忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月24日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

うむ。 タイトルは嫉妬だ!

いいんだ。 彼女なんていなくても。 いつかはできる。 そう信じて今宵、ボクは・・・・・


さて、くだらん前置きだことw

まぁあながちタイトルのことも間違ってないらしいですね。 友達に聞いた話だけど、24日の21時~25日の3時くらいまでが、一番1年であれしてる人が多い日らしいですからね。 あ~~飯うま飯うま。


もうメイプルはいる・・・

この日はソロビシャをしようと深夜にIN

ソロビシャしようと思ったんだけど、翼が姐御わいたから来てとのこと。
もちろん行ってきましたw

ca4a01fd.jpeg














そして、たまにお世話になってる聖魔さんも呼んで、そこで友録させてもらいました~w

ふっ・・・ リア充どもがちょめちょめしてる間におれは全国的な交流をしていたのだよ・・・。 
くそう・・・・

姐御後はソロビシャ。

df0df084.jpeg















最近ソロビシャにはまってるんだ。

というわけでもないんです。 ある理由があって、ソロしてるわけです。 

さて、こっからは25日のこと。

動画は完成しました! 26日に更新するときには動画を紹介することができると思います。 まだ1つだけデータが取れてないところがあるので、それが取れれば、の話になりますけどねーw

ってか、もうなんの動画か想像つくよね。  


ふぅ、それじゃ疲れたのでもう寝ますわ~。

最後におれも聖夜というのをしようか・・・
妄想で。

ポワポワワ~ン。

e75076c4.jpeg


















おれ「ふっ・・・今日は好きなだけ食べな。」
小毬ちゃん「わあー、ありがとう~。すっごくおいしいよぉ~

うはwやべぇwwww

なにがやばいかって?そんなん決まってんだろww 


おれの頭だよ!!  


アイテム
41588eb4.jpeg










1e4fadf9.jpeg


       ↓
b02b335e.jpeg


久々に、リトバスの画像見たら、やりたくなったぜ。 
動画も完成したことだし、やりまくるかなw(≧∇≦)


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
・3・
2008/12/25(Thu)23:50:23 編集
コメ返信
くっ!!
夜さんめw

>かまぼこさん
別にいいだろw
ただ、18以上になると店員に声かけられても出なくていいからなw

>投げ
ご期待に添えなくてすいません・・・
何も買いませんでした・・・
あれだよね。いろいろと高いよねああいうのw

>ィヵ
君もいずれそうなるのではないのか?w
男なんてぇ~・・・♪

>夜さん
おお、ありがとうw

>槍
まぁ友達4人だったしねぇ~。ノリ的なもので入れたよw
槍・・・ちゃんと調べたのか?frapsとかDxtoryとかは無料って書いてあったっしょ?
トマト 2008/12/26(Fri)00:16:01 編集
無題
リトバスのお話みたい!!

うちは彼氏と何も(ry
ぴら 2008/12/26(Fri)08:39:41 編集
無題
ルイージがそれ言ってた
ィヵ 2008/12/26(Fri)12:45:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]