忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月9日
みなさんこんにちわ!
・・・
さて、メイプル
この日はIN後5分で墓!
d7d73074.jpeg










自分のメテオでラグって死ぬってどうなんだwwしかもこのときインフィ状態だぞwあ~恥ずかし;;

そんでちょいと放置、復活。
復活後はウォレフさんを誘ってジャクムクエにb
787141a7.jpeg











前々からやろうと言ってたんだけどやる機会がなかったのでウォレフさんがレベアップしたのを期にやろうというわけです。
そんなわけでいろいろ教えてもらい、ミスをしながらも第1段階クリア!!
2段階は忍耐・・・
4999187c.jpeg
















マジメにやってて泣きそうになった・・・先は長いわ、落ちたら最初からだし・・・
ですけど;奮闘すること○分!無事に・・・
cc7f4e8e.jpeg








クリアすることができましたww
ですが、一緒にチャレンジしたウォレフさんは薬なくなったらしく途中で辞退・・・
まぁメインではクリアしてるらしいんでいづれ一緒にやることがあるかもですねw
そんなことで第3段階、金歯集めですね~。
53fe089e.jpeg












もはや、ここまで来たら自力クリアしかないっしょ!!そういうわけでコツコツと集めましてジャクム前提クエスト完了させることができましたw
お手伝い、アドバイス、応援してくださったみなさん。
本当にありがとう~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
そして、SDTに流れ込んでいたのでいつもの場所へ直行。
フフフ・・・今回も稼がせてもらいましたよ・・
雷1つに歯翼、その他のドロ品など。。
ほんっといい子ですね~~~www
SDT後は飯までFD狙いでトカゲにー
8985cc01.jpeg















んま。30分程度で出るわけないんですけどね~。一応ね;;
そして飯落ち、再度IN
後半SDTの時間だったのでユニコ狙いで黒ケンタへ、、
1301d6f9.jpeg










スノーとザクザク狩りましたw
結果は普通のドロ3個程度。まぁこんなもんか。
そして~SDT後はスノーのサブと狩り。
84b74b55.jpeg










武器庫だったんですけど赤いということで旅に出ることに
最初卵行って~スノー墓
次に骨行って~スノー墓
そしてサメに行って~スノー墓(こっからSSありw)
03bc3cc2.jpeg













こりずにサメでスノー墓w
56c78def.jpeg










今回、スノー墓しまくりでおもしろかったw
70で卵、骨、サメ吸おうというのが間違いだっつうの!w
そして~スノーの墓祭りを去り
昨日ソロビシャスいけるというのがわかったので本日挑戦しに行きました!!
マジです!今回最初から最後までボク1人でやりました!
5ab69ce8.jpeg















あれですね~。普通に押せるからやりやすかったですねーwHPMP1回避もやりやすかったしw
そんな感じでボコスカ殴り、、
f97bf4fd.jpeg














無事にファントムまで来ることができ、
f9c99754.jpeg






ソロビシャス完了w
ヤッホーーーー\( ^o^ )/
今回のソロビシャ所要時間、1時間!
塩ラーメン300個
暁の雫100個
黄昏の雫50個
Pエリクサー60個
くらいでしたかね~。
なんとなく、黒いような気がしないこともないよねw

そして、ソロビシャで84%⇒92%になったので、(詳しくは覚えてないけど確かこのくらい増えたはず;)骨へ
0cd5ec56.jpeg
















で、
ここにもまた墓がw
スノー、どんだけ懲りてないんだw
そゆわけでw楽しく骨で狩ることができ~
5b225910.jpeg












レベルアップ~~w
131ですねー。今回もメテオでのレベルアップはできず・・・今度はエルクに決められたよ・・・
そしてそのエルクのスキルレベルが5になったのでエルク20のマスタリに挑戦。
見事、成功しましたwナムネスもこの調子で成功してくれることを願おうw

レベアップ後は2時まで適当にお遊び。
強化とかしたりしました。
ポイズンロッド魔力120UG6に書をペタペタ
10%× 10%× 
当たり前ですねw
これでは納得いかなかったんで30%買ってポイズンロッド魔力119UG7にぺタぺタ!!
30%×
なんか納得しなかったんで70%買ってポイズンロッド魔力120UG4にぺタ!
70%○
やっと張り付いてくれたーーー!!で、そのあとも70%全張りしようかと思ったんですけど冷静に考えてみると70%が4枚張り付いたところであんま変わんないんじゃないかなと・・・
そしてボクの最終地点はポイズンロッドではない!玄武なんだからこんなもの強化したところでなんの得にもならない、ということで強化終わりw
できたのこれw
3b3ae879.jpeg















めっちゃ中途半端だけどもういいw
せっかく集まった金が消えてしまう・・・
そゆわけで、2時まで少し時間あったんで空の巣で狩りしてこの日は寝ましたとさw
振り返ってみると、いろいろしたな~この日w
お~わりっっと!

アイテム
997575d5.jpeg









スゲー黒字な1日でしたw強化の分引いても黒字だろこれw

2b2969cc.jpeg


     ↓
b41b1e92.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
がんばろうやwおれはずっとこのキャラでがんばるぜ!!

>紅さん
スタンドかw

>夜さん
ん~、、難しい問題ですね~;
おれもそういう状態になったな~。このブログでも書いたと思うけど・・・
でも、なんか1日で直っちゃったんですよねwあれじゃないかな?目標がないからやってておもしろくないとか。なんか目標見つければいいんじゃないかな?
適当ですいませんw

>蒲鉾さん
蒲鉾さんはメイプル楽しそうだよなーw

>えきっち
フッフッフ・・・
もっとためてやるヨ♪~(^ε^( )
トメィト~ 2008/03/10(Mon)13:25:49 編集
無題
ちくしょお!
追いついたと思ったらまた差つけられたorz
ソロビサおめぇええ!
2008/03/10(Mon)16:07:46 編集
無題
てかなんでこんなにもLvがあがるの早いんだー!
オレナンカ・・・
URL 2008/03/10(Mon)18:03:51 編集
無題
フフフ
目標:TTなしでランカーに
絶対達成してやるZE☆
ぁぁ
そうだー
雷ちょうだいー
2008/03/10(Mon)18:40:27 編集
無題
あの~僕よりLVUPはやくないですか?
廃って呼ぶことにしよっと♪
えきっち URL 2008/03/10(Mon)19:09:31 編集
コメ返信
>餅
コメありがとw
餅もさ、挑戦してみようよw君ならそのレベルでも1時間もあればいけるさww

>槍
フフフw土日は%勝手に上がっていくからなw

>夜さん
スゲー目標wお互い目標達成がんばろう!!
それから雷はやらねぇよww

>えきっち
やめてww
トメィト~ 2008/03/10(Mon)22:02:26 編集
無題
じゃあ腐ってよぼ
URL 2008/03/11(Tue)10:59:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]