忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[59]  [58]  [57]  [56]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月15日
みなさん

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日はまずショウさんに呼ばれて大きい龍の峰に行きました。
19dd840e.jpeg

















狩っているとソロビシャの時間が近づいてきましたのでその準備のため狩り終了
ルディに行き~ソロビシャ!!
c580e2fb.jpeg













今回もかなり順調だったんですよ・・・40分がんばって削ってね・・・
でも、一瞬油断した隙に攻撃されまして、、
c526e8f0.jpeg

















あははw
笑うしかねぇなww
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん 

そしてソロビシャ後は黒龍さんがFD30をくれるとのこと!
c457dd93.jpeg














ありがたくもらいましたw
黒龍さん
アリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆

ホント、みんなにマスタリもらってばっかだなおれ・・・
こんなんでいいのか!?

そして、SDTに入っていたので狩りにー
餅とルイージさんと一緒にトカゲ狩りしました~w
7e0b3a5f.jpeg











餅とおれの狙いはFD20なんですけど、やっぱでないね~。ルイージさんはここでレベルアップしてましたw
せっかく追いついたのにまた離されちまった~、、
すぐ追いついてやるぜぃ!!

そして5時30分になり、おれはリア友と飯を食べに食い放題へ。
んで、友達とワイワイ楽しく飯を食べた後、帰って風呂入ってIN
IN後はビシャスへ
21d3b434.jpeg












やっぱ1人でやるよりみんなでやったほうがおもしろいねw
そゆわけで、無事撃破
027875aa.jpeg






まぁドロはこんなもんかな・・・

そして、蒲鉾さんと空の巣2と空の巣の入り口で一緒に狩り!
3f7b6704.jpeg
















といっても、自分
メテオ! ( ^o^)ノ ミ★ミ★ミ★ミ★
しかしてませんけどw
かまぼこさんは暇だったろうに・・・
んでもってブラッドハーピー火耐性じゃん;;
ってことに気づき入り口のほうに移動して~
32f7fb72.jpeg

















よっしゃ~~~レベルアップ~w
133だぜlo(`ε´)=====〇)д`);.・;゛;ブッ  (←この顔文字好きだw)
まぁ・・かまぼこさんですよw
オメデトー!!(≧∇≦)
結局ここが1番いいかなという感じでしたねー

そして、適当に過ごしてると撲殺さんが横退治きて~とのこと、行ってみました。
2c03c554.jpeg










姫ではあんま役に立たないんだよなwこの毒w
骨でならすごいんだけどな~・・・
まぁ見にくいからストレスたまるのかな?よくわかんね・・・
そんで、無事基地外いなくなったのでスノーの金魚助っ人にー
2330533e.jpeg














フフフ・・・
今回はスノーが万病残り1個のときに助けに行けたからSE出ても配当が多いはずだったんだな~w
けど出ずwまぁそう簡単にはいきませんね~。
そのあとは適当に強化
全部10%でやって、、、まぁ結果はわかるでしょ・・・

アイテム
c61716a8.jpeg


    ↓
c2908d86.jpeg


      ↓
009ffb46.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>餅
あの赤い目で見られてるから怖いよなw

>槍
それ結構高いんじゃないか?w

>紅さん
こっち見んなwwww

>夜さん
夜さんまでw
まぁビシャス2人で逝くのは全然おkさw
また気軽にさそってねんw
トメィト~ 2008/03/16(Sun)16:02:33 編集
無題
ウワアアアアアアアアアアアアアア
追いつかれる

トマトが133になったらいこー
2008/03/16(Sun)17:26:18 編集
無題
あぁ髄さぁパス抜かれたから引退するね



















別キャラでしてるけど(
2008/03/17(Mon)00:21:59 編集
無題
><
閉じてみた
URL 2008/03/17(Mon)13:42:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]