忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月6日

コンばん波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さてと・・・また前回がんばっちゃったね・・・

もう無理なんでしょうね。おれの性格上、抑えるっていうのは・・・・。ああいうのって書いてるときは楽しいもんなんですよね。
書いてるときは・・・

まぁ・・・個性ってことで・・・w

メイプルは昨日に引き続きMDMへいきました。
3c5430c7.jpeg











今写ってるキャラのこの装備がおれの1番の火力装備なんです。うっすらでわかりにくいかもしれないけど、23k出てるんですよねw
これ発見したときは結構うれしかったりw そろそろ装備・ステータス欄を更新しとくべきなのかな? 前の装備よりかは大分進化してますからねw 

あ、ミス。大分じゃなくて少しw

このあとは、教習行って、学科受けてきました。

こっからは深夜帯のこと。
MDMを少し狩って、そのあと夜さんたちとビシャスに。
a92fb512.jpeg














こいつも久々にソロしてみようかな~。
でも、↑でしたら最近死ぬしな・・・ ↓でいこうかな・・・

ついでにこんなのも探してみたり。
6d4963cb.jpeg











結構書出してくれますしねw

今回は出ませんでしたけど。

ビシャ後は忍頭へ。

ついでに時間のかけらと空間のかけらを渡してみました。
c8b4aa34.jpeg










1回10個ずつだから超だるかった・・・
打ち込み型にすればいいのにね~(´・ω・`)

それとこれ報酬がどうとかあったんだけど、あれって何がもらえるのかな? おれ一応スルーしといたんだけど、やっぱ気になるw

まぁいろいろとして、忍頭
1a257579.jpeg













とりあえず行ったはいいけど、すぐ眠くなってしまって・・・
結局巻物300個集めて寝てしまいました(≧∇≦)

やっぱね。おれもトウキョウ行ってみたいですしねw あとはがまのなんたらだけど、フリマにあったらいいな♪

そんなわけで終わり~

アイテム
55d8d711.jpeg




da3270d0.jpeg


        ↓
559ec4d2.jpeg


最後にある人への謝罪

本当にすいませんでした。これからはきちんと確認します
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
それはよかったw

>槍
おれも最近忍頭に出してもらってないな~。
バイキングにでも行ってみれば?
トマト 2008/12/07(Sun)20:09:55 編集
無題
個性は大事にしなきゃね!
てか、トマトs毎回アイテム多いけど、
黒字にみえる・・・いいな・・・
ぴら 2008/12/08(Mon)07:39:54 編集
無題
毎回アイテムドロしすぎね、うん
これはメーカーのやつも夢じゃないな・・・

今日発売のジャンプはToLOVEるセンターカラーだよ! 
うん、それだけ・・・orz
エキゾナイト 2008/12/08(Mon)18:55:07 編集
無題
とまとさんに耳寄りの情報を得てきました


友達から聞いたのですが、
時間の欠片、空間の欠片を185個ずつ用意して、時間の欠片から(たぶん)一個渡すやつを選ぶ
次に空間のほうを一個渡す
次に時間の欠片を一個渡す
次に空間の欠片を一個渡す


これを繰り返して、全部なくなったら報酬を貰うを押したら、


なんとムーンチェアがでます

(まだ確実に出るとは限ってませんが、今のところは確実みたいです)
是非、暇があったらやってみたら得だと思います
(大体30分くらいでできるといってました)


長々と長文を書いてみたが、やはり俺には敬語は似合わないと思う


そう思うのって俺だけ!?(

すいません

あ、あと今らきすたを6話までみてます
海水浴のところかな


とりあえずどーしてもニヤけてしまったことは、いうまでもない
URL 2008/12/08(Mon)23:02:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]