忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月29日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日はまず朝から病院へ。
インフルエンザが完治したというはんこを押してもらいました。 これで月曜日から学校へ行けるぜ。
うれしいような、悲しいような・・・(笑)

そいで、昼ごろにIN
忍頭狩ってました。4倍ですしねw
3212a164.jpeg










狩ってたらえきっちが遊びに来ました。
えきっちの姿を見るのも久々だの~(*´Д`*)

まぁドロはなんもでませんでした・・・w

そいで、一旦落ちて、教習所へ。 学科を1つだけ受けてきました。 ホント教習って思ってたよりめんどうだ・・・
でも、命に関わることだし、仕方ないんだろうけどねぇ~(^―^)

教習所から帰って飯までに時間があったので1時間ほどIN。
夢幻の間で狩ったり、サメ狩ったりしてました。 ドロはやはりなかったです・・・;

んでんで、本日のメインイベント~。
4倍は骨です。いつもながらw
f466c743.jpeg










ここくらいしか経験値稼げるとこないから仕方ないんですよねー。 うん。仕方ない。 30日のラストもINできたら多分ここでしょうね(笑)

4倍後は一旦落ちて、ニコニコ。 と らきすた。 らきすたやっと15話くらいまでいきました; んで、やっとあの4人以外がちょくちょく出てくるようになりましたw
ゆたかかわいいよねーwww
20070709040612.jpg














いや~、声がかわいいわ~w
癒される~(*´▽`*)

そいで、らきすた見たあとは無性にバイキングしたくなりまして、してきました。
4597c12d.jpeg













そしたら、開始5分で、

bd7ea224.jpeg

ポロッと・・・
いや~、これはテンション上がっちゃった~\( ^o^ )/ これで100mはゲッツ!!
残り1,675Gだぜ。 まだ全然多いな・・・ でも、あと16と考えれば・・・ いや、多いわ・・・

まぁ、1個出たらなんか次も出そうな気がするんですよね。 んで、1時間30分くらい踊らされてましたw
結局サバ落ちして終わりました。

んで、バイキング狩ってるときに夜さんとルイジさんがいたんですよ。 この2人のチャットはおもしろいw
真夜中なのにものすごく盛り上がったw おれだけかもしれんけどw まぁなぜか深夜なのにおれの友が8人もいたんだけど、絶対うるさかったはず・・・おれの友チャ・・・ これも仕方ないよねw
うん・・・仕方ない・・・

と、んま~終わり方よくわからんけど、終わり~~~!

アイテム
ee75b9c7.jpeg012be83e.jpeg









7dd7cb1f.jpeg






2b81444f.jpeg


       ↓
    50%くらい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
メイプル引退するのか? 
ってかスペース空けすぎだぞw

>投げ
そうかw まぁスルーされると悲しいけど、タイミングというものがあるからなぁ~。
おれも結構スルーしたりしてるような気がするけど、こっち側からの意見は、忙しかったり、ほかの人とチャットしているからなんだよね~。まぁ言い訳かもしれんけどねw

>ルイジさん
あのバトンしたあとに、思ったんだけど、火毒魔のおれはジェネ嫌いと言ってはいけないような気がした。
だって、こっちはメテオあるからw ジェネ嫌いといえるのは魔以外の言い分かなと思ったw
それと性魔ってそのことだったのかw

>夜さん
メイプルで聞き忘れたけど、行ってどうだった?
トマト 2008/11/30(Sun)14:57:08 編集
無題
どうせ出すなら忍頭で出しやがれ!!!


っていうのは嘘ですおめでとうです
エキゾナイト URL 2008/11/30(Sun)18:51:41 編集
無題
その人(↑から三番目のSS)の名前ずっと気になってたんだが・・・

ゆたか か

覚えておこう・・・
URL 2008/11/30(Sun)21:56:40 編集
無題
っと連投

していいですか?(

ゆたかは神です、はい




貰っておきました(
URL 2008/11/30(Sun)22:03:04 編集
無題
なんか昨日の夜槍sからゆたかの画像がきたんですが、トマトsのブログの画像だったんですね!
ぴら 2008/12/01(Mon)16:51:41 編集
無題
はっ!
 
行くの忘れてた!
 
まぁいいか!

日いいな・・・
雷6セットと交換・・・
2008/12/01(Mon)21:11:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]