忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月30日

やっほーい。

早速メイプル。 今回はさっさと、本題に移りたい!

さてさて~、この日は4倍時にIN
タクと骨をした。
e73daeca.jpeg














まぁ前回、最後の4倍もここになるんだろうと予想してたんですけど、全くそのとおりになったw ただ1つ違うのはグル狩りだ~ってことだぁーw
まぁあれです。ソロで狩るよりとってもうまかったですw 結局1番うまかったのが、ルイジさんとのジェネメテオでしたね~。 まー当たり前といえば当たり前ですけどね・・・

とりあえずー、4倍ありっした!!

メイプルはこんくらいです。

こっかららき★すたの話。 本題!

いや~前回ゆたかが はんぱねぇ~ って書きましたけど、やっぱやばいっすわ・・・
ゆたかが出てくるようになってとってもらき★すたがおもしろく感じるw
16話から20話くらいまで突っ走ってしまったぜw

んでんで、その中の話で、らき★すたの人物を動物に例えるというやつがあったんですよ。
それでこれがそのあれなんだけど、
20070806233912.jpg












これやばくね?w
みんなスゲーいいんだけど、特にが惹かれる部分がありますよねw

そう!!!
20070233912.jpg







りす ゆたか だぁーーーーーーー!!!! !!ww

もうおれコレみた瞬間死んだw マジで! 生きてるじゃんって? いや、死んだ!

もうちょっと間近でみたいって?
よし!ちょっと画質は荒いけど・・・
c05a42db.jpeg



















もう~これはやばいって・・・


え~っと、大分前ですけど、紹介したニコニコの動画がありますよね?
de762599.jpeg




これこれ。 これも見てくれればわかるんですけど、死人が出る動画なんです。 
けど、おれはこれになんとか耐えてたんですよ。 

でも、今回のは死んだwww

あれですね~。 やっとゆたかが出るようになっておもしろくなってきたのにもうらき★すたも残すところあと4話・・・

悲しいの~(;´д` )


えーっと、ちょい今回の記事、読み返したけど、ちょいキモいなおれw ちょいじゃないけど、まぁそこは長年の付き合いじゃんw 大目に見てw:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

おれっていつからこんなんになってしまったんだろう。 

少しリア友の話なんですけど、オタクの友達がね、「おれ脱オタするわ。」って言ってたんですよ。

3日後にオタク系の話してたんで、「お前、脱オタするんじゃねかったん?」って言ったんですよ。
そしたら、 「無理wwwwwwwwww」 だっておwwww

おれももう無理なんだろうな・・・

どうしようwww

アイテム
548153fd.jpeg


7a77b707.jpeg


       ↓
7a2909d3.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
だよね~。
俺もそう思ったわw

>槍
ゆたかいいよねww
君は見る目あるなぁ~w

>ぴらさん
おいおいw 槍wメールで送るとはやるな~・・・
っと、ぴらさんもゆたか好きなの?

>夜さん
行ってないのかよww
雷6セットって、そっちのがよくね?w
トマト 2008/12/01(Mon)22:58:00 編集
無題
りすゆたかか~
ぴったん たんた ちはぴったん

正直やよいもいいが千早のぴったんもいいですね(
ぴら 2008/12/02(Tue)07:45:09 編集
無題
今更らきのゆたかにはまってる様じゃオタとしてはまだまだ(ms
らきで一番良いのはこなたの母かなただ!!!(蹴
氷澪 2008/12/02(Tue)09:27:22 編集
無題
リスバージョンがあったのか・・・
やりたいほうだいですね

僕は今1話~3話までみました らきすた


まだ四人組しかでてきま・・・せ・・・ん・・・

唐辛子(僕のPET):俺のご主人変わったな・・・
くれぐれもゆたかがいつでるかはいわないように!
URL 2008/12/02(Tue)17:29:32 編集
無題
らきすた全話録画してある僕は末期
 
2008/12/02(Tue)20:18:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]