかくだし、骨以外の場所でレベルアップしようと思い、場所変更。
今度作る動画の狩り練習もかねて龍の森2へ。

そんで~

17c8bb20.jpeg












LEVEL UP!!

12月に入って2回目のレベルアップですw ってか2レベしかあがってないのかw

まぁでも153になり、やっとこさ主要スキルが全部MAXになりましたw

ff5a606a.jpeg








長かったな~。 その分楽しかったからいいんだけどねw 次からはメテオですかね~。

SPが1余ってますけど、これはこれに振りました。

017682cc.jpeg










まぁ使う機会ほとんどないでしょうけど、一応ねw

ふぅ。 これで動画つくりに励めますね~。  新年までにできるかな~・・・ 無理そうだな~w

レベ後もそのまま狩ろうかと思ったんですけど、ギルドの人にビシャスに誘われたので、そっちのほうに行ってきました。

64955579.jpeg



















前回と同じ人ですw

この人が1番このギルでレベ上げがんばっているような・・・w

サク時間内に撃破できそうなのは1回だけだったので、1回で終了。

ビシャ後は動画の画質向上のためにその辺をぶらぶらしてました。

bc45b001.jpeg












んでも、あれ以上画質上げようとしたら狩りのときすごいカクカクなんですよね・・・
一応狩れないほどカクカクというわけではないんですけどねぇ~。 

どうしようかね~・・・w

ま、こんな感じですわ~。

龍森2のときの動画では補足動画を作らなくていいように、がんばります!

アイテム
3ad4a8c1.jpeg





ac5de14c.jpeg


       ↓
cce93b3c.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
それは残念だったねw
20は安いからねぇ~・・・

>槍
音か・・・
それはパソコンによって違うからな~・・・
槍、frapsのsound inputのところマイクになってる?

>夜さん
最近重いよね;

トマト 2008/12/29(Mon)14:37:26 編集
無題
今度は骨の動画を載せてほしかったり・・・

リトルバスターズがほしいのですが購入方法を教えてもらえませんか(
ぴら 2008/12/29(Mon)15:30:10 編集
無題
マイクになってるよー
だからマイクのところ音MAXにすればいいのか!

と思ったら既にMAXでした


火はロープに少しでもぶら下がれば回避可能!
みたいです
けどロープのところで狩りっていうわけにもいかないけど・・・(
てかメテオ1で30kとか強い・・・
あ、俺の動画みてくれましたか?
できれば感想を俺のブログのコメントのところに・・・
URL 2008/12/29(Mon)16:20:14 編集
無題
車は慣れてないけど
動画は慣れたようでw
かまぼこ URL 2008/12/29(Mon)21:50:19 編集
無題
追記ですm(__)m

コメントしていただいてありがとです
マイクの所を、変え方がわかりません・・・
どうしたらいいのでしょうか?
コメントよろしくです><
URL 2008/12/30(Tue)00:07:49 編集
無題
うおお!!
今日朝がんばって124にしたぜ!
BS3体たのしー
投げ 2008/12/30(Tue)00:32:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]