忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月11日

コンバン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

おいっすーw

この日からテストが始まりましたよ・・・ まぁこの日のやつで赤点はないかな

そんなわけで今回もメイプル記事はなしです。
でも、メイプル関連のことならあるっすw

いやね、テスト勉強の合間にちょっとこの忍者ブログのことを調べてたんですよ。
それで、絵日記というものがあったんで、そこをクリックしてみたんです。
そしたら絵が描けるスペースみたいなものがあったんで、適当におれのキャラの顔を描いてみたら意外におもしろくってねww
気づけば30くらいカキカキ・ヌリヌリしてました テスト勉強ほったらかして・・・w

まぁ見てくれw おれの魂の絵を!!
fimg_1229010783.png















ひでぇえええwwwww

これは本当にひでぇw
絵心もなにもあったもんじゃないっすねw まぁおれらしいっていえばおれらしいけど(笑)

でも、さすがにこんな絵でも「何の職業か」くらいはわかりますよね? とりあえず、魔ってことはわかるよね。
ロッド持ってるし、ブラックロタネブ着てるしさ。 んで、後ろののですけど、わかるよね?w 

とりま、あれですね~。 初めてまともな絵を描いてみたわけですけど(作者的にはまともなのです。)、とても難しいですね。絵って・・・ 顔とか目、口、鼻、耳、髪とかのバランスの調整、体はそれに合わせないといけないし、服のデザインとかいろいろと・・・ 
しかし、絵を描ける人って本当にすごいですよね。 餅がよく絵を描いて、「下手だ~。」とか言ってるけど、そんなことはないw 普通の人から見ればかなりうまいからねww まあ~おれは普通でもないですけどw

おれも絵がうまかったらな~。 お気に入りのキャラとあんなことやこんなことしたりっていうのができるのにな~(*´Д`*)グヘヘ・・・・  

ま~そんなどうでもいいおれの夢はおいといて、これプロフ画像にしておこうw 記念すべき初絵だからねw

これからも暇なときに描いてみましょうかね~。 とりあえず次は絵日記という項目で記事書いてみますかね~。 お楽しみに♪♪~(^ε^( ) 楽しみにするほどのことでもないけど・・・w
44dc893d.jpeg




さてと、それでは今回も応援ソングを紹介しましょー( ^o^ )/

今回は純粋にアイマスの楽曲です。 聞いてて元気がでる曲(今までのに全部言ってるような気もするけど、気にしない。)ですw

まぁその、なんというか、かわいらしい動画ですw 
覚醒美希images.jpgもかわいいですし、やよいはとてもいいこと言ってますw smile.jpg








暇な方ややよいの名言を聞きたい~なんて方、美希に告白されたい人なんかは是非見てみてください☆
 


いかがでした? とてもいいっすよね?w

おれはこの曲大好きですw リズムとか歌詞とかとてもいいですよね~w やよいもとてもいいこと言ってますよねw 
まぁカラオケではさすがに歌えませんけどね・・・ 男同士で行って「デートしてくれますか?」なんて死んでも言えんわww

あぁ、それと、この動画ニコニコにもあるんですけど、そっちのほうはコメントがとてもすばらしいですw
ID持ってる人は是非見てみて下さいw


どうでした?すごくノリのいいコメント達ですよねw


ま、テストでお疲れのご様子でしょうから、コレを聞いて少しでも励まされてくださいねw

そゆわけで、終わりでっす。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
テストがんばれーw もし暇があるなら紹介してる動画で元気つけてくださいなw
発言については、ま~はじめたころよりは大分おかしくなってるね~w

>かまぼこさん
すごいエロイよねww
ぼこちんも美希にメロメロけ?(*´Д`*)

>投げ
足フェチ・・・ たしかにそうなのかもしれない・・・
リアルでも女子高生の足、とくに太ももばっかりに目がいって・・・ いぇあ゛~~~~~!!
トマト 2008/12/12(Fri)20:57:27 編集
無題
んーやばいな とうとう話についていけなくなった・・・
エキゾナイト 2008/12/12(Fri)22:49:54 編集
無題
目がいやらs(ry


すいません


一言で表すと





(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

ですね


さーせん

僕も機会があれば自分の絵でも書こうかな

(期待したらグーで殴るよグーで☆)
URL 2008/12/12(Fri)23:06:40 編集
無題
犬鼻はうまくみえるよ!!!
あと後ろの線が時計にみえる
投げ 2008/12/12(Fri)23:52:00 編集
無題
テストオワタtttt
 
ウツダシノウ
 
実は僕も結構前に絵をかいてブログに晒してるんだ・3.
 
ほとんど見えないけど!
2008/12/13(Sat)00:11:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]