忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月25日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は10時ころ起床、朝からドタバタしてましたね~。
なにしてたかというと、この前言っていた資格試験。第二級陸上特殊無線技師に受かったのです!それの免許申請のために郵便局に行ったりしてました。
けど、案外早く手続きが終わったんで、ついでに髪を切りに行きました。
結構さっぱりしたぜぇ\( ^o^ )/

そのあとはリア友とお遊び、しながらメイプルもしました。
そして、適当に過ごしていると、スマブラの話で盛り上がり(メイプル内で)、WiFi対戦をしようということになり、リア友とWii設定をいろいろとがんばり・・・できるようになったのです!
そういうわけで、ルイージさんと対戦。
あれでしたね。ルイージさん強いw
まぁボクはまだ初めてだったので、WiFi特有のラグ?というかなんというか、ああいうのには慣れてなかったわけです。
いや、ホントおれ、リュカ使うんだけど、PKサンダーがうまく動かせないんですよw
けど、何回も対戦してるうちに慣れてきまして、最初はぼこられるだけだったのが、結構いいとこまで持っていけるようになりましたw
それにしても、メイプルの仲間とほかのゲームを対戦できるっていいね~w

さぁみんなも僕らと対戦するんだ!
まw勝つのはおれだけどなwσ(^д^)
・・・
ああ、違った、ルイージさんだ・・・
くそぅw絶対勝ってやるw

スマブラ後は、サブ・・・というか、ただの遊びキャラでストレス発散
あれですw忍頭のとこで死にまくりましたwCH変えると不意に会社さんがいたので一緒に死・・・んではくれなかったのでボクだけずっと死んでましたw

ここまでがバイト前の話、SSないのはリア友がいたからですね。このブログ、リア友には一切内緒ですからw

んで、久々のバイトに・・・
忙しくはなかったけど疲れた・・・
そして、バイト後IN
今回は狩場をちょくちょく変えての狩り
まず忍頭に行きました。
7fb6a4d7.jpeg










ドロに夢が詰まってますからねーここwいづれ出てほしいですねw

そして、武器庫に。
f150197c.jpeg












あの大赤字の毒狩りはせずに純粋に4次スキルでの狩り。普通に狩れてビックリ(゜。゜) ポケラー
ここはもう黒字狩場だw

そして、ラスト1時間になったので、ドーピング
青ワイバンで、メテオ狩り
22fbf6b6.jpeg












最近は卵ばっか行ってたので、こちらでもしてみようと思い行ってみた訳ですけど、とりあえずここ赤い上にうまくない・・・ということに気づきました。
やっぱ卵が1番だわ・・・

ということで、最後に卵にw
やはりやめられない・・・

そゆわけで、終わりw

アイテム
b.JPG



df.JPG


     ↓
0e600c33.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ショウさん
楽しいもんかwあんな赤い狩り137になるまでしかやらねぇ・・・と思う・・・・
まぁあそこで吸うのは簡便してw
ホント、あんな赤い狩りは効率が伴わないとできない。。精神的にw

>夜さん
脅されたのかww
いろいろ大変そうだなおいw
なんとかして写メ消さないとなーw

>かまぼこさん
ふふふ・・・青ケンタはそこまで赤くならないと思うな~。多分だけどw
トマト 2008/03/26(Wed)12:30:10 編集
無題
今度僕とスマブラ対戦しよう^^
弱いけどねグフフフh(
URL 2008/03/26(Wed)13:07:26 編集
無題
フフフ
まぁ楽しかったよーw
またこんどやろうね!
魔ルイージ 2008/03/26(Wed)14:14:43 編集
無題
ん? 武器庫は黒なのか?

そこなら・・・
かまぼこ URL 2008/03/26(Wed)19:49:47 編集
無題
ぷよぷよおんらいんやろうぜぷよぷよ
URL 2008/03/26(Wed)21:01:27 編集
無題
右腕骨折して色々とオワタ
しばらくパジャマで生活・・・
2008/03/26(Wed)22:37:04 編集
無題
ぇーー

しょうがないなぁ
薬少しあげる(ぁ
ショウ 2008/03/27(Thu)00:17:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]