忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月2・3日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

えーっと、ちわw

少し、ビックリしたことがあったので、先に書かさせてもらいますね。

まずですね、危険物乙4類受かりましたw いや~、よく受かったもんだ。 3度目の正直になってくれてとてもうれしいぜw

次に、3日に初めて車を運転しました! そんでですね、おれさ・・・自分で運転して、酔ってしまった・・・
どんだけだよって感じですよねww 俺も思ったモン(゜。゜)  おれ・・・これから先大丈夫なのかな・・・?w

そして最後なんですけど、←のリンクのとこの 火毒アンテナ 様を見てもらえばわかるんですけど、なぜかこのブログ入ってるんですよね・・・ もうビックリしたさぁ~~~(゜▼゜*) これが1番ビックリした。

そのね・・・このブログは完全なる身内ブログとして、日々のこととか書いてきたんだけど、まさかね~・・・
まぁ火毒アンテナ様のやってること自体はとてもおもしろくていいんですけどねw おれの大好きな火毒魔のブログをまとめてくれるのは、おれにはとても有意義なものですw でも、それに自分が加わるのは少し抵抗があります・・・ 
だって、前2つの記事とか身内者だからこそ、おれを知ってるからこそOKなわけで、普通の、おれを知らない人が見たら引くでしょ・・・あんなん・・・www ってか身内の人でも引いたと思うw おれ含めてw

とりま、前回であんま行き過ぎたことは書かないって決めましたけど、もうこれは書けないようになっちゃいましたよね・・・ 
別に気にしなければいいんじゃん?って言われればそうなんですけど、さすがにね・・・
しかも見てくれてるのは火毒魔の方でしょ? 正直、おれはあんまり火毒魔の人に嫌われたくない・・・
楽しく見てもらいたいんですよ! どうせなら!! 

まぁもう見られたとしたらあのオタクがどうとかの記事ですからね。もう終わったも同然なんですけどねww

それにしても、火毒アンテナ様の管理人さんがあの人とはね~・・・ 知ってる人もいるんじゃないですか? ニコニコとかZoomeとかに動画上げてますし。 クァンタムでサメ乱獲してる動画見たときなんてもう、 スゲー!(≧∇≦) としか言いようがなかったですww

おいらは普通魔で火力もないんであんな芸当できませんからね・・・
でも、いつかはおれも見た目で スゲー(≧∇≦) と思わせれるようになりたいです! まぁ・・・見た目気にしてない人のが多いような気もしますけどねw

さてと、また長くなっちゃいましたね・・w

とりあえず、これからはマジメにいきます! マジメに!!

メイプルは2日にしました。

あんまり、狩る気起きなかったので適当に赤黒ケンタへ。
59600380.jpeg













ザクザクいけるのがいいですけどね~、%たまらんっすw

そんで、たまたまグリフォンのMAPに入っちゃったら、
0e1f7b99.jpeg
















わいた(゜▼゜*)

あんま好きな相手ではないんですけどね、グリフォンは・・・ だって攻撃避けるの難しいしさ・・・ 毒弱点なのはいいんですけどねw
でも、案外楽に倒せちゃいました(*´▽`*) なんででしょうね。 この1回で好きな相手に変わっちゃいましたよw
3分で倒せるってのがいいのかも( ̄ー ̄) 
と、まぁこんなところですね~。

そいで、らき☆すたなんですけど、22話やっと見つけれました。youtube で。 
この話はあれですね。感動しましたね~。 こなたと父と母の話がありましたけど、なんか涙が出そうになった・・・ まさか感動するとは思わなかった。 あともう1つ感動したのが、 ゆたか「ぴったん、たんた、もじぴったん」って言うところww
もうやばかったww まさかおれが100回も見たあの動画のあの歌をゆたかが口ずさむとはwww(*´▽`*)
テンションあがるっちゅうねんww 

あ~~、らき☆すたもあと2話か~。 

アニメって、最初おもしろくて、はまって、そんで中盤になって、早く展開進めろとか思ってしまいますけど、いざ、終盤に入ってしまうと、このままずっと続けばいいのにとか思ってしまいますよねー。
あれ?そうでもない?w まぁおれはそう思うんだw

これってなんでなんでしょう。 らっきーちゃんねるも最初はあんま好きじゃなかったんですけど、こう、ラストが近くなるほど面白く感じてきたんですよね。 あれ、これはちょいと違うかw 

ま、まぁ;とりま、あと2話、気合を入れて見ようと思います!


おっと?あれえww この記事の最初のほうにおれなんて書いたんだっけ? マジメがどうとか・・・あれぇ~~~~???ww

アイテム
fded4bb2.jpegfrdegt.JPG








これの相場を教えてもらえると助かります;

8729daaa.jpeg


       ↓
fca21eb0.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>氷澪さん
あれだよね!ほくろだよね!
ん~、まぁあれはただの例ですからねw
あんま気にとめなくてもいいんですよ、あんなのスルーしとけばいいんですよw

>槍
veoh になければyoutube これもう鉄則だよね( ̄ー ̄)

>ぴらさん
アフターはいずれ見るのは見るさw でも、いつ見るかなんだよね。今やってる途中じゃん?続き気になってたまらなくなるじゃん?あれがあんま好きじゃないんだよね・・・w

>タク
まぁよかったんだけどねw でも、おれはいっぱいキャラが出てきている後半のほうが好きなだけだからさw

>投げ
だよね。 なぜかこっちまで緊張してしまうよね・・・ なんでなんだろうw

>夜さん
おお。引かないでいてくれたのかーヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
さすがだね・・・( ̄ー ̄)

>えきっち
ありがとうw 
トマト 2008/12/04(Thu)01:04:28 編集
無題
なるほど・・・続きが気になるのはわかるかも・・
いずれ見てください!!
ぴら 2008/12/04(Thu)07:42:59 編集
無題
なんだろう。。。
最近くるの忘れてたんだけど;;

長文おつw
かまぼこ URL 2008/12/04(Thu)16:57:21 編集
無題
youtube低画質なのが痛い・・・


ほかに動画サイトないのかな(ニコニコ以外)


現在らきすたは4話
URL 2008/12/04(Thu)17:14:30 編集
無題
こんどすわせt(
ィヵ 2008/12/04(Thu)20:23:56 編集
無題
らきのおもろいとこは中盤らへんのコミケでしょwこなたいくら持ってんの!?っておもったよーらき最終はいろいろな意味でいいね!ダンスマスターして踊ってよb
氷澪 2008/12/05(Fri)01:24:38 編集
無題
暇だったから記事を最初から読んでみた

 
面白かったです・3・
2008/12/05(Fri)19:51:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]