忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月24日

コンバン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっほーw

この日は教習所へ。
実技の第1,2回の教習がありました。
前、イニシャルDがどうとか言ってたけど、全然ちがった・・・
車の運転席の模擬のやつがあって、そんなかにDVD流して、それ見ながら運転の真似をするというものだった。
正直つまんねーw しかも意味わからんしww クラッチとかなんやねんw
おれ運転できるのかな・・・

夜はバイトありました。祝日にしては客がすくなくて楽だったぜ( ̄ー ̄)

んで、深夜からメイプルー。
狩りする気分じゃなかったので、ボスまわり。

超~~~~久々に金魚ちゃんがわいてくれましたーw
deef8544.jpeg














んで、いつもボスに誘ってくれるスノーも呼ぶことができましたw

で、だよ。これ多分ドロ4倍の効果なんだろうけど、
28fa334b.jpeg















こいつも超ひさびさ!SEだぁ~w
これはテンション上がったわーw
とりま、おれ露店ないんで、え~っと、だれにわたったんだっけ・・・?
まぁだれか持ってますわw高く売ってねん

金魚後は姐御まわりー。
全然わいてくれませんでしたけど、お誘いいただいたのでやってきました。
しかもー、ずっとやりたかった姐御戦。
76b80cea.jpeg










横師とのMPK戦~(≧∇≦)
いや~、おれは死なんように遠くからちょくちょくナムネスとか当ててただけだけど、見てるだけでおもしろかったですw やっぱこれがボス戦だよなーw

ま、そんな感じで時間わきのボスで楽しいボス戦を久しぶりに体験しました~(*´▽`*)

この日はこんな感じっすねー。

アイテム
9289636f.jpeg










1bbb9b1e.jpeg


        ↓
2fa10348.jpeg
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>朱雀さん
それ大分やばいw
とりあえず、地味に生活しろってことだなw
夜さんは、投げが140になってたー。弓は覚えてないな・・・

>かまぼこさん
おおーゆずとかはいいねーw
おれあれ無理w高いwBUMPはいいよねーw
天体観測十八番にしたいけど、いつもさびで死ぬ・・・(笑)

最初はそんな感じだったー。でも今はおれも夜さんも普通にメイプルで話してるみたいにいけるぞーw

>槍
君は中1だっけw 逆に怖いんだけどw
それとそこじゃない。
http://www.veoh.com/
ここ。

>ぴらさん
そうなのかw 投げはかたくなに断っていたからしたくないのかなと思っていたけど、そうではないんだな。
ってか~緊張するよねやっぱww
ホント声震えてたもんおれw

>夜さん
いやいやいやw無理だからw
おれにそんな強さねぇってw
予想しても解決法ないのでは・・・w
トマト 2008/11/25(Tue)23:08:39 編集
無題
久しぶりの1GET-


まだVeohみてないけど成功しそうです



本当にありでした!





ぁ、因みにSEはまだ売れてないみたいです
URL 2008/11/26(Wed)20:58:10 編集
無題
SEのとこ僕だけ無表情・・・!

姐御のグルにぴいちいて驚いた
投げ 2008/11/26(Wed)21:27:26 編集
無題
車か~
いいなぁ・・・
かまぼこ URL 2008/11/27(Thu)00:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]