忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[57]  [56]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月13日
まずこの日は昼にINし、最初にしたのはショウさんとボス巡り。
1匹わいたので、PTあつめておいしくいただきましたw
648a551a.jpeg















サクなし3%はおいしいねーw
というか、早くナムネスMAXにしてルート取ってみたいな~w

そっからバイトまでは良く覚えてません・・・
んで、バイトの時間で落ち~

バイト終わりIN
骨に行きました。10分で鯖落ち・・・
そゆわけで狩場があいてるわけもなくリプレ探索。
今回は空の巣の入り口の近くである空の巣1と空の巣2で狩ってみました。
aa5e2837.jpeg









なかなかイイねw(-^〇^-)b
ただ、虚弱がちょいうざいかな;;

んで、ザクザク狩っていると、スノーが金魚わいたとのこと。
またまた頼んで行かせてもらいましたw
平和に戦っていると、Grudgeが来てしまい・・・スノーの大好きなMPK合戦へ・・・
1b047c3b.jpeg

















おれはどう立ち回ればいいのかわからずアタフタ・・・結局Grudgeの方結構死んでましたねw
あっ、ちなみにボクも1回・・^^;

まぁそんな感じでメイプルでMPKをするには結構技術がいるんだなと感心いたしましたw

そして、金魚後は情報持って姉御へ
それがわかず・・・2時間くらい粘り・・・
見つけた!!
353b9949.jpeg













プハ~wおいしいね~w

そして、すぐさまもう1つわきそうなCHへ行くと~・・・わいた!!
っと、ここで接触死wこの時点でこの日墓2w
まぁここでもおいしくいただけるんだろうなと思ったのが大間違い・・・
今基地外で1番荒らしてそうな男登場・・・(だれかは↓のSSでわかるでしょう。)
姉御で戦争じゃーーーw
っと意気込んだのはいいんですけどスノーいないし、PTの中にもMPKうまそうな人もいないしでどう立ち回ればいいのかわからず・・・結局画面見にくくしてただけですw
609de7d2.jpeg











もうおわかりでしょうwこの人には武者でも殺された・・・なんなんだこの人。とても楽しくMPKしやがる・・・というかこの人勇気あるな・・・姉御をおもちゃみたいに扱ってたよwってかHPなんぼあるんだ?19kのビンタ耐えるとか・・・
まぁ、そんなことは置いといて、ここでも墓~×2♪~(^ε^( )
3847fa96.jpeg







18kなんて耐えられねぇよぅww

んで、見事に完敗っとw
あ~~~基地外とかMPKしてやりてー・・・ホント・・・ギャフンと言わせてやりたい・・・
マクロ探知機でも買ったらいいのか?w

アイテム
e637c975.jpeg







ad8c3260.jpeg


     ↓
    58%
オマケ
a148ed4b.jpeg











また左寄せで死んだw
あ、この日合計墓5だわ~w
・・・
飴イベント・・・あって良かった;;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
ウハハ・・・ありがとう・・・

>餅
ナムネスが1しか食らわないのよ・・・
火は今噂の火の手裏剣ですよーw
今となってはおれがお墓人間になりつつある・・・w
餅もお墓ライフ楽しもうぜw
トメィト~ 2008/03/14(Fri)14:11:39 編集
無題
アワワワワワワ

意味なんてねえよ!
URL 2008/03/14(Fri)14:28:05 編集
無題
そっちかああ!
お墓lifeとか無理!(
てか姉御に今一番ウザイやつが写ってた件・・・
2008/03/14(Fri)14:36:36 編集
無題
HAHAHA
志望校定員200人で受験者数が202人だったんだが
オーバーしてた2人が私立にいったのさ!
2008/03/14(Fri)16:07:20 編集
無題
前の記事の事で!
シュピゲルマンのやつ3つ成功したやつってあんなに高く売れるのか@@;
今度挑戦してみよ
URL 2008/03/14(Fri)16:51:53 編集
無題
今度吸わせてね♪
やべぇ全然INできねぇ;;
えきっち URL 2008/03/14(Fri)17:09:09 編集
無題
今度すわせてね☆
かまぼこ URL 2008/03/14(Fri)21:34:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]