忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月1日

コンバン波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、今回は先に前回の記事のことを・・・

えっと、前回おれ、かなり暴走してたなと今日改めて自分の書いた記事を読んでそう思いました。

いやね・・・正直ですよ、オタクっていうのはあまり全面的に出さないほうがいいのではないかと思ったんです。
だってねぇ~・・・ リアルの世界で考えてみると、街中で堂々と、アニメのキャラの話をしてる人がいるとしましょう。そんで「おれアレ見て死んだわwwマジかわいすぎてやばいんだけどwwらき★すた最高ww」とか大声で言ってるとしましょう。 さて、どう思います? 前回の記事ってこんなもんでしょ・・・

 だよなwおれも同意見だw おれも会話に加わりて~w と思います?
それとも、 こんなとこでそんな話してんじゃねぇよ・・・と思って、なぜかこっちまで恥ずかしくなりますか?

おれはというと、後者なんですよね~(笑) 正直、あまりリアルの世界でおれはそういう話をおおっぴらにしたくないw ネット上ではそうではないですけど、ブログともなるとさすがに・・・

と、まぁなにが言いたいかというと、おれは、オタクを全面的に出して、堂々と一般人の前で話だすやつはあんまり好きではないんですよw 2人でいるときやそういう仲間内で話すのなんかは別にいいんだけどねぇ~(笑)
 
まぁ素晴らしく個人的な意見ですけどw でも、書いた本人が前回の記事見て、うわ~・・・なにコイツ、恥ずかしいやつ・・・ と思ってしまった以上、なんか、ほかの人もこう思ってるんじゃね?とね・・・そう思ってしまったんです・・・

おれは、前回の記事を書いてるときは、 コイツ馬鹿だろwww と思いながら読んでくれれば、いいなw とか、思って書いてたような気がしたんですけど、正直なところ、そうは思いませんよね・・・w 「コイツ馬鹿www」じゃなくて、「コイツきもい・・・」になりますよね。実際のところ。

んま~、おれのこのブログは、自分がこの日になにしてて、何を思ってたのかが、いつか読み返したときにわかればいいという目的で書いてるから別にかまわないんだけど、なんかねぇ~・・・w やっぱネット上に公開している以上、人の目もある程度気にしたほうがいいのかなと・・・

おれは、今まで、ってか、いつからかわかんないんだけど、ネット上ではオタクを全面に出してきたけど、これからは少し、隠しながらいこうかなと・・・w リアルの世界では、大体、 「お前オタクだろ。」 と言われたら、 「いや、違うってw」とか、言ってね~、隠してますからね~w ネット上なんだからここまで、否定しなくてもいいだろうけど、これからはね。 オープンに「おれはオタクだ。」 と言うんじゃなくて、「まぁ少しオタクかなw」くらいの感じでいこうと思いますw

ってかこの↑のことも、冷静になって見てみればとてもくだらないこと書いてたなとか思うんですかね~?
今でも少し思ってるから思うんでしょうね~・・・w てか、ブログ的にこんなおれがこれからどうしていこうかなんてどうでもいいんじゃねーの?w っとも思うんですけど、どうなんでしょうねw

まぁおれのブログでおれの思ったことやこれからの決心を書くのは別にいいのかなw

う~ん。。ま、人を不快にさせるようなブログにしなければそれはそれでいいのかなw

これ以上書いたら、何を言ってるのかわからなくなってくるのでここらで、やめにしますw

とりあえず、前回の記事で吐き気や気分を害した人がいるとしたら、謝ります; すいませんでしたm(_ _)m

これからはアニメの感想書くにしても、ほどほどにいきますね~w
ってか、らき★すた見終わったらなに見ようかね~。
CLANNADアフター見るならあまり感想書けないしな~。ネタバレとかあるし・・・
まぁ後で考えればいいか~w もうこれ以上この記事で書かなくていいよね・・・

それでは、メイプルに入りましょうかねw あ~疲れた・・・

というか、この日、すごく大変だったんですよ・・・
学校では、体育の授業で持久走・・・学校終わったあとに、教習所行って、学科受けて、そんで、バイト行って・・・・ってね。
もう、それはもう疲れてた日なんですよ~~~。

おっと、これどうでもいいね。

メイプル、メイプル~~

この日は、ホントはINする気なかったんです。

らき★すたを最後まで見ようと思ってたんです。 でもね、veohといういつもおれがアニメを見ているサイトに、22話と23話がなかったんです・・・ それで、ほかのサイトで探すのもめんどくさかったんで、メイプルにINしたというわけですよーw

そんなわけで、オハゼ。
04463aad.jpeg















適当に戯れてました~w

メイプルはこのくらいしか、書くことね~・・・

まぁ疲れたし、この辺でw

う~む、この記事さ、ホントにどうでもいいな・・・w

アイテム
tyh.JPGb4028405.jpeg









7a2909d3.jpeg


       ↓
8729daaa.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
正直、そこまでテンションあがらないよねw
まぁぴったんは歌とダンスがいいよねーw

>氷澪さん
すいません; まぁでも去年はまだこういうアニメに結構抵抗あったからw
いや、やっぱゆたか!

>槍
まぁアニメだし、なんでもできるさw
らきすたは最初ちょいとつまんないよねw もっと見ていけばおもしろくなってくるさw
 
>夜さん
健全では・・・ないのかな・・・w
トマト 2008/12/02(Tue)23:26:31 編集
無題
まぁこなたとかなたの違いが分かればすでにオタなわけで(そんなことで!?)まぁゆーちゃんは別格なので競わせる事自体がもう(ms
↑の方のお話だと俺は前者ですかねー普通にダチとアニメ話全開ですねー(まぁ他人の会話に割り込むような事はしませんがね・・・
氷澪 2008/12/03(Wed)12:30:13 編集
無題
ほう・・・Veohにはないのか・・・

じゃあ今度は僕が探す番だ!


唐辛子:フフフ・・・実はペットである俺はもう知ってたり!







ないけど
URL 2008/12/03(Wed)17:17:26 編集
無題
CLANNADアフター絶対お勧め!

あとゲームも!!!
ぴら 2008/12/03(Wed)17:36:07 編集
無題
22話まで見たけど(姉の強制で
はじめもよかったと思う
タク 2008/12/03(Wed)19:28:52 編集
無題
とりあえず学校でアニソンとか組曲流す奴はしねばいい
投げ 2008/12/03(Wed)21:32:12 編集
無題
前回の記事を普通だと思った僕は(ry
2008/12/03(Wed)21:39:56 編集
無題
だいじょうぶさ!
らきすたは分からんけどその気持ちはよくわかるよ(爆)
エキゾナイト 2008/12/03(Wed)22:37:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]