忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


ばれんたいんでーきぃっす♪

だと!?

しねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!

くっそー。

姉貴とかあちゃんからしかもらえなかった・・・

姉貴の作ったチョコレートケーキ・・・うまかった・・・;p;

まぁいっかw

ホワイトデーあげなくて済む。
うんwいろいろ悩まなくて済むのはいいねww

女はバレンタインデーでチョコを男にあげるのが一般。

男はホワイトデーで女にもっと高価なものをあげるのが一般・・・

おいおいおいw

どこから突っ込めばいいんだw
おれなんてホワイトデーはホワイトチョコを返すもんだと思ってたのにな~。

そんなちんけなもんじゃないんだよな・・・ホワイトデーというものは・・・

あ~こわ。女ってこわ。



2月13日

この日は初デート

つっても、ただ遊びに行っただけだけどね。

おれのリア友がおれのことを案じて2対2での遊びを計画してくれたのはいいんだけど、あんまりパッとしなかったな・・・w

仲良くなれたのがそのリア友の彼女のほうだからな・・・
だめやんおれ・・・

結局ラストチャンスを与えてもらったわけだけど、生かせなかったな~。
ホント・・・なんて情けないんだろう・・・

まぁ今回の教訓を生かし、次回がんばるか。

次回があるかがものすごく不安だけどw

この話はもう終わりにしておこう。
また話し出したら長くなりそうだ・・・w


メイプルは夜から~。

SSひとっつも撮れてなかったっすわw

えーと、まぁまずは燃える森に行きました。
理由はタイトルどおりですw

 



ZOOMEに書いた事項も載せますねー。

d8a3e42c.jpeg












まぁこんな感じですかねー。
吸わせ狩場としては好きな狩場ですw
吸う側も狩らなければならないという時点でだれもこんなところでしないでしょうけどね。

ふんっ!なにが吸わせてーだ。
少しでも狩ろうとする気くらい見せろってんだ。

ここ、↑を全体魔、↓をもう1人で狩ったら結構効率いいんですよ!
100前後の弩の人で1時間50%だったな。 
あれ・・・これ4倍のときだっけ・・・?w

ま、まぁなんにせよ、お勧めですw 是非グルで行ってみては!


燃える森のあとは消えた森で狩り狩り。

両方トカゲ狩りですねw
消えた森のほうでも近いうちに動画作るかな~。
狩りルートがなかなか決まらないのが難点だな~。
あと、バックBGM・・・
正直、最初からメイプル内のバックBGM使えばよかった・・・;p;

でも、今更メイプル内の使うのもあれだしな・・・
なにかいいBGMはないものか・・・


トカゲ狩りのあとは投げに姐御誘われたので行ってきました。

そのあと、落ちましたー。

ま、こんな感じかな。

それにしても、そろそろおれもまじめにリアルのことについて考えなきゃな・・・
大学行けないのは不利だな・・・

でも、大学行ってる人も不利なんだよね。

就職して、女の子との縁がなくなる道・・・
大学に行って女の子とは関われるけど、就職難に苦しむ道・・・

さて、おれは前者の道を取ったわけだが、果たしてこれは正解なのか・・・

ま、あくまでもおれの仮定ですけどねー

就職してもコンパとか合コンとかに誘われる可能性もある。
大学行っても就職がすぐ決まる可能性もある。

どちらの道が正解だとか、そういうのはないのかもねー。

どちらの道も正解。 肝心なのはその道を選んだあと・・・か。


道程

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守ることをせよ
常に父の気魄を僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため
 


これを習ったときは盛大に吹いたが、今読むと、違って感じるものだな・・・

え?なにに吹いたって?
おまwwこの話の流れでそんなこと聞くなよ~www

まぁあえて教えよう。

題名、そして、3,4,6行目だ!
「乳よ」
「僕を一人立ちにさせた広大な乳」
「常に乳の気迫を僕に充たせよ」

ぱねぇっす先輩wwww


結局のところ、悩んでも仕方ないんだよねw
未来なんてわからないんだしねーw

今が楽しい、それだけでいっかw

はっはっはw

あ、ちなみにこの詩を馬鹿にしてるわけじゃないですよ。
おれもこの詩大好きですからねw
ただ、これ習うの中学生じゃん?
あのころは意味なんて理解してなかったのさw

ま、そういうわけなのさ。


アイテム
4558b41a.jpeg8dba8fa5.jpeg









33781335.jpeg


       ↓
e28b9b50.jpeg

ここまで上げたなら上げきって終わればいいのにー。って思う?
ま、焦っちゃだめなんですよw
何事もね( ̄ー ̄)ニヤリッ
まったりいくべぇ~(*´▽`*)
PR
1月28日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やほー(≧∇≦)ノ

さて、この日で高校生活の授業は全部終了しました。

もう、授業中に寝たり、友達とアホなこと話したり、遊んだり、先生に叱られたりすることはないんだな~・・・

最後の昼休みもな~んかパッとしなかったしなぁ~w
みんないつものように過ごしてた。

DSでマリカーしてるグループ、FFディシディアで対戦してるグループ、普通にしてるグループ、ひたすら携帯で2次絵を探してるやつ、電波ソング聞いてるやつなどいろいろ・・・w

変わったことと言えば、俺と一緒の就職組のやつで学生生活最後の弁当を床にぶちまけてたやつがいたw
マジで吹いたw
さすが、やってくれるな~o(^∇^)o

ま、こんな感じでこれからテストに入るわけです。

そゆわけなので、メイプルもあまり入らないでおこうかな~と。
入らないだけで勉強するわけではないんですけどねw

最後のテストだけど、みんな考えてることは同じ。

赤点回避

これに限る・・・

ま、ブログも書くことないんですけどね。
一応動画撮ったのでそれを。




この前言っていた武器庫での野暮用のやつですw

4次したあとの武器庫動画なんてあんまり紹介する意味もないんですけどねw
一応、4次火毒魔で狩りそうな狩場の動画をコンプしてみようかなと・・・( ̄ー ̄)
やはり、こういうのは揃えることが重要ですよねw

まあ、この辺も人それぞれでしょうけどね・・・w
おれは揃えることを結構重要視するのでねぇ~。

ただ、勢いがあるのが最初だけっていうのがね・・・
基本的に飽き性なんですよねーw

はっはっはw 


まぁ終わり。


コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やは(≧∇≦)ノ

みなさん元気?

おれは元気です。

今の季節体調を崩しやすいですから気をつけないといけませんよね。
うちのクラスも毎日欠席、早退、遅刻が多いです。

なぜかって?

そりゃ、あれだよ。 さぼりだよ!!www
あいつら、学校がもうすぐ終わるからってぽんぽん休みやがってからに・・・
おれだって休みたい><
でもさ、おれ・・・まだ皆勤なんですよね。
いや~さ~、入学当初から狙ってたわけではないんですヨ?
ただ、適当に学校に行ってたらいつの間にか3年のこの時期まで休みなしだったんですよねーw
ここまできたらあれじゃん?取りたいじゃん?皆勤賞
いや、別にいらないんですけどねっ!
でも、一応もらえるものはもらっておきたいじゃないですかー。
でしょ?そういうもんでしょ?

ふぅ。また前置きが意味わからないですね。 おれって結局のところ、学校に行きたいのか行きたくないのかよくわかんねぇ~w

まぁはじめますw

 


1月22日

この日は前回の記事で書いたとおり、クラナドアフターを見てました。

んで、槍くん。 きみはことみ派なのか。
たしかにいい線行ってるよーw
でも、クラナドに関してはあの5人のヒロインじゃないだろ!

やっぱ・・・・

20081022171448s.jpg
















メイちゃんだろwww
もう半端ないっすこの子w
なんていうかわいさ(*´▽`*)
これはもう・・・小毬越したか・・・?

クラナドは春原兄妹が最高ですよねw  
ああ、もう1回聞きにいこ~・・・クラナドアフター第3話のあのせ・り・ふ(*´▽`*)


ただいま。

やっぱいいっすわ~(*´Д`*)
もう死んでもいい・・・orz


まぁ、メイプル行きます~

投げに金魚に誘われました。

3b4648d2.jpeg













不細工なツラだぜ・・・°°-y( ̄。 ̄ )

あ、金魚さん、冗談っすヨ? いや、なんか、ごめん・・・

cc402c51.jpeg












おーwありがとーw
金魚ちん、さっすが~w
まぁ5mの収穫ですねw

ん?あれ。この金魚ってもしかして21日だっけ?

あらら~?

まあ・・いいかw

えーと、姐御周りました。

3cedfd11.jpeg








ふっ・・・横師め・・・


姐御わいてくれたーw

74753b6c.jpeg












メンバー集める前に見つかった・・・orz

おかげで1mも吸えなかったww
ちぃ・・・!

姐御横といえば、少し他サバの横師の人のブログを読んだんですけど、すごいですね(゜。゜) 
なんか、その人DKで姐御荒らしをすごく楽しんでるっていうのがわかった。
いや、やってることは最低なんですヨ?w
拡声器で姐御解放と叫んでおいて、←に姐御をラッシュで寄せるらしいです。
それで人がポータルくぐったら終わり、的なw

いや~他サバの横師はやることがえげつないねぇ~・・・w
正直、杏サバめちゃくちゃ平和だよね。
ただ、高レベ正規だとあの人に狙われるのがあれだけど・・・w

姐御後は適当に金魚探し。

b35bfa0e.jpeg















寝ようと思ってたんだけど、わいた。

イツメンの人たちいなかったので、2回目のソロチャレンジ。
正直ねむかったっすw

でー、無事横も来ず、2回目ソロ成功しましたーw

c196d25b.jpeg










今回、結構ドロ多めですw

サンキュー金魚っ!

この日はこんな感じかなー。


1月23日

1週間ぶりに教習所で運転してきました。
すこし最初慌てたけど、やっぱおれ神w
相変わらず、クランク、S字で死んだけど・・・w

というかですね、この運転が仮免前ラストの運転だったんですよね。
んで、25日の日曜日に仮免試験なんですよねーw

あっはっはww

ちょ。やばくね・・・?・・・

まぁ、いける・・・よね・・?

メイプルいきます・・・

メイプルでは狩り動画を作ってました。

んで、だいぶ前から作る作ると言っていた、サメ狩り動画をやーっとこさ、作りました(* ̄∇ ̄*)
ミスが多くなってますけど、こんなものですよねw
やっぱミスがあるほうがおれらしいやーw
では、ご覧くださいなw




 見ていただけましたか?

ZOOMEに書いた事項も載せますねー

41dc8c8f.jpeg














う~む・・・w
さっき書いたばっかなんですよねこれ。
眠たい頭で書いたので、なんかおかしいかも・・?w
この記事の文章もおかしいしね・・・なんとなくだけど・・・・w
まぁ180℃違ったことを書いてるわけでもないですし、OKかなw

この日はこんなところですね。

それじゃーまた(≧∇≦)ノシ

アイテム
09027b9f.jpeg












   レベル155 63%
        ↓
3a7b7908.jpeg

1月18日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、結構夜も深いのでちゃちゃっと更新済ませちゃうぞ☆

この日は家に1日中こもってました。
雨だったからね・・・ コンビニにティーを買いに行くこともできなかったよぅ・・・
雨は嫌いだ・・・ 気持ちも沈んでしまう・・・

でも、メイプルの世界は晴れていた・・・

と思うw

ま、そゆわけでいってみましょーw

メイプルはまず、ジャクム腕もぎをしてきました。

74d2007c.jpeg













今回、初めておれがメンバー集めて、門確認して、という作業をしました。
結構大変でした;
いつもやってる人はこんなことしてるのか~。
誘って欲しいと思ってるばかりじゃだめですね・・・
やっぱ自分で集めて行くしかない! 
というわけで、近々行くことになるかも・・・・?w ( ̄ー ̄)

ジャクム後はSDTまで適当に過ごして(ボスまわり)、SDT間近で天狗に呼ばれました。

2398e811.jpeg











ひさしぶりやね、天狗なんて
・・・
それで、この天狗戦でひとつ学んだことがありました。
それが、スローをかけてもナムネスだけで押し切ることができないということ。
でも、HBなしでも接触&魔法攻撃で即死することはないということ。
ですかね。 スロー+ナムネスで押し切れないということがわかったのは結構収穫でしたね。
いずれはソロをしてやろうと考えてますからね・・・( ̄ー ̄)
なにかしら対策を立てないとな!

そいで、SDTからはぴら姫様と骨狩り。

bc59a23e.jpeg







結局いつ以来だ?
普通にグル狩りしたのはw

まぁそんなこんなで楽しく狩りしてましたーw

796173d3.jpeg











姫様~~お護りするぜ~~!!

って、何死んどんねんww m9(^д^)

と、まぁこんな感じに楽しくね・・・w  こんな会話はしてないがw 

で、このあとはメールの嵐でした・・・ 
ほんま、メールでチャットみたいになってたなあ~w
いろいろとおれのこと知られたな~・・・ みんなのこともわかったけどw
これでまたボクらの絆は深まったのかな!?
うむ。深まったということにしよう!

引かれたという考えも否めないが・・・ ;w;

で、メールの嵐のなかおれはギルド員、連合員のひとたちとビシャスに行ってました。

c98de522.jpeg











このギルの人たちと絡むのはこれがラストなのかな~・・・
今回は自分から親睦を深めようとしてないから居場所が見つからないのかもねー。
今の友だけで現状満足してるっていうのも親睦を深めない理由かな・・・
まぁ、こんなこと話しても仕方ないか・・・w

ビシャ後はボスまわりをして、わかなかったので落ちました。

いや、忍頭動画を作るためにがんばってたんだった・。・
でも、結局この日は作れなかったんでした。

そゆわけで、次の日いきましょー。


1月19日

この日は学校で珍事がww

2009011910500000.jpg






















朝、クラスにこんなものがw

どこかの馬鹿が買ってきて、もってきたらしいですw
その数、なんと630本!!
あほすぎるw
でも、これでも6300円なのか。 いや、でもあほすぎるwww

まぁでも~、こういった馬鹿を見ることができるのも後2週間なんだな~・・・

2009011913180000.jpg























おもしろいやつらだったな・・・

最後の学校生活、このクラスで終われてよかった・・・

あと2週間、おれも全力で馬鹿しよう・・・!
悔いを残さないように・・・・!!

学校の後はバイト。

んで、バイト後メイプルにIN

18日に引き続き、忍頭の動画作りをしました。

そいで、完成しました♪
今回結構苦労しました
ま、そのへんはまた見たあとでw




見ていただけましたか?
ZOMMEに書いた事項も載せますね~。

a0419fc4.jpeg













まぁ、間違ったことは書いてないだろう( ;; ̄3 ̄)

最後のメテオがどうとかは、効率が変わるのかはわからないけど、とりあえずおれがやっていることなので紹介させてもらいました。

夢幻の間の真ん中がどうとかは某テニスゲーム的なw
「打ったら戻る、真ん中へ」をもじって「殺ったら戻る、真ん中へ」的なww
まぁそんな感じよ

そんで、苦労した点なんですけど、忍耐ですよ、忍耐。
動画撮りながら忍耐するのってかなり大変なのね・・・
少しカクカクなるから、すごく難易度が上がった・・・
「どうせ動画撮るならノーミスクリアのほうが格好いいな・・・」とか思ってしまったせいで、この忍耐のとこを撮るために40分くらい延々と忍耐を・・・w
イライラするわ、ストレスも溜まるわで、大変だったわけですよw

ま、でも無事出来てよかったよかった♪~(^ε^( )

忍頭動画撮影後はボスまわり~。
姐御、金魚・・・最近わいてくれない~
でも、なぜか天狗にお呼ばれしました。

d4242e44.jpeg













まさか、天狗の時代がくるのか・・・!?

お前別にいらないんだけどwww

やっぱね、今の時代金魚よ(○゜ε^○)

ま、こんな感じかな。

さて、寝よう・・・おやすみ~( ´△`)ノシ

アイテム
a1a76fd7.jpeg58d1cf33.jpeg









e904e587.jpeg


       ↓
8c667ac3.jpeg



そうそう、メモリを変えてから、画質を最上級にしたんです。
1年半ぶりくらいに綺麗な背景を見たら、少し新鮮な感じがしましたw
メイプルの世界ってこんなにも綺麗だったんだな~ってね~(*´▽`*)
っと、早く寝なければ
そいじゃ

1月16日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー
         ________________________
(≧∇≦)ノ< やぁみんな!元気にしてるかぃ?               \
         \ おいらは元気だよ!じゃ、張り切っていきまっしょい!|
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コレもまた微妙だなーw

もうメイプルいきますー。

この日はアグアグと骨でグル狩りをしました。

26ad1ca5.jpeg

















適当に話しながらの狩り狩り~♪
%はあまりたまらないけど、ソロで%を黙々とためるよりはこっちのが数倍いいねーw o(^∇^)o

そして最近覚えたクァンタムもちょくちょく使ってみました。

f19cef85.jpeg















まだMAXまでためても16kくらいしか出ない・・・w
でも、なかなかに楽しいですねーw
なんだか高レベの火毒魔になった気分(*´▽`*)
それにしてもクァンタムはSS栄えするなー。 すごく綺麗だ・・・

骨狩り後は青ワイバンに行ってみました。

02fb4e69.jpeg











最近全然行ってなかったんですけど、いつの間にかメテオでほぼ一撃で倒せれるようになってましたw  しかも60kも出てるしさw
でも、それに伴ってMP消費量も上がってるんだよね~。 なんとなく前と感覚が違ったんだけど、MPの消費量だよなー。 メテオ1のときに撃ったら大丈夫なMPが、今は撃ったらかなり危険なことになる・・・
メテオの危険性を改めて認識させられましたね・・・

この日はこんな感じです。


1月17日

この日は土曜日。
やっとこさ、念願のメモリを買うことができましたw

2009011715300000.jpg























やっほーい\( ^o^ )/

1Gメモリ2枚に1TBの外付けHDDを買い、総額22000円くらいしました。
まぁバイト3週間分だな。
安いものだ。

いや、高いけどさ・・・・( ;; ̄3 ̄)

まぁそんなこんなで、装着。

2009011715330000.jpg























この装着がおれにとっては1番不安でした。
だって、静電気起こったら終わりなんでしょ?
バリこえぇじゃんw 
でも、意外に簡単でしたね(゜。゜) 
少し拍子抜けしてしまいましたよ。

外付けHDDについては1TBもいらないかなとも思ったんですけどね。
よ~く考えてみると必要かもとね・・・w
べつにHなゲームとかビデオとか画像とかそういうのを詰め込むとかじゃないんスよ?w
あぁ~でも、いくらかは入れるだろうけど・・・

っと、そんなことはどうでもよかったw
あれですよ。メイプルの動画撮るのに1時間くらい撮ると100GBくらい使うじゃん?
そのために買ったんですよ

別にHがどうとかじゃ・・・
あ、でも待てよ・・・・
もうすぐ卒業だしな。
今のうちに友達からいろいろとおこぼれを預かってたほうがいいな。
さすがのあいつらでも1TB全てをそういう系で埋め尽くせはしないだろうw

よーし、なんかやる気出てきたぞ。

ミッション名「おこぼれハンターズ!」 始動!!

うむ。 いいネーミングセンスだな。

またどうでもいいこと書いちゃったな・・・w

まぁそんなこんなでメモリが2GBになったのだー。

f91afa36.jpeg



















これでジャクムも・・・ベルガモットも・・・果てはホーンテイルも・・・

覚悟しておれよ・・・( ̄ー ̄)

メモリ増強し、友達と少し遊んだ後、メイプルにIN

ボス周ってわかなかったので、夢幻の間へ。
行ったらすぐえきっちが骨狩りメンバーを探してたのでそっちに行ってきました。

3c59a64f.jpeg













おれとえきっちと夜さんの3人で狩りをしました。
それにしても懐かしいな~・・・
そういえばおれを恋火にいれてくれるのでは・・・w

そうそう。墓を落としてしまいました・・・w

7f7e7899.jpeg









メモリ買って墓はもうないと思ったんですけどねー・・・w
普通にメテオのMP消費で・・・w
まぁこういうこともあるよねw

ed0aeb2b.jpeg














まぁそういうこともあるってww

さすがにおれは2回も死なないけどなwww

そんで、薬が切れたと同時に骨狩りは終わりました。

で、こっからなんですけど、SSが撮れてませんでした・・・

ccclip・・・ 侮れない・・・

まぁ文章だけでいきますね。

まず、姫に行きました。
最初は会社と2人で狩ってたんですけど、会社が途中で落ちたので、ソロをしてました。
ま、これは動画を撮ったんで、SS代わりにどうぞw

 



一応おれはこういう風に狩っています。
ZOOMEに書いた文章をのっけますねー。

ec71c5ab.jpeg













まぁ間違ったことを言っているわけでもないだろうw
この文章の補足事項があるとすれば、FDのエフェクトやMAPの霧で姫の姿が見えなくなるので接触注意。
くらいですかね。
詳しいことはいずれ調べますねー。たぶんww

姫狩り後はイエペペとスノウマンに。

そして、そのあとボス周り。
ちなみに狩場移動の際、ほぼ全てボス周ってます・・・w

んで、今回は武者がわいてくれたのです!
墓も1回だしましたw
横が←に寄せやがるものだから、→に寄せてやろうと常時接触でFDを撃とうとしたんだけど、接触した瞬間死んだw
HP装備を忘れてたんですよねーw
ちくしょう・・・!!!

まぁでも今回の武者はとてもいいものを出してくれましたw

それはまぁアイテムで確認してくださいw

武者後は、姐御とかまわってわかなかったから落ちました。

というわけで、終わりー。

アイテム
2b443523.jpeg514ad5ef.jpeg
















↓がスノウマン。
そして、↑が武者ですw
あざぁすw

12d831b4.jpeg


          ↓
e904e587.jpeg

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]