忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月31日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

イェーイ!(≧∇≦)

ワンダー2008102816060000.jpg







:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

・・・
まぁ、なにも思い出なんてないんですけどねw

そうそう。今日やっと5ヶ月ぶりくらいですけど、Pチャージしてきました!緊張したww
これで一気にレベアップしてやるぞー[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

んなわけで、↓から続きです


10月27日

この日は久々、忍頭行ってきました。
f72bc220.jpeg












ああ、懐かしき天守閣・・・

・・・
ドロはないこともなかったです。



28と29日はINなしッス。


10月30日

姐御も金魚も武者もわいてくれませんでした・・・

というわけでビシャス(*´Д`*)
a8536012.jpeg















フロラさんに誘われたので行ってきました。

投げ賊はやっぱDKいないときついのか;?;
投げや夜さんはいなくても普通にやってるから避けるの楽そうなんだけどな~・・・
やっぱきついのかなww

まぁこんな感じですわ。

終わりですわ

アイテム
53173276.jpeg


↑2個忍頭、あとはビシャスです。


ccc.JPG


       ↓
286bb72e.jpeg


もう、お守り買おうかなw

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
そうなのか~。
健全だね(゜▼゜*)

>投げ
どんな職業だよww
まぁ4次したら知らせてくれぃw

>槍
え?死んでるジャン?

>えきっち
これから抜かすのさ(○゜ε^○)
トマト 2008/10/31(Fri)17:04:08 編集
無題
リンクやっと入れました!
ぴら 2008/10/31(Fri)20:20:03 編集
無題
爆弾エフェクトみてからFJでいけるよ!!

6日4次とかいってたけど110からきついぜ!
投げ 2008/10/31(Fri)20:41:10 編集
無題
宝玉の槍(DK) 138Lv

ジェイセック(ナイト) 70Lv

水野レイ(火毒魔) 105Lv



・・・





今のキャラのLvです


DKもうちょいで140だー

四倍を利用してうひひひひひひひひひh(ry
すいません
URL 2008/11/01(Sat)18:47:37 編集
無題
12月に課金して復活してやる!
 
そして一気に・・・
2008/11/02(Sun)12:29:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]