忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月22日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

おっす!

この日は自動車教習所の入所式に行ってきました!
おれもとうとう車を運転するんだな~・・・
スゲー怖いわw

と、まぁリアルはこのくらいにして、メイプル。
4倍にIN~
今回も相変わらずの骨ですw
けど、前言っていた骨メテオをしてみました!
98d343a5.jpeg












ルイジさんと
なんかすげかった。
ソロでもうまうまだったのにルイジさんが加わってからの%の上がり具合が半端ないw
結局44%くらいかせげましたw ルイジさん サンクスd(>_・ )グッ!

この日はこれで終わったのかな~。 このごろ記憶力が低下してきてる気が・・・
思い出せんwww


11月23日

いぇあ~。

・・・

この日は昼に友とボウリング&ショッピング&おれんちでゲームしました。
ってかこのごろボウリング行きまくりだ~。 今回スコアやばかったわーw 上達しねー

んでゲームなんすけど、おれマリカー強いかもwWiiのやつ。
スマブラはルイジさんにぼこられた記憶があるけど・・・

マリカーなら勝つ自信あるわww ウヒャヒャヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━ヒャヒャ・・・!

メイプルはまたまた4倍からで骨。
c216c069.jpeg











今回ラグがすごく半端なかった・・・
それに不正行為だとかで3回くらい落とされるし・・・メテオしてただけだっての・・・
結局墓ドロ4回もwwお守り買っといてよかった・・・
で~、この日の4倍は友チャが盛り上がってたね~。内容はまたあとで。

4倍後はセイオンさんに姐御呼ばれたので行きました。
9218f663.jpeg














久々の姐御。

呼ばれたほうなので、遊ばずにマジメにやりましたw
セイオンさんお誘いあり~(≧∇≦)b

そいでー、姐御後はビシャスに呼ばれました。 
それも2PTビシャス~
da974252.jpeg













2PTなんていつ振りだろう・・・
今回は死なずに楽しめましたw
お誘いありー(*´▽`*)

で、一旦風呂落ち。

再度IN~
ハゼ行きました。夜さんと狩りました。
83e06f49.jpeg












んで~レベルアップ~\( ^o^ )/

おれじゃないよーw まあわかると思うけどw 夜チンおめでとー(*´Д`*)

で、だよ。4倍のときに盛り上がってた内容なんだけど、電話がどうとか話してたんですよね。
つまり、メイプル内の友達と電話で話すとかそんな感じ。それについて最初おれは否定してたんですよねー。
だってメイプル内では知り合いかもしれないけど、リアルでは知らない人ですしねー。
でも、お風呂につかって考えてみると~、なんとなくみんなのリアルのことが気にならないこともないかなとw
そんなわけでメイプル内の友達と話すという行為に興味がわいたわけです。
で~、その場に居た夜さんにいろいろと意見を聞いて~夜さんも興味がないことはない。( ̄ー ̄)とのこと。

まぁそんなこんなで、ちょいと夜さんと電話を(笑)
はじめはすっげー緊張したwww もうメイプルの世界で話してるようになんて無理だったw
でも~でもお互い緊張してて~そこまで緊張する必要もなくね?ww ということになり、おれは普段の自分を出してやった。 そしたら緊張しなくなった~(○゜ε^○)
んでんで、いつの間にか1時間半も話してしまったよw
携帯で話してたから料金が気になってたんだけど(このときにかけてきたのは夜さんw)ついね~・・・(笑)
ホンマごめんw
ec98bdc9.jpeg











まぁいろいろと楽しかった
今度する機会があればその時は長電話しないようにするわーw

と、まぁ~そんなこんなでいろいろやった1日でした~。
こんなにリアの世界とメイプルの世界、どっちも充実させた日なんてあるのかな・・・
というか、リアの世界とメイプルの世界がつながろうとしてる・・・?
う~む・・・・
これはいいことなのかな・・・・

アイテム
4f332e23.jpeg



















b575a16e.jpeg


       ↓
1bbb9b1e.jpeg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
あれは特殊能力なのかw
えきっちはアニソンなどには興味がないのか。

>槍
えw検索するところはわかるだろう・・・?
行ってる場所違うのでは・・・

それと性格は変わったんじゃなくて、昔の俺は自分を隠してたんだよ。で、今はさらけ出してるわけでw今は楽しいぜw

>かまぼこさん
そうなのかw
でも、普通の曲も歌えるように練習しとかないとね~。いろいろと不便よ・・・w

>ぴらさん
ほう・・Wデートか~。いいな~青春(;ω;)
アニソンは結構あるぞーwってかエージェント難しくね?w

>朱雀さん
おひさしーw
朱雀さんも受験か~。後悔しないようにがんばれ!w
レベルについては「もう」ではないなw
6月で147だったからねー。

>夜さん
ちゃんと見たのか?w
殴ったら内定取り消し喰らうんだってw でも一方的に殴られて顔面怪我しまくりでも危ないような気もするな・・・
これスゲー難しいな・・・
トマト 2008/11/24(Mon)14:47:25 編集
無題
夜中の1時まで遊んでて、補導されるのもやばいっすかぁー??ワラ
(´・ω・)

そーいや、夜sの弓って何レベになったんだぁー?↓
朱雀 2008/11/24(Mon)21:10:21 編集
無題
大丈夫です。
音痴ですが、ゆずとかバンプとかも歌えるので。

メイポで、思いっきりあれなのに、電話だと敬語になってしまぅ・・・みたいな?
かまぼこ URL 2008/11/24(Mon)23:53:45 編集
無題
ふふふ・・・今度のターゲットはとまとさんだ!(電話)


http://www.xucker.jpn.org/keyword/veoh.html


ここじゃないの?
URL 2008/11/25(Tue)00:06:21 編集
無題
投げsとなら電話したことあるぜよ
緊張して全然話せなかったけどー!
ぴら 2008/11/25(Tue)14:52:28 編集
無題
ふっ

服で隠れて見えないところを殴ればいいのさ!
ふふふ
長電話しないように気を付けても気付けば・・・
 
ってことになることを予想する
2008/11/25(Tue)17:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]