忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月2日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日は昼にIN
強化をすることに!!
いや~ね。お友達の火毒魔さんの一言が非常に心に残ってね・・・
その一言とは、会社員A「ナムネスMAXになったら普通に20kは出たなぁ~」
・・・
おれでねぇよwww
そういうわけで強化に踏み切った次第です。
これ、おれの全財産、130m+SE30の金220mをかけて勝負に出ることに!

どういう結果になったかは装備・ステータス欄でお確認を。

まぁ残り30mになったわけですけど(途中メテオ30のマスタリが80mで売っていたので買ってしまったのは内緒)とりあえず無強化の火魔というのからは卒業しましたし、良かったんじゃないかなと思っていますw
163までにお金をためないといけないわけですけどまだ@20レベルくらいあるわけですし、1~ここまでの総経験値とここから163までの総経験値だと後者のほうが圧倒的に多いですからね・・・
またいいもの出るでしょw

そんなわけでバイト落ち、
バイト後IN
レベル上げに。
骨へ
7a56b0b3.jpeg













せっせと狩りしまして、

dc6f20a4.jpeg












レヴェルアップ~~~w
138です!w
140まで残り2ですねw学校始まるまでにいけるかいけないか微妙なとこですけど、一応来週の土日には140になっていることでしょうw

そゆわけで、レベルアップもしたのでゼロ盾クエの残りを終わらせることに。
24ed7c3a.jpeg













ちゃちゃっと集めまして、いざ完了させたわけですけど結果ははずれ~w
まぁ想定の範囲内ですね♪~( ̄ε ̄;;)

クエ品集めも終わり、2時まで残り30分
忍頭へ夢を落としに。
b7da4cad.jpeg











まぁそう簡単にはいきませんw

そんな感じで終わりー。

アイテム
2ad910b2.jpeg





dfc7ef3d.jpeg


     ↓
7f976f46.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
狩りは順調順調♪~(^ε^( )
嘘つきまくったのかw

>夜さん
ホント・・・おれなんてもう来年には社会人・・・いやだ~~~~

>槍
どこの外国人のかたですか?w
まぁ今は鬱の逆の状態なのさw

>カー丸
お久しぶりですw
では、こちらもリンクしときますw

>かまぼこ
がんばって狩りしてるからかな?
トマト 2008/04/03(Thu)15:34:39 編集
無題
頑張って狩りしてるつもりなのにorz
かまぼこ URL 2008/04/03(Thu)16:39:10 編集
無題
うわぁぁぁぁああああああ
魔力100ぐらい負けてるorz
この際ブルーマリン装備して見かけだけを目指そうかなぁ・・・
魔ルイージ 2008/04/03(Thu)22:28:13 編集
無題
うわあああああああああああ
魔力800負けてる
どーでもいいけど
2008/04/04(Fri)00:02:14 編集
無題
今日はありがとねぇー
てか強化いいなぁx5(ぇ
えきっち URL 2008/04/04(Fri)02:06:37 編集
無題
うわー魔力(ry
URL 2008/04/04(Fri)13:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]