忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月31日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は昼は宿題を・・・
あまり多くないんで1週間あれば大丈夫です。(・∀・)9 

SDTにはしっかりIN(30分くらい遅れたけど)
サブ用の氷の杖を求めてMDMに。
03db19e0.jpeg












さすがにそう簡単には出ませんね。

SDT後はサブサブ
19d3d684.jpeg












まじで楽w
集めてアイスト打ってればいいんだから(*´▽`*)
火力はこの際気にしません。
このあと武器庫に行ったりもしました。

そして飯落ち

後半SDTにIN
再びMDMに行きました。

SDT後はまたサブ。武器庫で狩り。

10時になりメインへ戻り、ビシャスに誘われたので行ってきました。
129f80a7.jpeg











2回とも生き残れましたw
でもまだソロできる元気がないからしません。

このあと大きい龍の峰へ。
07204a01.jpeg













ここは楽しいけどまだFDとエルクが育ってないから効率が出ないということが判明。でも、楽しい(*´▽`*)

このあと残された龍の巣に行きました。ここはもう慣れてますから普通にうまいですw

そして、スノーの結婚式に!(補正婚ww)
529e0560.jpeg









おれが骨狩ってるときに結婚式が始まります。って流れたんでビックリしましたw
お前言えよwっていうねw
まぁそんないきなりなもんなので人数はあんまいませんでした。
とりあえず、
b61c79bf.jpeg







スノー、
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラワラw

そして、結婚式後はサク時間ラス1だったので危険な龍の巣へ
c183269f.jpeg
















ここもまだうまいとはいえませんねwもうちょっとレベ上げないと!!

サク時間が過ぎサブに
6f5aba7a.jpeg










武器庫で天さんに吸わせてもらいましたwおれは安置でアイストやってればいいって・・・楽すぎるw

そんなわけで3月もいよいよ終わりですね~。3月全部更新できたのは自分でもすごいと思うw
4月からは学校とかあるんで、また普通どおりになりそうですね。
とりあえずブログ、よく続いてるな~・・・

アイテム
4d4a3c2d.jpeg




f815fd34.jpeg







卵から


3395ab84.jpeg


     ↓
ac075511.jpeg


やべw狩りが楽しいから%もたまっていくなwこういう精神状態がずっと続けば夢の163もすぐに・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
絶対いやですw

>かまぼこさん
ナイトメア、多分つぶれるまでいると思うよ。気分変わったらどうなるかわかんないけどw

>紅さん
ソロはまだ精神的に無理です。1時間かかりますから;

>夜さん
・・・
やべ~、とられる~~~~・・・
トマト 2008/04/01(Tue)13:12:21 編集
無題
>>ソロはまだ精神的に無理です。1時間かかりますから;

エイプリルフールだから嘘に違いない!(
URL 2008/04/01(Tue)18:35:36 編集
無題
ぁ~ orz
かまぼこ URL 2008/04/01(Tue)21:21:08 編集
無題
・・・
明日手術することになった・・・
今日右腕に強烈な痛みを感じて病院で検査すると折れた骨の間に菌が入って細胞が壊死していたとかナントカ

と、こんな嘘ついてみたいなーとか思った
2008/04/01(Tue)23:52:37 編集
無題
狩り楽しいとかいいなあああ
DKなんて楽しいもくそもねえよ・・・
URL 2008/04/02(Wed)00:11:50 編集
無題
ぁ~・・・ついに%ぬかされた・・・
ってかサブレベルたかくないっすか・・・?(
アグハやっと60になったぜb
あと少しで3次だぁぁぁぁぁぁあああああ
魔ルイージ 2008/04/02(Wed)00:20:55 編集
無題
お久しぶりです。
リンクしました。
カー丸 2008/04/03(Thu)09:17:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]