忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上から順にいきます。

まず帽子
152fd9ba.jpeg















これは30%×2、70%×1のもの。
70%はるのがこわいのと、お金がないので残りの強化を行っていません。いつかまたお金に余裕があるときに・・・


d735b814.jpeg















これは・・・つける意味がないのでいつもはつけていませんw


9585bb7e.jpeg














60%×1のもの。
途中でお金がなくなったので一旦終了。つぎは30%はろうかなと・・・


681f4ccd.jpeg













ルイジさんから1mで購入したもの。
いずれは作り直したいものですね。


6c271ec3.jpeg















30%×1のもの。
これもお金がなくなったので一旦終了。残りは70%で埋めたいと思っているもの。


6041e971.jpeg













引退した友からもらったもの。
ですが、いずれは作り直したいと思っていますw

マント
3f9bba0f.jpeg















フリマで25mで購入。
お金があるときだったのでまぁいいかなと思って買ったものですけど、今になってちょっぴり後悔。


506d40c5.jpeg

















フリマで3mで購入
ジャンプ力がほしかったんですけど、6じゃ意味ないかなとも思っているw

全身鎧
91dfaab1.jpeg
















70%×3、60%×4のもの。
163になったら全身はLUK強化にする予定なので、それまでのつなぎとしては十分かなと。

ネックレス
1c5ca4cb.jpeg



















自作品
いずれはINT2LUK2HPMP90のものが欲しいかもなどと思っている。

最後に武器
毒系
3b27fb4c.jpeg
















10%×2、70%×1のもの。
玄武までのつなぎとしては十分だと思っている。


火系
e9f70b32.jpeg
















10%×1のもの。
元が粗悪だったから10%で強化したわけですけど・・・う~ん・・・

この装備でのステータス。武器は毒系
f9b0d1ae.jpeg




















このステータスでの最大火力。
ナムネスバインドでの測定
9bac7132.jpeg












目標の20kまであと800前後
帽子、盾、目の強化を済ませれば出るのか・・・

とりあえず137での装備、ステータス晒しでした!
次は20k出たときに・・・w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ある程度は勝ってたo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
2008/04/04(Fri)16:23:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
<< 強化 HOME 狩り! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]