忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、サクザクペットお守りを買ったことは前回言いましたっけね~w

ついうれしくて先走っちゃったぜ(*´▽`*)

まぁそんまわけで31日の狩り日記からスタート。

まず、ペットを復活させに。
a382df7a.jpeg






おおおお、久しぶり~~相棒~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


そんなわけでで、久々の本気狩り。
場所は~峰~~。
b71bcc7b.jpeg










狩るぜ!!狩る・・・ぜ?
なんかいる・・・

f9fe5bdf.jpeg












投げでしたw
久々にあったということもあり、つい狩りを忘れてチャットしてしまったわw
まぁ→のおれの姿を見てもらえればわかるんだけど、ウサミミ、水桶、椅子 これ全部もらいました(゜。゜) ポケラー
そしてブラックロタネブ製作に必要な龍の鱗までもらっちゃいました:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
マジアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
なんかおれもらってばっかだな・・・(笑)

12時になり、投げが落ちたので~狩り狩り。
飽きたので場所変更。お次は、
5e2ab8b7.jpeg










姫ーw
1番→の姫見てもらいたいんだけど、結構かわいいのなwwやられるときは!(笑)

この日はここで終了~。


11月1日

11月になりましたね~。あっという間だった気がする・・・・・・こともないなwww

この日は昼に忍頭狩りたくなりました。
1a8e531b.jpeg






1時間だけの狩りでしたけど、

0e7aa844.jpeg







NICE!忍頭!d(>_・ )グッ!


んで、午後は友達の家に遊びに。
我が兄のPSPを勝手にカスタマイズしてもらいましたw
んで、萌えモンいれてもらいました。あれうけんねwwとりま、序盤楽なフシギダネにしました。んで、レベル上がって今フシギソウです。フシギダネはかわいい系ですけど、フシギソウになってツンデレ系になってました。
これはすごいっスネ~w早くフシギバナが見たいの~(*´Д`*)
カスタム後はボウリングへ。
4ゲームもしてしまったw腕いて~(* ̄∇ ̄*) 今回は史上最高、147を出してしまいましたw
まぁ、そこまで高くはないですけどね・・・(笑)

4倍には間に合うように帰りました。さすがにね・・・w
ってことで骨。記憶!
48e47cc1.jpeg
















ここはすごいなやっぱ。
サクなしでもすごかったんですけど、4倍だともうあれでした。
09c7d570.jpeg




━━━━(゚∀゚)━━━━!
イイネ

途中からスノーにHS放置してもらいながら狩りしました。
ですけど、なんか変わってたね~。
94623c59.jpeg


















色の濃さが違う・・・?よね。
なにこのヘチマ色
それとFDを当てても色が変わらなくなってましたね~。正直やめてほしいわこの仕様はw
まぁグル狩りする機会なんてあんまないんですけどねw

というわけで、経験値ぼっけぇかせいで終わりました。


11月2日

この日は昼にまた友達とボウリングへ・・・w
この日は最高137でしたね~。そのあとはビリヤードをしました。
フ・・・( ̄ー ̄) ビリヤードだけに、ビリ、やぁ~ど・・・・・・

夜はサメを狩りました。
9a833e27.jpeg












やっぱまだ慣れませんね~。
死ななかっただけマシですねw

そして~、夜さんと久々にあったので、一緒にビシャスをしてきました~。
08abbbd9.jpeg
















ウサミミ族・・・w

まぁ無事撃破できましたw やっぱ避けるのうまかったっすね~wさすがですね(○゜ε^○)

んで、ボス周り。金魚も姐御もこの日はわいてくれませんでした・・・。
ですけど、懐かしい人に。
847cd5ad.jpeg







懐かしきさん・・・昔を思い出しますね~w

で、こんなのもらった。
e72aa40d.jpeg







うっほw
これは・・・今、高いのかな?w
まぁ30mはするよねw さんありがとですw

さて、このくらいですかね~。
SS多いな~・・・w久々にこんなに書いたな~(笑)

まぁ終わりっすw

アイテム
ecc76f20.jpeg









48e30754.jpeg













286bb72e.jpeg


       ↓
1e095f43.jpeg


ふぅ~。。つかれた・・・w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ぴらさん
お、ありがと~w

>投げ
でも、できない人もいるみたいだね~。
あと3日だねwがんばれd(>_・ )グッ!
それといろいろとありがとねw
あのウサミミは163まで使わせてもらうぜw

>槍
140がんばれw
そして、火毒魔4次がんばれww

>夜さん
今すぐすればww
12月だとやつが・・・期末が来てしまうぞ!
トマト 2008/11/03(Mon)15:10:03 編集
無題
4倍ありがたいねー
時給15mいくからステキ!!

ひとかげは俺の嫁だ
投げ 2008/11/03(Mon)22:26:04 編集
無題
あれ?
スカリーさん って人金星sなの?(



知らなかった



ズバットはいいようん
URL 2008/11/04(Tue)16:49:34 編集
無題
投げs生きてたか・・・
とまとs12時INとかすごいね!
うちなんて熟睡中だよ
ぴら 2008/11/04(Tue)17:30:30 編集
無題
期末・・・
なにそれおいしいの?
 
今すぐは無理なんだぜ!
色々と・・・ね
2008/11/04(Tue)19:06:56 編集
無題
あいかわらず廃なのは変わってないな

投げまだ生きてたんだ、ヨカッタヨカッタ(
えきっち URL 2008/11/04(Tue)22:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]