忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月7日

img569_1obama.jpg









Hi!

Good evening everyone.

I want to say to you.

Yes we can!

Yes We Can!!!

YES WE C...



もうやめましょうか・・・w

気を取り直して、みなさんこんばんわー( ^o^ )/

いや、まぁ↑のは気にしない方向でいきましょうね・・・w

それでですね。今回ですけど、ちょいとみなさんにある曲を紹介しようと思いましてねw
その曲はというと、アイドルマスターの曲で、オーバーマスターという曲です! 
通称オバマ
61vtTzZ9b9L__SS500_.jpg























これCDのジャケット。

いやねwものすっごいテンションあがるの、この曲! おれはねww しかもおいらの心のアイドル。星井美希ちゃん(真ん中の子)の歌ってる曲なのら(*´Д`*)
美希の曲といえば relations が最高ですけど、これもまたいい(≧∇≦)b

まぁとりあえず興味ある人や暇な人なんかは聞いてみてください。



聞いてくれましたか?

テンション上がりませんでした?

最初は、穏やかな曲のような感じがするんですけど、「オーバーマスター・・・」という機械音のあとからがすごい盛り上がりですよねw

歌詞自体はあんまり意味がわかりませんけど、 メロディーリズムがいいですよねw

これ、ぴらさんは聞いてくれましたか? おれの個人的な意見でいうと、あの燃える曲 inferno を超えるのではないかと思うんだけど・・・どうでした?
「唇、あなたを感じるためにある・・・」 な~んていうセリフとかはないですけど、いい曲だと思いませんか?w

と、初めてブログ内に動画貼り付けてみたけど、これからもちょくちょく貼り付けていきましょうか。 relationsとかも是非みなさんに聞いてもらいたいしさ!( ̄ー ̄)
まぁ重くならない程度にしますけどねw


こっからメイプル。

前回トウキョウに行きたいと言いましたけど、材料がそろったので行ってきました!
9eed7f78.jpeg

巻物は前回集めたやつで、兜はちょくちょく倒している武者から集めたものを。フリマだと30mくらいしたからねー(゜。゜) 
あと2個くらいあるし、売るのも手だな( ̄ー ̄)
油はフリマで5mくらいでしたので、買っちゃったw まぁ殿とか行けないしね・・・仕方ない。

そんなわけでー行ったのだ!
ボン!
6baea2c0.jpeg











いや~、ここきついとは聞いていたけど、ホントにきついねw
火力ないから倒すのにFD→毒霧でやってたよw でも、よく考えてみれば、中毒にさせたらナムネスだし、エルクは半減だから火傷状態のほうが都合いいのかもな・・・メテオもよく効くようになるし・・・

まぁそんなことはおいといて、ここ超赤かった・・・ SSにあるように回復薬半減させられて、塩ラーメン使い物にならんw ずっと連打してたよw

でも、とりあえずここのクエストの第一段階は完了させておきました。 一応我輩も、機会があれば行きたいからね。 ベルガモットとかいうボスにね( ̄ー ̄)

それにもう1つ目標も増えたことだしさ。
その目標とは・・・
これ
TRHYJU.JPG

















まぁ材料の←↑から2つは存在すらよくわかってないんだけどw 一応これには「属性攻撃の攻撃力が上がる」といういわくが付いてるからね。是非とも手に入れたいところ・・・ 
たとえ、噂が嘘だとしても・・・・・・嘘だったら嘘で作る人なんかあんまいなさそうだから目立つんじゃねw
あ。 でもこれ攻撃力ついてんじゃん。 ・・・  物理職の人らがたくさん持つようになりそうだな・・・

ま、とりま~、目標段階は下のほうですけどねw

110防具揃え 

LUK165確保

レベル163到達

朱雀・玄武装備

エレメントピアス
 
ってな感じかなw 

まあ~おれ自身70%くらい無理だと思ってますけどねw 


空想はこの辺にして、戻りますね。

「トウキョウで狩ってるときにサバ落ちしてしまったので、そのまま寝た。」

以上ですw

ふふふ・・・次にINするときが楽しみだw いろんな意味で♪~(^ε^( )

そんなわけで終わり~。

アイテムなし

559ec4d2.jpeg


       ↓
67322dc2.jpeg

最初のほうのさ、英語さ、もしかしたら変な感じの文法かもw
おれ英語苦手なのだw まぁやっほーで、翻訳のアレ使ったから間違いではないと思うんだけどねw

あと、もう1つ余談なんですけど、youtubeの画質とかロード時間とか驚くべき進化を遂げてますよね。
ホントビックリだ・・・
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
ありがとう・・・やさしい言葉をかけてもらえるとうれしいっす。
アイテムについては量はあれだけど、ほとんど薬代に消えるからあんまり黒字ってわけでもないんだよねw

>えきっち
ジャンプ見たぞー!w
ゆいと春菜ちゃんだったねー(*´Д`*)
まぁ前のやつよりは劣ってたなw今回は1分間だけだったしさw(見続けたのw)
アイテムについてはあんま黒字ではないんだw だからメーカーのあれらを作るには大型ドロくるしかないんだよね・・・

>槍
ほ~ぅ。そんな技があるのか。 
ってかそれ誰が最初に見つけたんだろうなw
そっちのほうが気になるわw
まぁそれだけ苦労して報酬がムーンチェアならおれはやらんかなw
せっかく教えてくれたのにごめんね><;

敬語については違和感とか気にしなくていいぞー。敬語を言われて気分を害すやつはあんまいないからさw でも、おれらは友達なんだし、敬語は使わなくていいと思いますよw

あと、らきすたでにやけるのは仕方ないと思うぞ・・・w
トマト 2008/12/09(Tue)00:01:16 編集
無題
最初の
「おぅばぁますたぁ」っていうの吹いたw
繰り返し聞いてたら洗脳されそう!
美希の周りの人わかんないからなぁ・・
今からぐぐってきます^^
ぴら 2008/12/09(Tue)07:45:26 編集
無題
機械音思った以上だったww
かまぼこ URL 2008/12/09(Tue)19:50:17 編集
無題
Yes we can!

左のポニーテールの子かわいいな!!
投げ 2008/12/09(Tue)21:28:34 編集
無題
初コメです

メイプルの公式見たんですけど
『エレメントピアス』あれ間違いらしいです

現在のエレメントピアスの能力値に一部誤りがあります。
当問題につきましては、次回アップデート時に修正致します。

【誤】
アップデート回数 7
職業制限 なし
レベル制限 110
装備条件 なし
攻撃力 10
魔法防御力 100
付属ステータス STR,DEX,INT,LUK +1
店売り価格 220000

【正】
アップデート回数 7
職業制限 なし
レベル制限 110
装備条件 なし
魔法攻撃力 2
魔法防御力 100
付属ステータス STR,DEX,INT,LUK +1
店売り価格 220000

こう言う風にかかれてましたよ~
彡healmagic URL 2008/12/09(Tue)22:40:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]