忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月22・23日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

やっとこさ、試験も終わったので久しぶりにメイプルにINしました。

レベルUPが近かったのでレベル上げに!

の前にレヴィアがわいたので狩りました~。
704eb605.jpeg














久しぶりだったので操作逆転にかなり戸惑いましたw
まぁでも余裕(・∀・)v

そして~レベル上げに~。
新しくできたMAP復活する記憶で狩りしてみました。
18d9f9a0.jpeg










いや~ここすごいわw

サクなしでも1時間10%近くいったぜw
ってことはサクアリだと・・・これは163も案外楽かもしれないですね~w
問題はブラックロタネブだ・・・フリマ少し周ってみたんですけど110防具とか全然置いてない(゜。゜) 
それに幸運全身30%と60%が意外と高いというw70mとかw

まぁまた本格的に復活したときにいろいろと考えましょうかねw

というわけで終わりんご

今度はビシャスもしたいのでまただれか一緒にしてくださいねw誘いますから~(≧∇≦)ノシ

アイテム
6f7a5d36.jpeg47fc74bf.jpeg




















faa80a36.jpeg


       ↓
ioj.JPG
 

追記
blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1185922.html←痛いニュースに飛びます。
これはwwwwwww
かなりうけんねww
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>投げ
投げ~wホント空気読めるやつだな~w
あり!!!

>かまぼこさん
合唱はいいよね~wテンションかなり上がるよねw真っ赤な誓いいいいいいいい!!!

>槍
ありがと~w
内申点ってあの5とか4とか3とかの合計っけ?
もしそうだとしたら20前後はきついのでは・・・?まぁ何教科によるけどね~。
トマト 2008/10/24(Fri)13:21:05 編集
無題
ヤッパリヤバイヨネ
URL 2008/10/24(Fri)16:52:44 編集
無題
試験お疲れ様ーw
槍sのコメ返見て思ったけど、
30前半はどうなんでしょうか^^;
ぴら 2008/10/24(Fri)17:13:52 編集
無題
ニコニコで実況プレイ動画が面白いよ!!
投げ 2008/10/25(Sat)13:46:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]