忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月21日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日は最初に少しばかりオハゼ漁を。
be345c1c.jpeg


















気分転換とかにはいいんですよねw海のBGM癒されるしo(^∇^)o
サメだと死ぬ危険があるのでこちらのほうが気楽にできますw

そして、餅と2人ビシャス
d32e5469.jpeg











ダブルナムネス!!
なんか見てて気持ちいいなwかなり揃ってるし・・・
まぁ前回負けたこともあり気合十分で、無事に・・・
b137d499.jpeg




撃破です\( ^o^ )/

その後は、なんとなく眠かったので就寝落ちし、9時ころ再度IN
友が集まってる感じだったので突撃!
f369ed40.jpeg







カラスなんて久しぶりだな~w姫とかへの通り道にしか使わないからな~。
そんな懐かしい気持ちも少しありつつ、適当な雑談(○゜ε^○)

雑談後はルイージさんと青ワイバンへ。
3e577b0a.jpeg














赤字惜しまず狩っていきますと・・・
あ!!
d11b681d.jpeg












ルイージさんの悲痛な叫び・・・そして、ボクの本音が出てしまい・・・
お守りなかったんですよね・・・1個あったけどSHOPにあったというね・・・

そんな悲しい気持ちになりながらもなくした経験値を取り戻すため骨へ。
78984e97.jpeg












適当に狩っていると~、金さんから卵こない?って誘われたので行くことにb
b1537bd9.jpeg













ここでも適当に狩っていいよ~と言われたので適当に( ;; ̄3 ̄) ~♪
狩っていますと会社さんが150に!!
アンズワンのみんなで拡声器ラッシュwもちろんボクも叫ばせていただきましたw
いつもお世話になってますからね~。

会社さん150レベルオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

そして、ウォレフさんとまんけんさんの結婚式に。
c871197b.jpeg
















幸せそうですね~w


216fa845.jpeg








これからもいろいろとがんばってくださいな!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

そして!!
この結婚式を最後に、ボクのアンズワンへの旅は終わりました。
無事に帰還することができましたw
26cef6ab.jpeg










まぁ、帰還してギルド見てみますと、ボクが抜ける前とかなり人数が違ってましたね~・・・
これからどう再建していくか!!適当な人でも誘うか!
というかおれなんかが勝手にそういうことしていいのか!
まぁぽいちさんにでも聞いてみますかなw
あ、それとこれからもちょくちょくアンズワンのギルクエに参加させてもらうのでギルド脱退多いかもしれないんでよろしく~♪~(^ε^( )
けど戻ってくるぜb

っと、ナイトメアへの帰還後、ゴクロウさんとバイキングに行きました。
db382767.jpeg










このゴクロウさんもギルド無所属だったので無理矢理いれてやりましたw
やっぱ自分から進んで手を出さないとね!!

バイキング後はまた骨に。
サバ落ちしたのでもう寝ることに・・・

そんな感じの1日でした。

アイテム
01b95820.jpeg





425c0ace.jpeg


    ↓
  同レベ40%くらい
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
テレビで出るのはいつだろうね~w
あと、大学はもう今からじゃ無理だよ・・・
うちの親国立しかダメって言ってるしさ~。。

>槍
そんな能力いや~~~~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん

>夜さん
すぐ追いつくって・・・やめてやww
トメィト~ 2008/03/22(Sat)11:51:04 編集
無題
1年間 浪人b

卵に連れてくって言った日は
いつの日か・・・
かまぼこ URL 2008/03/22(Sat)19:00:44 編集
無題
トマトこんちゃ^^;
PSPからカキコ(
しばらく引退するねーー(泣 
あー会社sにおめでとってよろしくね♪
ショウ 2008/03/22(Sat)19:28:53 編集
無題
なんか水色の字の部分から感動してきた
トマト作家になれるよb特に
「この結婚式を最後に、ボクのアンズワンへの旅は終わりました。」のところが特に感動したz('
URL 2008/03/22(Sat)23:14:05 編集
無題
ぃゃー
ギルド弱体化させたのボクだからねー
なんとか罪を償わないと・・・
2008/03/22(Sat)23:14:47 編集
無題
いや~、すまんねorz
最近ほかのブログにコメントする余裕なくてorz
観覧だけにさせてもらってるんだけど(
まあ見ての通りσ(・ω・ワテ)のブログは結構問題起こってます@@;
どうにかしなくてはorz
2008/03/23(Sun)18:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]