忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月17日
みなさん
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さて、この日はまずドラゴン探しをしました。
きっかけは、餅のブログでRドラゴンからもFD20をゲットすることができるかも、という情報を手に入れたからです!
そゆわけで、探してみますと・・・いた!!
ea442481.jpeg










今回初めてドラゴンソロをしてみましたけど、案外いけますねw
スキル消し直後のケンタ接触にさえ気をつければやられることはまずないですねーw
1回ミスして死にましたけど・・・
そんなわけで2体くらいソロして倒しましたw

そしてSDTに
サメ狩りですw
1cc4fc18.jpeg








SE20が出れば一気に大金持ちに・・・
フフフ・・・がんばるぜ・・・

SDT後は、投げ、シフさんと一緒にドラグリ巡りにbb
回ってみると案外わくもんで。。
8883d218.jpeg















ドラゴンは3、4体くらい狩って、、

a123c8f7.jpeg











グリフォンも3、4体くらい狩ったような気が・・・
とりあえずかなりあえたので良かったですw
結果はというと
8afb6022.jpeg










まぁこんな感じですよ!!
ETCすら出さんときがあるって、どういうこっちゃww
次は必ず・・・

そして、飯落ち
SDTの半ばくらいに再度IN
いつもどおり、空の巣の入り口に。
74158723.jpeg







今回こいつらなんも出さんかったw
ま、いつも稼がせてもらっとるし、今回だけは許したら~~~~凸(´口`メ) 

んで、適当にサク時間まで暇してると、拡声器で金魚開放と流れたので行ってみることに!
f0ddcbab.jpeg











途中こんなハプニングが!!
いや、ね・・・これ金魚MAPに入った瞬間HPMP1食らってね・・・そのあとコントローラーの上を押していたらしくこのMAPに帰ってきてしまったんですよね・・・んで、こうもりきやがって・・・
だっせぇぇぇぇえぇww
マジメにこれには笑ったw(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
まぁ;気を取り直して;;
127053a3.jpeg

















さすが開放ですね。
横ギルたくさんいましたw
そして、おれはこのあと爆弾で死んだというね・・・もうこれパターンですよ・・・

それで、サク時間に突入
近くのサメMAPで無事・・・
b9df4fe9.jpeg












LEVEL UP~~~!!
133だぜぃw
これでエルクもレベル13!
@1レベ上げればエルク30が挑戦できるぜ!がんばろ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 

レベルアップ後はまたまたドラゴン探しにw
1匹見つけてソロ~。

そして、前からルイージさんと約束していた2人ビシャスに。
98cb6123.jpeg















とりあえず、今どちらも133レベなんですけど、火力はおれのがある!!
っとわかりましたw
まぁあっちはエンジェルレイの攻撃力高いですけど、こっちは属性装備+アンプがありますからねー。当然といえば当然かw
なんにせよ、良かった( ´△`;)
おっと、話がずれましたね。
ビシャスのことwわすれてた(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
9ce36e1a.jpeg












もうね、余裕ですよw
ソロより大分楽でしたw
ドロはというと
ms037.jpg








ん~w
これおれがルートとってたのかなwザクの効果出てるー\( ^o^ )/

無事ビシャス撃破後はルイージさんと別れ、ギルクエに行ってきました~。
2a0d85b6.jpeg













いつも通り、自分の役割をこなし、とて~も早くにボスへ
633cdd84.jpeg















ボスも1分かからず終わりーw
やっぱはぇぇw
そんなわけで2回やってきましたwナムネスは出ない!
まぁいづれでるっしょ(・∀・)9  

お~わり~
アイテム
e9446879.jpeg


07b485b9.jpeg







×2
ドラゴンからです;
ソロのときは出るんだけどなーwいいものはでないけどw
1b860c14.jpeg







ギルクエ産

1f75487e.jpeg


     ↓
d07e24e4.jpeg

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>槍
いい物っていうと雷シュリだけかなー
下のおる羊のがいいものだすけどw
やっぱあれだよねw雰囲気が好きなんだよw

>えきっち
ドロ4倍のときはマジメに狩っているからねd(>_・ )

>夜さん
名前知らんのんだもんw
夜さんのサブの名前教えてーw
トメィト~ 2008/03/18(Tue)16:03:26 編集
無題
LVUPおめぇw
ホーリーシールドとかウェーイ
えきっち URL 2008/03/18(Tue)20:23:51 編集
無題
うぇ
流石トマ男
2008/03/18(Tue)22:08:23 編集
無題
昨日はありがとね!
ビシャスたのしかった!wまた今度行こうねw
フフフ火魔のほうが火力たかいって?
ハハハ、こうなったらレベルで勝つしかないなw
レベルだけはぬかされねぇぜw(廃人なめるなよ~!w
魔ルイージ 2008/03/18(Tue)23:10:51 編集
無題

ビサスのところよくみたらクリセントブーツがあるでわないか!!!
クダサイ(
URL 2008/03/18(Tue)23:17:52 編集
無題
あべべべべべべ
URL 2008/03/19(Wed)13:48:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]