忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月28日

YA~HA~!( `∀´)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

おはようでござんす。

さてさて、メイプルの記事に入る前にちょっと書きたいことを・・・

えーっとね、このブログを読み返してみたんですよ。全部じゃないけど1月と2月をね。
そしたら、おれってすごくメイプルを楽しんでたんだな~と。
書き始めたのが4次前だったんですけど、それでも毒狩りを楽しんで4次目指して突っ走ってた。
んで、4次になって4次スキルを駆使していろいろと楽しんで狩りしてたのが伝わってくるな~と・・・
あと、いろんな人といろんなことをしてたんだなぁ~と・・・

おれがブログを書き出したのは友が書いてたからって前回のバトンで書きましたけど、書いててよかったな~と思いましたね~。 
メイプルなんて、やめたら何も残らないじゃんw ってよく聞きますけど、そんなことはないですよね。
思い出は残りますよね。 忘れてるだけで・・・
それを思い出すにはきっかけがいるわけで、おれは自分で書いた記事をきっかけにいろいろと思い出せた。

今書いてるこの記事もいずれ忘れて、そんで、またいつか読み返したときに 「おれってこの日にこんなこと思ってたんだ~w」 な~んて言ってるんでしょうかね~(笑)

おっと、なんかわけわかんないこと書いちゃいましたねw まぁ用は楽しんでメイプルをしてたんだぞ! っていうのを未来に届けられるような記事にしていきたいってことだー。

いつか来るであろう、メイプル引退に備えてねw おれがメイプルをやっていた時間は決して無駄な時間じゃなかったってことを引退するときに思えるようにがんばっていきたいですw

んじゃメイプル

まず姐御周りました。 もうINしたら周るのが日課になってらぁ~w
7a2fc018.jpeg








わいて油断してたら・・・w
うれしそうに笑いやがってからに・・・(笑)
まぁ横きたけど、ルートはとれておいしくいただけましたw

そのあとはレヴィアに。
af044fb0.jpeg

















今回も結構な数にあえました。

でも、ドロがひどいよ・・・

んで~、海に遊びに。
76666d2a.jpeg









さっき、1月と2月の記事を読み返したって言ったんですけど、そのときにね、結構海で狩ってたような感じがしたんです。 そしたら行きたくなっちゃってw もっぱらサメでしたけどねw
ここのイカなんかも懐かしいんですよね~。 80くらいのころにここでまったりと狩りしてたなぁ~(*´▽`*)
海の音楽を聴きながら~♪ 

海後はキツネに。
205ccbe5.jpeg












やっぱあれですよね。
金を稼ぐには書ですよね( ̄ー ̄)
ってなわけで、これからはエリアボス周りもしていこうかなと(笑)

ママシュも行った~。
9d176d06.jpeg








ってか久しぶりにヘネシス行ったんだけど、いつも1chのタクシー前に人がいたのに、今あそこ変なことになってんだねー。そのせいで人が全然・・・
あ、でも狩場1には結構いましたわw

まぁこんな感じですねw

これからもいっぱい記事書いてくぞー(≧∇≦)

アイテム
05cc47d2.jpeg4351ac01.jpeg


















書はママシュから・・・・wダブルドロだと思ったらこれ・・w

a461b4f7.jpeg


         ↓
2b81444f.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
おめw
おれもガチャでしか出ないって聞いたんだけど、結構有力な情報らしい。 出たらくれ?
ふざけるなwww

>ぴらさん
1番とかどうでも・・・w
ありがとうw
ぴらさん、インフルはこれからだよ( ̄ー ̄)

>えきっち
まぁあんま言ってないからね~(笑)
俺が送っとく~w

>かまぼこさん
まぁ楽しさ重視でも大体ソロになるからねー。 INするの深夜帯だからだれもいないし、火毒魔だからグル狩りなんてないしね・・・w

>投げ
そうなのか~。 
でも、投げINするのって6時から10時っしょ? 人多いような・・・w
トマト 2008/11/29(Sat)11:42:19 編集
無題
1G(ry


俺ってどんだけ暇人・・・


俺乙^p^


とめいとーさんがメイプル引退したら・・・



んー


俺もやめるか



理由?とめいとーさんに一生ついて行きます!


っていったから



うそ、ごめん


まあメイプル引退はそれほど遠くないだろう・・・
URL 2008/11/29(Sat)12:00:58 編集
無題
人はいてもチャットはしないんだよねー
スルーされることが多くなってだりーからなw
投げ 2008/11/29(Sat)20:56:57 編集
無題
聖魔とジェネきらいとかうわあああdびすあえいおぐあfhにおぐにおあえんが
そうだ!
性魔になってしまおうむふふふふ・・・
魔ルイージ 2008/11/29(Sat)23:51:00 編集
無題
そういえば最近狩場1行ってないなー
 
今度行こうかなー
 
よし
今から行こうそうしよう
2008/11/30(Sun)00:31:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]