忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月22日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は昼くらいにIN
友達と遊ぶ予定があったのでそれまででしたけど、全日ザク効果でしたからFD20目指してトカゲ狩り
2c3a9913.jpeg
















普通の装備は結構出してくれたんですけどね。
FD出すにはまだまだかかりそうです(;´д` ) トホホ

そして、友達家に来たのでお遊びぃ~・。・

んで、夜飯食べに行ったりで帰ってきたのが9時くらいで、風呂とかいろいろしてIN
ビシャスに呼ばれたので行くことに。
81b662fc.jpeg













苦戦することもなくすんなり撃破。

そして~スノーに忍頭で狩ろうと言われたので行きました。
143f0748.jpeg














やっと忍耐クリアしてきたのはいいんですけど、スノーが用事があるといってすぐ落ちたのでボクもここを去りました・。・
1人じゃまだきついものがあるので;

そのあとは友が集まってるらしきとこに乱入
人たくさんいて何回も落ちた・・・
ということでその場を去ることに

そのあとは骨に。
35eac4c0.jpeg












ここでずっと狩ろうかと思ったんですけどね・・・
なんかパソコンずっとカクカクで、コントローラの反応も良くないしでかな~りストレスがたまりまして・・・
落ちました。

そういうわけで終わり

アイテム
a9fd4ab1.jpeg



    40%
     ↓
bb77ac1f.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
イチローとか絶対いやだw
あと卵だけど、おれとかまぼこさんの予定があうときにしようwそしてできれば聖魔がいてくれたほうがいいかも;
行くまでがだるいからね、あそこ・・・

>ショウさん
PSPからカキコなのかw
まぁショウさん、いつか帰ってきてくださいねw
それと会社さんには・・・昨日自分で言ってたよねw

>槍
おれなんかが作家になったら・・・
まぁ水色の文字になったのはその前の黄色に文字色を変えたときに元の色がわからなくなっただけなんだけどね;;

>夜さん
弓のレベルを上げればいいさb
あと適当なメンバー集め?
おれも協力するよb
トマト 2008/03/23(Sun)12:10:31 編集
無題
ががががががががががんんんんんんんんんんんばばばばばばばばばばばばばばれれれれれれれれれれれれ
<●><●>
ただの荒らし?
イグザクトリィ(その通りでございます)
URL 2008/03/23(Sun)12:36:12 編集
無題
了解
かまぼこ URL 2008/03/23(Sun)17:31:31 編集
無題
追伸
ケンタうますぎです。

ありがとうございました。

これからも出来ればよろしくねがいます
かまぼこ URL 2008/03/23(Sun)22:13:55 編集
無題
フフフ
とりあえず友をちょっとずつギルドに引き込んで・・・
2008/03/23(Sun)23:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]