忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月19日
みなさ~ん
コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

さてと、この日は後半SDTにIN
なんとなく動物の谷で狩り
8db843d9.jpeg









リア友とメールしながらだったので、あまりザクザクは狩れませんでした~。

そっから10時までは適当に過ごし、10時になり骨へレベル上げのラストスパート!!
とて~も眠たくて、そのまま寝てしまおうかなとも思いましたけど、ギルチャが盛り上がっていたので眠気もほどほどに楽しく狩りすることができましたw
そして~、ルイージさんも来てくれまして、一緒に狩り狩り~w
01aa8237.jpeg











そうすること40%。
ついに~~~!
df6310f7.jpeg













レベルア~~~ッポ!!
今回はド派手にジェネメテで決めたぜw
そして、ナムネスのスキルレベル21に!石化時間15秒に!!
エルクはレベル15に!というわけでマスタリに挑戦
f9b2a8cb.jpeg












見事に1発成功~w
いや~おれマスタリ運いいな~おいw
この調子だとFDも楽勝だ~w
そゆわけで、最後にルイージさんとおしゃべりして、お互い寝ましたとさ。

おわりぃぃぃ!

アイテム
k.JPG





c62934cd.jpeg


     ↓
1a3994a8.jpeg


う~ん・・・どうしようか・・・137でナムネスがMAXになるんだよな~・・・
137までは突っ走ろうか・・・悩むな~・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん


>槍
えええw95mの95倍だとーーーーー!!(笑)
まぁあれだ。おれも強化費用ためてるからそれは無理な話ってもんだw
自分でためて強化するからこそ意味があるのだ!!

>えきっち
んじゃ、覚えていたらあげるよw
それと、ナイトメアを勝手につぶしてあげるなよw

>夜さん
おお、夜男さん。
チャ~~~~ッス!!
爆弾回避がめんどうじゃなくてできないのでは?w
まぁカンストさせてしまえばあとは楽なんですけどねぇ~。
トメィト~ 2008/03/20(Thu)13:01:17 編集
無題
おめす
URL 2008/03/20(Thu)13:07:58 編集
無題
つっぱしって
俺に・・・
かまぼこ URL 2008/03/20(Thu)19:00:18 編集
無題
んー
ビサとかもぅ弓が80になるまで行けぬ

まぁ多分ちょくちょく行くけどね!
てかれべUPおめー
どうも
夜男でしたー
2008/03/20(Thu)22:25:31 編集
無題
ごめんトマト
ついに所持金1mきったb
さあさあここでお金をくださらなくては男じゃな(ry
まあその話はおいといて
トマトは女子になんていわれたらうれしい?
①かっこいい②かわいい③おもしろい④すごい
まあ俺は③かな@@;
URL 2008/03/20(Thu)23:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]