忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[158]  [157]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日

コンコン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さぁてさてー、今回もおれの好きな曲乗っけちゃうぞー!

いや~あれだね~。 今まではさ、いろんな人のブログとか周ってて、結構動画貼り付けてる人とか見たとき、「よくこんなに紹介したい動画あるね~。」とか思ってたんだけど、いざ自分が紹介する立場になるとよくわかるw 
自分の興味ある動画とか、自分がおもしろかった動画とかを知ってほしいんだよねw おれも、自分の好きなアイマスの曲をもっとみんなに知ってほしい><; そして美希の良さも・・・ 

まー別におれの好きな音楽とか動画とかを知ってもらっても、何がどうなるってことでもないんですけどね~。

それにあんまり動画を紹介しても見ない人もいるだろうしさ~。 おれなんかも人のブログで見かけた動画とかほとんど見ないしさw 興味があるのは見るけど、「この曲神!!」とか「この曲感動する!」とか書いてあっても、それを見ておれが感動するかと言われれば、ほとんどしないしね~w

ま; まぁそれでも紹介したいんだ。 relations は! 

そゆわけで、興味がある人やだ~、という人なんかは是非見てみてくださいw
踊りのよさ、美希と千早の歌のよさ(特に美希)、メロディのよさ、などなど、俺的にホントに神曲ですw


見てくれましたか?

まぁこの曲を聞いてみて、感じたことなどは人それぞれでしょうけど、なんか良くなかったっすか?w

とりあえず一般人受けはしない曲でしょうけどねw おれは8月にこの曲を初めて聞いてそれから今までほぼ毎日聞いていますw な~ぜか、飽きないんですよねぇ~。 今では、目をつむって、この曲を聞くと、美希と千早が頭の中で踊ってくれるまでになってしまったw 

不思議な魔力のある曲ですよwホントw ただ単におれの、頭が\( ^o^ )/パーン ってだけかもしれませんけどねw

そんなわけで気持ちよくメイプルいきましょうか~(≧∇≦)

まず、昨日サバ落ちをお台場でしたんですけど、何とか無事に生き残りました。
おもしろくねぇ~・・・w

そんなわけで、先日に引き続きトウキョウで狩り狩り~。
71a619db.jpeg









今回は、火力装備で毒なし狩りしてみました。
どっちかっていうとこっちのほうが狩りやすかったですね~w
いのは変わりませんでしたけどねw

そのあとは姐御に呼ばれたので行ってきました。
3b62f3e5.jpeg














最近は たー がよく呼んでくれますw 本当にありがとうw

姐御後は翼とトウキョウへ。
3990af3d.jpeg 











トウキョウで初めてのグル狩り。
ここでのグル狩りは超楽しかった
骨とかは今では簡単に死んでくれるからグルだとザクザクいけるけど、ここの敵は簡単には死なないからねーw
2人でしてもきつかった(*´Д`*)
赤いけど楽しいトウキョウo(^∇^)o

ただドロがないのが悲しいですよねここ・・・

なにか出さないものか・・・

そんなわけで終わり~

アイテムなし

67322dc2.jpeg


       ↓
9ef7b580.jpeg 


次はもじぴったんの動画でも紹介しようかなw 
みんなで癒されようねーw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
繰り返し聞いたらホントに中毒になるよ・・・おれなったw

>かまぼこさん
いい曲だったっしょw いいってよりはカッコイイかw

>投げ
ポニーの子は設定では「猫のような子」らしいぞw まぁ美希にはかなわんw

>彡healmagic さん
コメありですw
さっき公式見てきました。確かに違うらしいですね。 まぁ見たところ攻撃力がなくなるだけだから私には関係ありませんねw それどころか攻撃力がなくなるということは物理職の人は持たなくなるから、作る人はレアになる・・・
まぁこんな話はおいといて、情報どうもありがとうございましたw

トマト 2008/12/09(Tue)23:55:24 編集
無題
これ亜美の曲でもあったよね

だーきーちめてえええええええ
ぴら 2008/12/10(Wed)15:41:54 編集
無題
(・∀・)ニヤニヤ

今日マックのジューシーチキンハバネロを食べました


結果

一応全部食べたが、その@ハンバーガー食べたら


な、なんと! 熱い物も辛く感じてしまいました



今も痛い・・・
URL 2008/12/10(Wed)17:09:17 編集
無題
トウキョウの敵カタすぎ(ノ∀`)

まともにかれねー!
投げ 2008/12/10(Wed)22:07:07 編集
無題
2回目のこめんとww
オーバーマスターに洗脳されたんですが、絵責任とってく(ry
ぴら 2008/12/10(Wed)22:07:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]