忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月3日
ひな祭り~wでもおれには関係ねぇ!!

この日から学校はお休み。あとは登校日と終了式に行くだけ!1ヶ月休みなんて高校はいいねぇ~(*´▽`*)
そういうことで昼まで寝まして、昼からのIN  
まず姉御巡りをショウさんとして・・・いた!!
3685135f.jpeg
















1回死にはしたものの今回は久しぶりに火魔友の妖魔さんと一緒に戦うことができて良かったですね~wこの前ルディでバッタリあったときは136だったのに、今回あったときもう150だったよ・・・wwさすがですね・・・w

姉御後SDTまで落ちてSDT時に再びIN
コカ・コーラゼロシールドクエのクエ品集めをしました。
780e69d6.jpeg









こっちへ行ったり、
608e0d78.jpeg











ここは昨日少しだけ集めていたので結構楽だったんですけど・・・まぁここが1番だるいんじゃないかな?
d0eacc04.jpeg








ここじゃなくてGPWだったら良かったのに・・・
火毒魔は始めての狩場だと絶対赤字になるんだよぉぉぉ・・・あれ?おれだけか?w
まぁこういうクエ品集めも少しだけなら楽しいですけど数が多くなるとやっぱだるいですね~・・・

そして夜のSDTも終わり10時のサク時間まで1時間あるということでFD20のマスタリをドロするという噂のあるトカゲ狩りをやってみたりしました。。
f5a3eb0e.jpeg










狩れない事もないですけど微妙・・・
そしてSDTに!
と言っても別にどこで狩るか決まってなかったんですけどね~。
そういうことで夜さんとぽいちさんのデート現場に行きメテオで荒らしwインフィ切れると同時にやめ・・・赤いw
で、駐車場でおしゃべりをしているとえきっちがINしたので青ワイバンへ連行w
76e79a89.jpeg










サブにエリクサが大量にあったのでその消費+えきっちレベル上げ+おれうまい、ということで行きました!!
そして~
1a859461.jpeg












えきっちレベルアップ~w
まぁ101と100は変わんないだろうけど120に1歩近づいたって事で おめでとーw

えきっちレベアップ後骨で少し狩り狩りそのときいたチーターマンがおれの友のサブだったという・・・どんだけ~~~ww
骨狩り後、なんかギルドで集まっていたので乱入!
e793eb0d.jpeg












適当に雑談?というかギルドに誰かを入れるか入れないかと言う話だったっけ・・・まぁ;そのあと何人かでビシャスヘ行くことに、
187c97ed.jpeg















まぁー余裕の勝利ですわw
646f2ff3.jpeg












ホント、ブランディッシュって反則的な強さだよね~・・・
そしてビシャスも終わったと言うことでギルクエへ
6e8a1e2c.jpeg






そろそろ出てほしいんですけど・・・
c15024b1.jpeg

















出るわけもなくEND
3回やって今回はいいものなんもなしだよ・・・ナムネスMAXになるのはいつになることやら・・・

そんな感じで終わり
アイテム
9c7785b9.jpeg
久々にビシャスで装備品もらったぞw

24a70287.jpeg


      ↓
ffcd3f11.jpeg


最後に・・・
c7e46c20.jpeg






モンスターのKB時の顔ってかわいんじゃね?と最近思い始めた今日この頃
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>槍
金欠の俺からおごってもらおうとすなーw
>かまぼこさん
ヤ~ヴァ~ヴァヴァイYO!!
>紅さん
まだ持ってたらあげますよ・・・w
>えきっち
OKだぜぃw
まぁおれはLUKマントにする予定だからLUKマント書ゲットしたらちょうだいねw
>夜さん
なんで提灯w骨とかにしろよーwそしたらおれもうまいw
メイプル・・・なぜか夏にやりたくなるメイプル・・・気が付いたらおれは中3の夏からメイプル始めてるんだなー。
トメィト~ 2008/03/04(Tue)13:53:48 編集
無題
えきっちおめでとう。
URL 2008/03/04(Tue)16:13:27 編集
無題
てかなんで一日でそんなにLvが上がるのはやいんだーーーーー
URL 2008/03/04(Tue)16:15:51 編集
無題
んー
まぁサブだからー
弓って提灯狩りにくい・・・
2008/03/04(Tue)16:21:37 編集
無題
はやくナムネスでろ!
そして俺に(ry
かまぼこ URL 2008/03/04(Tue)19:50:52 編集
コメ返信
>紅さん
ここで言うなYOww

>槍
フッフッフ
深夜みんないないからわかんないよねw

>夜さん
弓のかw
まぁ俺が狩ってうまいかはわからんけど今度試してみる?

>蒲鉾さん
なんでやね~~~~んw
トメィト~ 2008/03/04(Tue)22:55:49 編集
無題
あのときはありがとぉw

つかトメィトーって寝てるの???w
えきっち URL 2008/03/04(Tue)23:08:47 編集
無題
nanikatteniotiterundayo ;o;/
musha,yoboutositetanoni
すのう 2008/03/05(Wed)04:02:24 編集
無題
uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
nihongoni
naranee;o;
すのう 2008/03/05(Wed)04:03:15 編集
無題
ああそうだ
時計からでるETCね
あれ100個か200個で100円になるみたいだよb
URL 2008/03/05(Wed)11:44:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]