忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [53]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月18日
みなさん
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日はSDTにIN
ドラゴン巡りに。
b192c339.jpeg
















探せば会えるんですよね~。
この日はこの前半SDTのほかにも探してみて、何体か会うことができました。
まぁドロはというと・・・最後にb

グリフォンも探してみたんですけどグリフォンには会えませんでした。

そしてー、金さんがもも茶漬けの横しようぜぇーとのこと。
参加させてもらいました~w
954c09d8.jpeg













一応、アンズワンにもルールがあるようで、横ギルだとしても、自分が横されなきゃ横してはだめなんです。
けど、このときはロ魔ロというやつに前されたから仕返す的な感じなわけです。
まぁ、姉御は安置から降りさえしなければ楽ですからね~wここはいいよ・・・ホント

姉御後はスノーが金魚わいたとのこと、参加させてもらいましたーw
2bf282b9.jpeg

















普通に金魚なら楽なもんですw
普通なら・・・

そして、飯落ち
SDT前くらいにIN
INして早々スノーがもも茶漬けと金魚を争ってる模様
ここにも行くことに!!
09c70104.jpeg


















横っていろんなとこにいるもんだ。。
ちなみにボクここだけで墓を・・・
9fc35645.jpeg















3回も落としてしまいました・・・
悲しいことに最後の1回は金魚からドロが出た瞬間に墓を落としてしまい、ドロを全部持っていかれました・・・
飴クエが終了して3回の墓すべてをお守りで払うことに・・・
さすがにこの短期間でお守り3つの消費はショックが大きかったですよ( ´△`) アァ-
お守りラスト1個・・・
もう、横がいるボスは姉御以外行かない・・!
とか言いつつ行ってしまうのがボクの性格・・・悲しいの~~~o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ

そして~、このショックでな~んにもやる気が起こらないとき、黒龍さんから「ナムネス30、50mで売ってるよ!」とのこと
もう、お金なんてどうでもいいや、的な感じで買っちゃい・・・
920f62bd.jpeg







この所持金が今の全財産。
また100m切っちゃいましたけど、ハーピーでためればいいや。
そゆわけで!!ナムネス30に挑戦!!
うぉぉぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!!!
b52efb29.jpeg












うおwうおwwwwうおーーーーーーーーwwww
成功だーwwヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
いや、ホントうれしい・・・
やっぱ人間悪いこともあればいいこともあるんだな~と実感w

ついに、目標のナムネス30が成功したわけです。
つまり、ギルドに戻る日が来たわけです!でも、ここで障害が・・・
いや~、アンズワン、居心地いいんですよねー。深夜になっても人、6人はいつもいるし・・・
まぁでも一応ナイトメアに一旦戻ります。そのあとのことはわかりませんw
とりあえず戻る日はアンズワンで結婚する人達がいるんで、その結婚式が済んでからにしようと思います。

話がずれた;wここから成功後の話
夜さんと2人ビシャスに!!
943d0d33.jpeg










夜さん、爆弾で即死なのによく生きてられるなといつも思います。このレベル帯の投げ族の方はトリプルスロー持ってても「DKいないならやらない。」とかばっかなんですけど・・・w
いや~ホントすごいっすw感激っすよ!夜男さん!!!(≧∇≦)b
ああ、また話が・・・
ビシャスは無事に撃破ですw
465c91a2.jpeg







やっぱ、2人で行くのが1番おもしろいんではないかなと思うこのごろw
絆が深まるって言うかなんて言うか!!
とても大事なものを手に入れれる気がするんdo(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
まぁ;;そういうわけで、2人で行く人募集w一緒にやり遂げようぜ!!

ビシャス後はサク時間までまだ時間があったんで暇つぶしにオハゼ漁に。
9b10c67e.jpeg















いや~、ここ暇つぶしで来たはずなんですけどね~。
思いのほかはまってしまい;サク時間きてもそのまま1時間狩りつづけてしまいましたww
経験値効率は、まだFDが6体攻撃じゃないんであんまりでないですけどFDが完成したら・・・

オハゼ後はレベル上げの定番、骨へ。
2c14f0d8.jpeg










狩場を回っていますと、知り合いに遭遇(゜。゜) ポケラー
お互いほぼ同時にこのMAPに入ったということもあり、ほかのCHがあいてないということもありで一緒に狩りということにw
ジェネ連打してましたね~。赤字だったろうに・・・
ボクはというとちびちび毒撒いて微量の赤字(いつもの赤字)でした。
そゆわけで、眠いんでそのまま死にました。

                 ー終わりー

アイテム
88634ac4.jpeg


07b485b9.jpeg








ドラゴンから。
またこれかいw凸(´口`メ) 
d07e24e4.jpeg


       ↓
c62934cd.jpeg


オマケ
2d37ea33.jpeg












金魚の爆弾にHPMPMAX状態で耐えれるかの実験
見事に死んでますw
あ、ここでもお守り消費したわ・・・お守り4つ消費・・・痛いわ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆
ホーリーシールド・・・いらないからあげよう?wいらんと思うけどw

>夜さん
フハハハハハ
夜男も廃人にb

>ルイージさん
こちらこそありがとですw
また是非!!b
レベルは・・・私も離されませんよw
今、ボクのモチベーションかなり高いですからw廃人状態だっぜ!!

>槍
あの靴がそうだったのか;
あれはルイージさんが持ってったものだw

>紅さん
あばばばばばばばばばばbっばっばば・・・
トメィト~ 2008/03/19(Wed)15:21:44 編集
無題
かまぼこ URL 2008/03/19(Wed)19:10:56 編集
無題
IYAAAAAAAAAAA

んじゃ今度るいじsに頼むか

てか所持金95mとか・・・('A
いいなあああああ
どうしたらそんなに・・・
俺なんかその金額の95倍なんだー@@;
さてどうする俺
てか装備強化しないとまじめにやばいbということでトマト様書とか買うの手伝って(
URL 2008/03/19(Wed)23:06:17 編集
無題
HAHAHA貰えるものは頂きますb
ナイトメアって潰れてしまったんじゃ・・・
えきっち URL 2008/03/19(Wed)23:20:31 編集
無題
どうも
夜男です

ほかの人は爆弾回避が面倒だから行かないのさ!
たぶん
まぁナイトメアは健在で現在所属中
2008/03/20(Thu)11:58:38 編集
無題
スープsLv上げ自重しなさい!
おいつけないじゃまいか;;
後ボスも自重しろおお
2008/03/21(Fri)02:08:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]