忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月4日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は昼からリア友とお遊び。
いつものようにWiiをしたりしました。それと、なぜか64の話で盛り上がり、64のカスタムロボ、ゴールデンアイ、マリオカート、F-ZEROなどしたりもしましたww
すっげぇ懐かしくてテンション上がりまくりでしたw

そのあとはみんなで夜飯を食べにお好み焼きやへ。
みんなお好み焼きの中ボクだけもんじゃ焼き。そのお店は自分で焼くとこなんですけど、もんじゃって早くできるもんなんですよね。ボクの作り方だとw
てなわけで、1番最初にできた人っていうのはみんなの標的になるわけで、3分の1くらい有無を言わさず食われました・・・
当然!オレもみんなのやつをバクバクと・・・
そんな感じで楽しい夕食でしたw

メイプルには11時過ぎくらいにIN
峰行きたかったので峰へ
5a2b481a.jpeg













ウトウトしながら狩っていたのですけど、友チャが盛り上がってましたので、なんか眠気もさめてしまってw

そゆわけでなんとなく龍の森3に。
f2e9a8f9.jpeg










べつにここのドロはとくにほしいものがあるってわけでもないんですけどね~。まぁとりあえずカード狙いってことで。

このあとはスノーのサブと狩り
08b39d65.jpeg














まぁこんな感じで、1発あてたらオレが仕留めるという感じで狩りました。
このあと死んでたけどw

そんな感じでこの日は終わり。
盛り上がったな~w懐かしいゲームもいいな~w

アイテム
7f1921bc.jpeg



882d3c5a.jpeg


     ↓
d67a391d.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
いや、ホントお金一気に吹っ飛んだからw
アハハハハアハハハハ(;´д` ) トホホ
トマト 2008/04/05(Sat)10:50:52 編集
無題
ぁ僕はお好み焼き派・・・ってかもんじゃ焼き食ったことありませn(ぇ

どうでもよくてサーセン
えきっち URL 2008/04/06(Sun)12:02:57 編集
無題
カスタムロボ面白いよね・3・
かまぼこ URL 2008/04/06(Sun)17:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]