忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月26日
みなさん

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日もなぜか10時に起床。
まぁいつものようにセブンイレブンに立ち読み+買出しに。
ティーがうますぎる・・・リプトンのティーは神だ!!
飲めばわかるあのうまさ・・・最高だ・・・

んで、昼になり、そのティーを飲みながら、おつまみに梅昆布をつまみ食いしつつ、DVD観賞。
至福の時だわ・・・
今回は洋画というよりはアニメって感じだったのでBLOOD+を見ることに。
いや~、あのアニメは最高ですねーw

そして、バイトの時間になり行きました。
今日は予想通りきつかった・・・けど、なんか昨日よりは疲れなかったな~。

まぁそんな適当な日常のことはおいといて、メイプル
バイト後INし、えきっちに武器庫呼ばれたので行くことに。
e6f6882c.jpeg












まじめに狩った印象はないですねw
ほぼチャットだけでしたね~。
そして~、このあとえきっちが@20%だと言うので・・・
3日連続メテオ狩りしてきました!( ;; ̄3 ̄)
8cb14d94.jpeg













そして~~~、無事えきっちレベルアップb
卵龍が吸える様になったらもっとうまいだろうな~。

卵後はレヴィアタン探し!
レヴィアタンとは今日のパッチで追加された未知のボスですね。
うわさによると、ビシャス級のHPを持ち、その姿はシェンロンのごとくという・・・
なんと神々しい!!
んで、ボクと投げと会社とときどきスノーというPTで探索。
んで、2,3時間は粘ったよね・・・
そしてーーーー
443a350d.jpeg












キターーーーーーーーーーーーーーーーー!!シェンロン・・・の青バージョンって感じか?w
そしてーみなさまのご期待に応えて投げ弐号様がお墓を落としていたのはスルーで。。
とりあえずこいつの感想としては、HPと強さが比例してないww
HPはまじで3人でやっても10分以上かかり、なかなか死なないw
けど、攻撃はというと、最高4000くらいの被ダメはあるものの、スキル解除、HPMP1がなし。あとは新状態異常スキルがあるだけというw
ま~、4kのダメは投げ、弓にはきついかもですね;
んで、この場所にわくとですね、SSの右上のとこから安置狩りできるというwなんともラッキーなボスですよ・・・
分類としては「レヴィアタンが現れました。」的なログ流れたのでエリアボスですかねー。
姉御級ボス期待してたのにな・・・

そして、もう1周りCH回ってみると、
3fb642ac.jpeg













もう1体わいた模様w
今度はMAP1番上にわきましたw投げが泣いているように、安置ないのでダメくらって運悪ければ死w
ボクとスノーの頭の上についてるドクロマークが新状態異常のときの印。
詳細は右に動かしたら左に動き、左に動かしたら右に動くというね・・・なんかこういう状態になるゲーム体験したことあるなー。なんだっけ;
あ、もちろん、上下も反対になってますwはしご上ろうとしたらしゃがんだw敵にお辞儀してどうするw
まあ、この状態異常、途中でわけわからんくなって、テレポで体当たりなんてよくありますw
死にはしないから別にいんだけど。

そういうわけで、今回は粘ったかいがありました\( ^o^ )/
次の標的はキメラとやら・・・
では、終わり。

アイテム
9fd7bce5.jpeg


0e600c33.jpeg


    ↓
  同レベ80%
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
楽しみにしてるw
ルイジさんと3人で誰が1番強いかだなw
フッフッフ・・・・

>ルイージさん
オレも楽しかったぜw
またよろしくb

>かまぼこさん
武器庫黒いけど、あそこも平坦だからなー。
飽きやすいw
まぁ今度青ケンタと武器庫くらべてみようw

>紅さん
ぷよぷよもオンラインがあるのか;;
ぷよぷよ・・・おれ右端に並べることしかしないからなw運がよくないと勝てないー\( ^o^ )/

>夜さん
!?
骨折て・・・なにしてたんだw
まさか、女性に手を出して返り討ちに・・・
夜さんに限ってそれはな・・・
いこともないko(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
まぁ、お大事にね!

>ショウさん
少しかよw( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
大量にもらってあげよう。
フフフ・・・
トマト 2008/03/27(Thu)14:03:30 編集
無題
マクロ対策MOBでも表示は出る。
まぁ多分リヴィアタンは・・・分からん
URL 2008/03/27(Thu)17:48:00 編集
無題
よろしく!

かまぼこ URL 2008/03/27(Thu)18:53:29 編集
無題
かっこいい
2008/03/27(Thu)21:54:08 編集
無題
ちょwwwなにこの敵www
今度つれてってよーw
URL 2008/03/27(Thu)22:53:52 編集
無題
フフフ
缶けりしてて転んだのさー

てか女性に手を出す勇気なんてない・・・こともない
2008/03/27(Thu)23:06:16 編集
無題
ノ このブログお初^^

誰だかわかるかな?w
あれだーBLOOD+は最高だよねbbb
静穏 2008/03/28(Fri)00:22:20 編集
無題
ちょ
これだれ(
2008/03/28(Fri)03:29:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]