忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月2日
タイトル通り、やはりテストが終わり気が抜けてただけだったようですw
もう復活しましたーwやっぱ春だよ春ww

この日は3年生の卒業式があり昼まで学校にいました。俺らの高校卒業式最悪だよ・・・なんだあれーw
卒業式終了後昼に帰宅そしてIN
最初骨行きました。
4cf53ec2.jpeg














夜さんとシーフさんとのグル狩りですw
ま、こういうこともしばしば・・・
e59416a3.jpeg








起こるので、どま;っと言いつつ楽しんでいますw
その後シーフさんが抜けまして投げとショウさんを呼んでのグル狩りをしました。
380a9aeb.jpeg


















投げが普通に狩れるという事でこれからは投げとここで一緒に狩れるというのを確認w今回、投げは墓を落とさなかった・・・次回に期待♪~(^ε^( )

そしてSDTになったのでサメへ
43bf4542.jpeg











きっちり1時間狩りまして、まぁドロ1つ。
そしてギルクエへ!
5ef3fd72.jpeg










2回しました。結果は書!そしてAC30出てたそうな・・・
ナムネス出ろよおいww

そんで、風呂で落ちて再度またIN
ビシャス前の空き時間にコカコーラゼロシールドクエの材料集めをして少し集まったところでビシャスヘ!
33524df2.jpeg













全職ビシャスだったので結構おもしろかったですw
0f9c3cd5.jpeg














ホント何が起こってんのかわかんね・・・めちゃくちゃだろこれぇえぇぇええぇww
撃破時間3分だったそうですw

そしてビシャス後スノーに呼ばれたので卵へ行きました。
e0931f42.jpeg












現場にはウォレフさんもいたんですけど吸えないという事でグルはスノーとだけでした。
そして今回スノーにお薬を恵んでもらい・・・
1e4f22dc.jpeg












本格的はメテオ狩りをしてみました!!
でも、メテオ4発くらいかかるからただ赤いだけだったかも・・・でもその場でメテオうってるだけで経験値入るんだから楽すぎるねこれ・・・・
んで、卵はまだ無理と思ったのでスノーに青ワイバンの巣を教えてもらいそこでもメテオ狩りしてみました!
838216fc.jpeg












こっちは良かったw
2発で沈むからうまいかもwまぁどっちにしろおれ金欠だから薬をもらわないとできないんだけどね~・・・2回も死んだしさ・・・結構ここは危険だw
そしてここで%ためて骨に行き・・・
1b1e05fb.jpeg












レベルアップしました~\( ^o^ )/
本当はメテオアップしてたんだけどSSうまく取れてなかった・・・
まぁ130まで@1レベル!がんばろう。。

最後にギルクエ
ms042.jpg












今回も2回しまして、ギルクエこの日4回しましたw
ms044.jpg

















そして今回の報酬も書・・・結構いい書なんですけどボクがほしいのはナムネス・・・そっちが出てほしいのに・・・
どうなってんだYO!!

そんな感じで終わりー
アキを感じさせない今日この頃でした~♪

アイテム
ms041.jpg


13404bd3.jpeg








ギルクエ書!
なかなかいいんだけどもね~・・・
0df49221.jpeg


     ↓
24a70287.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>夜さん
本当に一瞬で治っちゃいましたwアドバイスありでした~w
>かまぼこさん
いつもメイプルやりたい症状がでてきたwメイプルに飽きるのはいつになることやらww
>紅さん
3次して狩る気でるもんじゃない?wおれは3次スキル楽しかったから狩る気めちゃあったぞーw
>タイヤキイカさん
どこにうつせば・・・?
>槍
ネオス系の靴なんてあったっけ・・・
>投げ
これから狩るときは誘うよ。
フフフフフ・・・・・・(`∀´)
トメィト~ 2008/03/03(Mon)16:00:03 編集
無題
クレセントブーツだったっけ?
それおごって下さい><
URL 2008/03/03(Mon)16:43:25 編集
無題
ナムネスってヤヴァイね
かまぼこ URL 2008/03/03(Mon)20:33:45 編集
無題
防御全身ください(
URL 2008/03/03(Mon)23:45:18 編集
無題
知力マントくださいw
今収集中b
えきっち URL 2008/03/04(Tue)00:10:09 編集
無題
提灯すわせてください
 
HAHAHA
3年前からずっとメイポやってるけどなぜか飽きてない
2008/03/04(Tue)00:16:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]