忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月10日
この日は最初にINしたとき友が引退すると・・・
そしてその引退する友から強化品をもらったりしました。
本当にありがとう。おつかれさま~( ToT )ノシ

そして、昨日強化してたポイズンロッドなんですけど、やっぱり強化したくなって10%書で残りUG4を埋めたんです!
そしたら・・・
f492cfcf.jpeg

















2枚張り付いちゃったw
結局このポイズンロッド 30× 10× 70○ 10○ 10× 10○ 10× となったわけですw
もう1つのUG6のほうは30%全でもしてみようか。。とりあえず武器はもうこれでおkw
玄武までのつなぎとしては十分だw

んで、上機嫌のままSDTビシャス!!
2265c997.jpeg








4人で挑んで結局は夜さんと2人だけになってしまいましたが、お互いソロでも行けるわけですし、こんなことで心が折れたりしませんw
そして、無事撃破できたわけですけど・・・
5d2cf405.jpeg








この結果はひどいとおもいません?これSDTですよー・・・
まぁこういう日もあるかw
それで~ビシャス終わって姉御回っていると、
3f8f43cf.jpeg







こいつらなんなん?
マジで腹立つわ・・・

気分がブルーなとこでスノーが金魚わいたとのこと
お邪魔してまいりました~w
3b0f626e.jpeg
















今回は左側金魚でした。
強さ的には右側金魚のが強いとのこと。
まぁおれそんなの知らないけど、とりあえず3度目ということもあり慣れてきましたw爆弾さえ気をつければまず死なない!
結果はハズレw

そして夜飯落ち
今回は祖父母と焼肉を食ってきましたw
やっぱ焼肉はうまい。けどなんか満たされなかったな~・・・
やはり友達と一緒に食べるほうが話も盛り上がっていいねw

そして帰ってきて風呂済ませてIN
鷹さんと姫狩り~
fe84ab4e.jpeg












ウンコが嫌いなようでしたのでウンコアバとっての狩りww
まぁそしてレベルアップ、おめでとーw
それより姫赤いけどいいかもなー。ただ飽きるのが難点^^;

そしてギルクエ!!・・・の前にスノーが金魚わいたとのこと!!
またまたお邪魔しに行きました~w
139bc40c.jpeg



















本日2度目ですね~w
まぁ左側はさっきも書いたように大丈夫!
死にはしない、ということでボコスカ凸(´口`メ) 
そして~無事撃破~w
今回はとってもいいものがwww
ffa77a19.jpeg







200m級超大型ドロですww
初めて見た・・・
おれにもいくらか配分がある模様
無理言って行かせてもらったのにいいのかな・・・ま、くれるならありがたくもらうけどな!!w

そしてギルクエw
fec97b55.jpeg








今回は3回のチャレンジ~
そして3回ともこんなにはやくにここまでw
37309fee.jpeg





















とりあえず素晴らしく早いわw
んでんでw
今回は超ハッピーなギルクエでしたw
ナムネスは出なかったもののとてもいいものがw
とてもいいものとは
903f0c08.jpeg








まずこれw
2個目ですけどマスタリ30のものは何個あってもいいもの。だって成功しにくいらしいですからね~w
お次はこれ
5f0ffb44.jpeg







金さん曰く、25mくらいするぞー
らしいですwウハウハだわw

最後にランキング確認
v.JPG



















友のギルドののんびりを抜かしてるやw
ここ最近では1番ギルクエやってるんじゃないか?アンズワンは!!

ということでオワリ!!

アイテムは↑2つ

b41b1e92.jpeg


      ↓
ms030.jpg


オマケ
3b3d64f5.jpeg











かなり久々だ・・・
このトラップにかかるの・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>紅さん
腐もだめーーーw
ってか腐って廃よりもひどいような・・・?w
トメィト~ 2008/03/11(Tue)12:21:52 編集
無題
ああーーーワルメンいいなあーーー
俺もいきたいよ・・・(泣
URL 2008/03/11(Tue)12:26:37 編集
無題
スープs何気にボスのお誘い多くね?
2008/03/11(Tue)13:54:55 編集
無題
ケチー・3・
0めるになったボクにアイテムを!

さて
ランカーになるのに何年かかるかな
2008/03/11(Tue)14:28:25 編集
コメ返信
>槍
わかせるのはスノーだからスノーにお願いしてみなよwそれか自分でわかせるb

>餅
それは頼み込んでるからだよw

>夜さん
0メルってww
夜さんも黒字狩り始めようぜーw
投げのランカーって最低170くらい?
トメィト~ 2008/03/11(Tue)14:39:21 編集
無題
ドロ品はいいものばっかすぎないか@@
その運を僕にも・・・(´・ω・)
えきっち URL 2008/03/11(Tue)22:23:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]