忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月3日

コンBAN波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー


ToLOVEるのゲームをしてみました。

ほら、あのPSPの臨海学校なんたらってやつですねー。
↓これこれw(こういうのって画像のっけていいのかな?よくわからんw)
c20080530_19_tolove_02_cs1w1_290x.jpg
























まぁまだ1日目をしただけですけどねw今のところおもしろいっすw
ふふ・・・ニヤニヤがとまらんわーw おれきめぇぇぇぇw\( ^o^ )/

モエモンもハナダシティまで来ました。
プリンがかわいかったの~(*´Д`*)
↓これこれw
20071130202957.png








青い目がいいねww
おれきんもー☆w\( ^o^ )/

さて、前置きが長くなりましたけど、こっからメイプル。


この日は危険な龍の巣へ。
2d27afbc.jpeg











あらw
お守り買っといてよかったですわw
ここは赤かったですねー。相変わらずw

んで、スノーに呼ばれたのでビシャス。
8cd6e48f.jpeg



















すっごい、久々に死んだような気がする・・・
ああ・・・スノーのリア友の初めてのビシャスだったらしい・・・そんなときに死んでしまうなんて・・・
カッコわるいなおれwww
まぁこんな日もあらぁw(○゜ε^○)

というわけで、墓った1日でした。


11月4日と5日

この2日は記憶で骨狩りました。
09cc70d8.jpeg












ここがやっぱ効率いいですねーw赤いけど・・・
メテオ狩りより赤くないと考えればそれなりに気が楽ですねーw

というわけで更新終わり~。

アイテムは取り忘れ(*´▽`*)

もう・・・おれは自分を抑えない・・・
おれは・・・自分の進むべき道を行くぜ!!!!!!!  (笑)

1e095f43.jpeg


       ↓
a6a61e6a.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>投げ
フフ・・・ひとかげもかわいかったが、おれはプリンを見た瞬間電気が走ったぜ・・・w
次の4倍もがんばろうぜb

>槍
昔は違ったけど、今は金さんだよ。

ズバットはおれそこまでいいとおもわんかったな。イワークとかもなかなかよかったぞーwポニー最高w

>ぴらさん
投げは生きてるぞーw
ぴらさん健全だねぇ~(笑)

>夜さん
そうなのか・・・
忙しそうだね・・・

>えきっち
今回は4倍があったからだと思うぞーw
まだ以前のおれには及ばんw
投げは生きてるぞーw
トマト 2008/11/06(Thu)22:31:37 編集
無題
言い忘れてたけど萌えもんやるなら鬼畜verが一番だと思うぞ

とらぶるは胸アニメですよね
見えそうで!見えない!これが!たまらない!
それでもブラックキャットのが好きだけど・・・
投げ 2008/11/06(Thu)23:51:05 編集
無題
うん・・とまとsも男だったんだね・・・

うちクリスマスプレゼントはCLANNADのげーむが欲しいと思ってるんです
ぴら 2008/11/07(Fri)15:55:58 編集
無題
ToLOVEるはPSPよりも・・・・

ぁ、なんでもないです、あはは・・・
えきっち URL 2008/11/07(Fri)16:26:50 編集
無題
トマト様・・・
 
もえもんいいよねもえもん!
 

メイプルは装備買って復活しました!
期末は諦めました・3・
2008/11/07(Fri)17:09:22 編集
無題
↑諦めるな!がんばるんだ!



内申点がピーーーだった俺がいえる立場じゃない


最近はとらドラ!にはまりました はい






TOLOVEる 


はなんともいえない・・・
URL 2008/11/07(Fri)17:38:30 編集
無題
ー追記ー


連投すいません PWはいつもぐちゃぐちゃにやっているのです



マリルもみてみたいな
URL 2008/11/07(Fri)17:39:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]