忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月6日
この日起きたら1時30分・・・すぐバイトじゃん・・・って落ち込みました・・・
まぁそんなことでブログ更新後ちょっと自分の未来の姿を考えてみました。
その結果がこれ
9c328123.jpeg











これ自分でも思ったんですけどカッコイイd(≧∇≦)
一応これアバは目、顔、マントだけですw
もうジャクム兜なんていらねぇさ・・・これからはバルヘッドで行くぜぇぇぇぇ!!
まぁ・・・この姿・・・未実装装備が4つもあるんですよね。。早く実装してくれぇぇぇ・・・

その後バイトまでの30分のSDTにIN
リプレ 空の巣の入り口で狩りしてました。
8494282c.jpeg












そしてなんと・・・ファルシオンをドロップしたのです!!落ちたときのSSはとり損ねたwけど攻撃力100の良品だったぜww
あとは・・・売るだけ・・・ちなみにファルシオン落としたのはこのMAPの下にいる羊ですw
ハーピーはその他の装備品をたくさんおとしてくれましたwこれからはSDTここにするかw

そしてバイト・・・終わりIN
えっとIN後、スノーにビシャス呼ばれたので行きました。
7c5cb394.jpeg













まぁ順調に撃破ですねw

3d3ca010.jpeg

















ヒーローが強すぎるwカシャンカシャン1発20kて・・・
そのあとえきっちに呼ばれたのでショーワへ
適当に遊んでスノーに頼んで金魚行かさせてもらいましたww
80a84abe.jpeg




















初金魚やって思った事は爆弾さえカンストさせてしまえば行けるんじゃね?って思いました。
まぁスノー金魚終了後、金さん金魚行って基地外がいて爆弾壊しやがるから俺の目の前に爆弾来て・・・ドゴーン・・・ピュ~~~。。。
こういうことがあったからそう思ったわけです。
まぁ初金魚おもしろかったですw

スノーサンキュー!!

そして金魚後牡蠣さんのビシャスにお邪魔してきました。
30d595d0.jpeg

















まぁ3人だろうと4次後の人が3人もいれば油断さえしない限り倒せるわけで・・・
71fd6aeb.jpeg













余裕の撃破でさぁ~w
ってかビシャスって黒いんだな~と思い始めた今日この頃・・・

そしてビシャス後はスノー&金さんの骨へお邪魔しに!
b2cbbfe0.jpeg













おれが行ったときからスノー、ここから終始動いてません。寝てるよね?君w
まぁ;;金さんと2人で狩り狩りしてるとスノー、レベルアップw寝てる間にレベルアップとは・・・いい身分だこと凸(´口`メ) ウラァ~
そしてスノーレベルアップ後ギルクエ
スノー寝てるから放置w
ほかのメンバーでやってきましたw
897c3dd8.jpeg






今回めちゃだったw
ネクロの出来事なんですけど、まず牡蠣さんが煙撒くでしょ。そのあと戦闘員はみんなその煙の中で戦うわけですけど、ボクはスキル消し+スキル封印食らってたわけです。そして治療薬もないという・・・煙が切れたら終わりな絶望的な状況!!煙が切れると同時に終わった・・・
そう・・・ネクロ戦がおわったのです!!
いや。ホント100%死んだと思ったのにネクロを先に倒すとは・・・牡蠣さん・・・天さん・・・あんたらスゲーーーww

ギルクエの戦利品はなしw
そして、ランキングはというと
4faf0e12.jpeg




















46位だーw
40位は近いなこりゃw
おれが帰れるのは遠いなこりゃ・・・

終わり

アイテム
3f83c22f.jpeg
すばらしく黒字な今日、自分でもビックリだわ・・・

f25e87d5.jpeg


     ↓
040c4e72.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>紅さん
FF知らないんだよおれ・・・トードってなに?蛙?

>槍
ドカーン(^―^)

>夜さん
ギルド抜けたって、、、何人夜さんのギルドはいるの?

>かまぼこさん
君は4次したら暴風あるじゃぁないかw
暴風・・・

>えきっち
(○゜ε^○)
トメィト~ 2008/03/07(Fri)13:15:19 編集
無題
ちょwwwファルシオン!www
すごくない?
お金溜まるのなら俺に・・・
ちなみに今所持金20mじゃあああああああああああああorz
URL 2008/03/07(Fri)14:31:30 編集
無題
うとでめお
URL 2008/03/07(Fri)16:40:11 編集
無題
さぁ?
まだ色々と不明
実はもぅ潰そうかと・・・
今回は色々な人に迷惑かけたなーとか思ってる
2008/03/07(Fri)19:11:38 編集
コメ返信
>槍
20mだと?
おれなんて今10mじゃぁぁぁぁ!!
まぁ今持ってるアイテム売れれば30m以上にはなるか・・・www

>紅さん
wうとがりあ

>夜さん
迷惑かけたって・・・
ぽいちさんとかぽいちさんとかぽいちさんとか?
>
トメィト~ 2008/03/07(Fri)19:37:20 編集
無題
ハイ 暴風=買えない
かまぼこ URL 2008/03/08(Sat)01:32:27 編集
無題
ファルシオンほしぃいいいいい
メインで使いてぇえええええorz
えきっち URL 2008/03/08(Sat)13:07:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]