忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、まずはプロフィール絵を変更します。

おれも変わったからねぇ~・・・

fimg_1231229363.png















ま。こんな感じの絵が描けたからこれでいいかなと。

なんか・・・なんか違うよね・・・ww
なにがおかしいか、よくわかんないけど・・・ いや、おかしいところが多すぎてなんとも言えないというのが正しいのかw

まぁいいw  素人の絵なんてのはこんなものだ。  槍! 無茶言うな!!!


1月5日

この日はレベル上げをしに骨へ。

6b982d97.jpeg














ここの狩りはなかなか楽しいw
つい動画を作ってしまったw
Dxtoryが使えるようになったのでそのテストも兼ねてね。 
もうさ、考察動画なんだけど、装備がちょくちょく変わるから今はせずに、163になり装備に関するすべての目標が達成できたあとにしようかなと・・・。
まぁ、こんなこと言ってたらしなくなるような気もしますけど・・・w

骨後はたーに金ハゲに呼ばれたので行ってきました。

7257eb92.jpeg













メンバーはいつもと違うものの、楽しくすることができましたw
みなさんありーww


1月6日

この日は日中カラオケに行ってました。

いつものアニソンメンバーではなかったので自分を隠して、一般人受けをする曲を歌ってました。
無性に歌いたくなりましたけど・・・w relationsとか・・・(笑)

なんとか耐えましたけどね! でも、やっぱ我慢するのはいやですね・・・。 でもでも、引かれるのはもっといやだww

そのあとバイトに行って~
かえって~
メイプルにIN

INしたらすぐに武者に呼ばれました。

ea1be424.jpeg


















タイミングがよかったな~おれw
お誘いあり!

そんで、金魚にも呼ばれました。
ですけど、SS撮れてなかったです・・・
ドロはひどかったっすw

金魚後はサメを狩り、レベルアップ~~。
撮れてまてんww

一応ここらへんで、撮れてないことに気づいたので直しました。

スキルはメテオへ。

cf5cf407.jpeg












@1でマスタリに挑戦だな~。
一応ストックは1つだけあるんで、成功すればいいんですけどね・・・
ってか、結構高いよねぇ~。メテオ20・・・ 

んでんで、骨へ行って動画を撮ってきました。

それがこれ~。




見ていただけましたか?
まぁ見てもらえたならわかるとおり、めちゃんこ赤いっすw

回り方自体は火毒アンテナ様の管理人さんがしていた回りとその反対の回りをしてみました。
いや~あの回り方を見たとき「コレだ!!」と思ったんですよねぇ~。
あの狩り動画を見たときはすごく興奮しましてね~(*´▽`*)

おれは接触とか赤字とかを気にしないんでこの狩り方は性に合ってますw
それにスピーディーな狩りだから楽しいですしww

まぁ火毒アンテナ様の管理人さんはクァンタムを加えた、もっと高度な狩りをしてますけど、普通の火毒魔にはあんなの無理w  
というわけで、現実的な4次火毒魔の骨狩りということで上げさせてもらいました。
でも、この狩り・・・グル狩りにはまったく向かないかも・・・ね・・・ やっぱり火毒魔は孤独なのか~~~??orz


そんなわけで終わり~  

よし、ぴら君、これで満足してくれましたか?

アイテム
fdrgth.JPG



50b03a38.jpeg


        ↓
5731a71c.jpeg


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
諦めたらそこで終わりさ・・・
髪型もだけど、やっぱ魔の110防具はかっこいいわww

>ぴら
また分けてもらうわーw
メールはなるべく深夜に送らないようにするよ。 
ってか大体何時に寝てるの?

トマト 2009/01/07(Wed)02:26:15 編集
無題
冬休みは1時くらい??

勉強してるからねぇ・・・えらいしょ!
ぴら 2009/01/07(Wed)09:29:57 編集
無題
おぉー・・・・

まあ、前よりはうまいy!(ry

でももうちょい杖のリアリティーがほしいか・・・な?

http://sky.geocities.jp/yosi321223/maple_index.html

ここの右のキャラの杖みたいにー><

エルクも頼んだよ!><
URL 2009/01/07(Wed)11:20:49 編集
無題
もうなんか色んな意味で懐かしいです

154ですか・・・メインも終わったorz
エキゾナイト 2009/01/07(Wed)20:19:38 編集
無題
絵の背景と色がにてて髪わかりづらいよーw

動画は時間ないから明日みるぜ!
投げ 2009/01/08(Thu)01:25:02 編集
無題
二度目のコメー

骨動画すげええええ
狩るの早くて羨ましいな・・・

次はめてお!(

ぴら 2009/01/08(Thu)10:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]