忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月6日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

まず、モエモン。
カスミ倒した!
以上

メイプルは90%くらいで終わっていたので締めに!
0dd9258e.jpeg













ワーイ\( ^o^ )/

これで149ですねーwFDが前回で6体攻撃になったので違うスキルを上げました。
c8666b71.jpeg



















念願のメイプルヒーロー(-^〇^-)
まだしょぼしょぼですけどねw
これが9になるのが151で、そっからFDMAXが153・・・問題はここからですよねー。
メテオ上げるか、マナリフ上げるか、金ためてMH20がんばるか・・・
悩むねぇ~(笑)
まぁ上げてから考えればいいかー

レベアップ後はボスまわってました。
なんかあれですねー。サク買ってから全然わいてくれないんだけど。。。w
こういうもんだよね~なんか・・・(笑)

ボス巡り中にスノーからビシャリベンジしようぜとのこと。
4dbc513a.jpeg




















牡蠣さんという大戦力も加えての4人でリベンジ!
まぁ余裕でしたかなw

2回目は・・・
aaa41b20.jpeg


















最初牡蠣さんが死んでそのあと下の2人が。
そしてソロしてたんですけど、結局おれも・・・
ちょいとソロで倒せるようにリハビリしとかないとな・・・かっこ悪いのは見かけだけにしておきたいぜ・・・w

んま、こんな感じですねー。

ってなわけでおわり~~

アイテム
fe07bc41.jpeg25cbbda6.jpeg










a6a61e6a.jpeg


       ↓
f1aef3d7.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>投げ
ああ、なんかあるらしいね。むずかしいの。
友達にすすめられたんだけど、おれもう難しいゲームはクリアできないんだよねw
だから普通のにしてもらったw
トラブルはいいよね~w漫画だともろだけどww

>ぴらさん
男のなかの男だぞー。でも、漢ではない・・・
CLANNADおもしろそうだよねー。アニメおもろかったしねー。PSPであるならちょいやってみたいかもw

>えきっち
単行本か?それともアニメか?w
単行本はほんとにすごいはwジャンプナイスw
アニメは見てないからわからんけど、おもろいのかな?

>夜さん
もえもんいいよねーwまぁいつ飽きるかわからんけどw
メイプル復帰おめ~(≧∇≦)b
期末もがんばりなってww

>槍
槍もがんばれww
とらドラ!っておもろいのか・・・?
んま、暇があったらトラブル見てみなよw
まりもっこりになるかもなw

マリルはまだあってないな~。
あってみて、よかったら探してくるわw
トマト 2008/11/07(Fri)17:57:35 編集
無題
やば
メインおいつかれる!
魔ルイージ 2008/11/08(Sat)01:38:58 編集
無題
期末がんばりま・・・す
 
レベルUPおめでとう!
目標はトマト様に追いつくにしようかな!
2008/11/08(Sat)09:24:05 編集
無題
今年の目標


とめいとーさんより火力をあげること
URL 2008/11/08(Sat)10:09:42 編集
無題
LVうpおめっとーw

もえもんってどうやってやるの?
えきっち URL 2008/11/08(Sat)10:31:01 編集
無題
LVUPおめ!
150か~
すげ~w
かまぼこ URL 2008/11/08(Sat)10:37:48 編集
無題
erg日和まんせー

目標はBS4体かな!!
127で4体だけど狩る気がでないぜ・・・
投げ 2008/11/08(Sat)20:40:05 編集
無題

BS20と30高くないすか?
URL 2008/11/08(Sat)23:31:17 編集
無題
おめでとう!

あと槍sのブログのコメント自重してください!
ぴら 2008/11/09(Sun)11:26:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]