忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[56]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月12日
この日は狩りする気が起きなくてしませんでした。
なんか、ボスをしたい感じなんだよね~・・・
ってかボスだけでこの日8%あがったからな~
ほんと基地外とかGrudgeとかなんでやね~んとか、ボス横殴りするだけだけどものすごい経験値たまっていくんだろうな~・・・
コツコツがんばっているボク達を馬鹿にしてるよね。あの行為(;´д` ) トホホ

まぁそんなことでざっとこの日の出来事を書いてみよう!
まず火狙いで船バル!
c2f462f1.jpeg















一応船待機時間があるからインフィ状態のメテオ連発だけで倒せますね~wけど・・・ナムネス1っていうのはひどいぞ・・・
お次も火狙いです。
c131fd5a.jpeg










青鬼だっぜ!
やっぱSDTだけではだめだな。平日に召喚するためのあれためて休日の4倍時に出そう!

そして、バイト
バイト後IN
エルフ確認
6252b14e.jpeg
















これ45mで売れましたーw
そして所持金100m突破~~~w
ウッハウッハだぜwそしてこれで売るものもなくなってきたという・・・
やっぱ地道な狩りが必要だな~・・・
そんで、ビシャスへ
今回はボクが人を集めてみたわけです。
bd7c19a3.jpeg








呼びかけたら集まってくれました~w
皆さん本当にありがとうですw
4626d080.jpeg











順調ってわけでもないですけど、無事2回挑戦し、2回とも撃破することができました~w
13c6beb2.jpeg














低人数PTもいいけど、やっぱり大人数でやったほうが盛り上がるね~w
そんな感じでビシャス討伐後なんとなく武者MAPへ
そしたら最初の1CH目でわいちゃったw
7aabd493.jpeg









まぁわいたとき基地外も一緒にいたから平和には済まないなと思っていたけどなんでなんでやねん?ww基地外来ると思ったのにな~。
まぁ今回も雷ドゴーンで1回死んだb
ってかPTあんま集まってないとき1人で火矢当ててみたけど3kだったぞ・・・泣けるわヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 
んで。武者後はギルクエにー
e1e9fa16.jpeg








今回は2回やりまして、報酬はなにもなし。
a89a63ce.jpeg
















まぁここ最近いいもの出過ぎだったから仕方ないかなという感じかな。
そんなことでランキング確認
17dde382.jpeg



















順調だぁ~ねぇ~♪~(^ε^( )

ギルクエ後ボス巡り
姉御、武者、金魚、パパシュ・・・なにもわかなかった・・・

そゆわけで終わり

アイテム
8ca3b70c.jpeg961b8f75.jpeg


065c52bf.jpeg







バルから・・・参加賞かこれw

d55b2f1a.jpeg


     ↓
ad8c3260.jpeg


オマケ
ビシャスにて
8ce6bfe9.jpeg





リザレクションの副作用らしいですw
いや~これおもしろいwショウさんおいしいね~(≧∇≦)b
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>紅さん
うるせぇよぃwww

>夜さん
!?
受験合格したのか!!
オメデトーー\( ^o^ )/
なにか上げるかな・・・お楽しみにbb

>えきっち
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

>槍
いかほどーーーーーー!!!

>NONAME(餅だよな?)
え?お墓そんなに好きだったのか?ワラw

トメィト~ 2008/03/13(Thu)15:34:00 編集
無題
さすが師匠!
かまぼこ URL 2008/03/13(Thu)18:27:37 編集
無題
え? バルってナムネス1回で倒せるの?
後、火って何?(
あ、名前なしσ(・ω・ワテ)だ!
2008/03/14(Fri)01:34:53 編集
無題
あ、忘れてた
お墓いやだよおお!
スープsのばかああ!(殴
2008/03/14(Fri)01:36:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]