忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月30日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は昼にリア友とお遊び。なんとなくメイプルにもIN
かなり、適当に狩っていましたね。
SDTにトカゲ狩って~~~・・・
それくらいしか記憶にないな・・・
あ、レヴィアタン狩ったような・・・
そのくらいっけ・・・

それとリア友にキャラ貸してもらいました。レベル86の氷魔ですw
氷魔やってみたかったんですよね~。やってみて、氷狩りおもしろいなーw赤ケンタの狩場がおもしろすぎるw
あのキャラをボクのサブとして育てていこうと思っていますw

ここで飯落ち
ここからはSSあり

後半SDTにIN
サメ狩りしました。
9ebefeff.jpeg















ここは夢が詰まってますからねー。アイスロッドの恩恵は受けてるんですけどSEのほうがまだなのでそろそろほしいかも・・・

お次はビシャス~
44a9e59d.jpeg










え?この前絶対行かないとか言ってたじゃないかって?いやいやwこれ6人PTだからOko(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
まぁあれですよw行きたくなった!!
とりあえずこのごろ調子悪かったから6人で行こうとメンバーを集めてもらったわけですけどやっぱ6人いれば余裕ですw

そのあとは槍とルイジさんと3人で行くことに!
58fd986b.jpeg















3人でも一応行けました。結構危ない場面あったんだけど^^;
2人はまだ危ないかなという感じでしたね~(;´д` ) トホホ

ビシャス後はレベル上げ最後のスパート
大きい龍の峰を友に譲ってもらい狩り狩り
1c220267.jpeg












いや~ここ赤いわwメテオ狩りよりは赤くないけど、メテオ狩りより緊張感があるからこっちのが楽しめる(*´▽`*)
今度から残された龍の巣、大きい龍の峰、危険な龍の巣、この3つ連なったどれかで狩ることにしよう!!
んで、骨、卵龍と死闘を繰り広げていますと・・・
22946bb7.jpeg








こんなものをゲットしてしまいました(゜▼゜*)
こんな大物をドロしたのは初めてで;;かなり興奮しましたww
骨は100以前から狩っていたんですけど、今になってやっと1個w
でも!出してくれただけOKです!骨大好き~ε=(>ε<)
そしてそして、SE30ドロから10分くらいで・・・
de93734f.jpeg














LEVEL UP~~~!!
これでレベル137。
やっとのこさ
db4e42d0.jpeg















ナムネスバインドMAXになりましたwここまで長かった・・・
けど1つ問題が・・・
ナムネスMAXになれば20k出ると思ってたんですけど、出ない@@;
18kが最高なんですけど・・・なんで?どうなってるのこれぇ~~~~~~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
まぁ1つの目標を達成したわけですけど、今テンションが異常なのでレベアップはまだまだ目指そうと思います。とりあえず平日1レベル、土日で1レベルっだ~~~!!

峰後は適当に狩り。SEドロったことによりまだ落とすんじゃないかと言うあまい期待の元で狩っていましたw
出ませんでした。

最後にグリドラレヴィ巡り
あえたのコイツだけ
4a2940d2.jpeg
















グリフォン初ソロ達成~\( ^o^ )/
とりあえずドラゴンより赤い。なんか回避できないんだよな~。オレが下手なだけかな?

そういうわけでこの日はボクのメイプルしてきた日の中で1番幸せな1日でした(* ̄∇ ̄*) 
これが毎日続けばな~・・・
無理だな・・・

終わり!!

アイテム
51de9e3e.jpeg




f99bfb52.jpeg










↑2つは峰の敵のどれか、SEは骨、チェインはグリフォンです。

0a4bbff7.jpeg


     ↓
3395ab84.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>紅さん
ふふふw命は落とさんかったけどとってもいいもの落としたぜw

>夜さん
いやwしろよーーwww

>かまぼこさん
え?早くないか?おれなんていっつも加工とのっけるので1時間くらいかかってんぞ。。。
トマト 2008/03/31(Mon)11:39:54 編集
無題
ギブミー金
(本気だよ?)
URL 2008/03/31(Mon)12:58:02 編集
無題
ワーSEだ。。。

@ナイトメア戻ったのかw
かまぼこ URL 2008/03/31(Mon)19:13:07 編集
無題
>>3人でも一応行けました。結構危ない場面あったんだけど^^;
>>2人はまだ危ないかなという感じでしたね~(;´д` ) トホホ

( ゚∀゚)o彡゜ソロ!ソロ!
URL 2008/03/31(Mon)23:20:00 編集
無題
SE・・・
ほしぃいいいぃぃいい
殺してでも・・・ウ バ イ ト ル
 
まぁおめー
↑の方はキニシナイでくれたまえ
2008/04/01(Tue)01:45:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]