忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日
さて、この日は暖かかったですね~。まさに春!!ずっとこれが続いてくれればどれだけいいんだか・・・。
まぁメイプルは最初に餅とビシャスに行きました。
34977146.jpeg

















今回のビシャス、運が悪かった!!
あんなのだれも避けれっこねぇよww
be2cbcb1.jpeg















何が起きたかというと、爆弾がですね、爆発する直前でスキル消しをされまして・・・
避けれるわけないでしょうよww
ピシャ!ドゴーン!!ピュ~・・・
1秒でこれだけのことが起こったわけです。
どんだけ~~~~ww

そして、スノーが武者わいたとのこと、ボクがまだやったことないからと言い誘ってくれましたー\( ^o^ )/
87a4bffc.jpeg












普通に死んだw
雷、強烈だな~。
まぁまぁ;気を取り直して、、
2810993e.jpeg












火矢でのボス戦は久しぶりだ~w
ナムネスが使えればいいのにな・・・というかエルクも出すのスッカリ忘れてたよw
んで。武者順調に行ってたら基地外来て・・・死んだよーww
くそがぁぁぁぁ!!
骨とかであったら絶対負けないのにーーー!!
ボス戦だけは勝てない(;´д` ) トホホ

そしてバイトの時間になったので落ち~
バイトが終わり11時にIN
サメ行きましたサメ
cd4c4dbb.jpeg













ザックザックといってたんですけどねぇ~。
ここでも・・・
21923b12.jpeg











今回は・・・水色鮫が魔法攻撃を打つエフェクトをした瞬間!青鮫がスキル消ししてきまして・・回避できるわけないでしょうよw
タイミング良すぎなんだよwコンビネーションはんぱねぇ~~~・・・
そして、少しの間スノーとサメ狩り
98d1f4f4.jpeg

















やっぱね・・サメはなんレベになっても死ねるわ・・・


ギルクエの時間になりギルクエへ
0d8dc3ae.jpeg











もはや20分以内は確実!
15分でいけなかったら悔しがる程にまでなりましたw
そして今回は3回やりまして、順位のほうはというと
c46ee70f.jpeg



















30番台キターーーー(≧∇≦)
恐ろしく順位を上げるのが早いのではないかな?w
そゆわけでお終いっと

アイテム
b7e08247.jpeg


cd9a2a8a.jpeg





今回も稼がせてもらいましたよ・・・フッフッフw

ms030.jpg


     ↓
d55b2f1a.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>えきっち
自分でも驚いてるほどさ~w
今のうちに金かせいどかないwだから運はやらねぇよぃw
トメィト~ 2008/03/12(Wed)13:11:15 編集
無題
私とおんなじぐらいおはかどろしてる
URL 2008/03/12(Wed)13:30:58 編集
無題
黒字狩りか・・・
だるぃ
まぁ受験終わったら始めるかー
合格確定済みだから今からでもいいけど
2008/03/12(Wed)14:29:33 編集
無題
はぁ・・・
運は諦めたからアイテムを(´・ω・)
えきっち URL 2008/03/12(Wed)14:38:29 編集
無題
どんだけけけけけけけけけけけけけけけえけけkふぇdしjgsでおgjほhじょいsjdgjpdしjgp:sjhgps:djg」sdjg」s
(いろんな面に関して)
URL 2008/03/12(Wed)22:41:35 編集
無題
いいなあああ!
まぢでいいなああ!
いろんないみでいいなああ!
二人でビサ行ったときのSS消えちゃったよorz
NONAME 2008/03/13(Thu)01:05:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]