忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月12日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

おいっすーw

さて、今回は前回言ったように絵日記で記事かいてます。
 
まぁなにが変わってんのかおれ自身わかってませんw
多分お絵かきできるかできないかだけですかねぇ~。

そんなわけでお絵かき第2弾です。

今回は相棒を書いてみました。

fimg_1229149995.png

 

 

 

 

 

 




相変わらずひでぇww

ってかよわそ~・・・w

前のとあわせてみると・・・

1229010783.png

 

 

 

 


うわwwww  こんなんにやられるモンスターがかわいそうだww 

ってかこれ描いているときを再生できる機能があるんだけど、どうやるんだろう・・・ 

まぁいいか。

さて、こっからこの日のことだー。

この日もテストがありました。 まぁ赤点はない・・・w

それでおれらの学校、今回は木・金・月・火と、土日をはさんでテストがあるんですよね。 
というわけで、友達にリトルバスターズを貸してもらいやりましたw

00-01.jpg

 

 

 

 

 

 

 


まぁその~、勉強しろよ。と言われそうですけど、土日あるとさ、なんとかなりそうじゃない?金曜の放課後って・・・w まあ~そんなわけで金曜は遊んでたのだ。
土日にしっかり勉強するということを心に決めてね・・・w

とりあえず、4時間くらいかな?やりましたw とてもおもしろいです(≧∇≦)b

キャラかわいいし、男共のノリも楽しいしで、かなりいいですね~w
それで、今回はゲームしてるとき、画面上にカーソルがありました。 

aaa.JPG




 

 

 

 

 

 


 

 

 

T130.png


 

いや、出来心よ?ww

 

 まぁその・・・カーソルがあるギャルゲをしたら多分みんなすると思うんだ。 おれだけじゃないと思うんだ。
・・・・・・・・
絶対みんなしてる!!

と、こんなくだらないことはおいといて、このキャラかわいいですよねw でも、声に違和感がありましたね。おれは、もっとキャピキャピ声でも良かったような気がね・・・w 
あとは、西園さんと話すときのバックBGMが結構よかったですねぇ~w 心が落ち着くというかなんというか・・・w 

まぁやったことない人には、とてもどうでもいい話ですねw 

そんなわけで絵日記更新終わり~。

ちょw この記事書いてブログ更新してみて気づいたんだけど、1番↑に問答無用で出るんだねw描いたやつw

このブログにはいるときスゲー重いんだけどww  まぁ次更新するときに消しますわw 絵日記・・・もう使わん・・・w


えーと、前回絵日記のアレ消すって言ったんですけど、消し方わからなかったので新記事作って前の消す方法にしました。 コメントなどは全部コピーしてあるので大丈夫だとは思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
やっぱ、アイマス知らないとわからないのかな・・・?まあ、適当に見てくれれば・・・w

>槍
目がいやらしいって、この顔3は1番自信あったんだぞw 顔3馬鹿にするなwww
槍の絵も期待しとくわw

>投げ
ありがとうw
投げにいわれて気づいたけど、確かに時計に見えるな。あのキラキラしたのいらんかったか・・・

>夜さん
テストお疲れw
あれ?描いてたっけ・・・
まぁもっかい描いてブログのっけてねw
トマト 2008/12/14(Sun)11:50:24 編集
無題
なんか前の絵が上手いなっておもったw
ついにオーバーマスター中毒に!
ぴら 2008/12/14(Sun)11:50:59 編集
無題
リトバスEXもやるんだ!!!

沙耶かわいいお( ^ω^)
投げ 2008/12/14(Sun)11:51:26 編集
無題
すごく・・・マッチョです・・・
 
絵載せる・・・?
気が向いたらね・3.
 
カーソルをねぇ・・・
やらないよ(滅多に
2008/12/14(Sun)11:51:52 編集
無題
なぜリトルバスターズ各地でこんなに人気があるんだ・・・

俺の学校の同級生(通称エロ仙人)がドッチボール大会でボール投げるたんびに「リトバス最高!」「西園は俺の嫁!」っていいながら投げてましたね






それに食らって外野にいってしまった俺って・・・


エロイのが感染したああああああ


ぁ、絵書いてもブログに載せれないっていうね

-追記-


俺のブログみてしまったら  すいませんでした
2008/12/14(Sun)11:52:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]