忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月24日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は昼にDVDを見ました!
見たのはトランスフォーマーです。
いや~さすが全米NO1ですねwおもしろかった!!
というかあれどうやってんだろう・・・ロボットと人間、街の風景とかかなり違和感なくできてる・・・ああいう技術はすごいね。
そのあとお昼寝w

メイプルには10時ころIN
忍頭行くことに!ルイージさんと!
f0144ab3.jpeg
















このあと黒龍さんとゴクロウさんもやってきてチャットしながら狩り狩り~w
ここも結構はまるな・・・

そのあと骨へ。
ですけど、ゴクロウさんがキャラ変えて遊びに来るというのでどうせなら吸っちゃえということで卵に変更
826b114f.jpeg













当然メテオでの狩りですw
いや~、これ反則的なうまさだわ・・・
赤字?そんなんどうでもいいわ(○゜ε^○)
とにかくうまいんだもん!!
これにもはまりそう・・・・
いや、だめだ!こんな狩りにはまってしまっては・・・
・・・
だれか吸わせてあげるから薬よこせ・・o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ

2時になりましたので、狩りは終了
あんな赤い狩りサク時間以外やってられるかww
そゆわけで、寝ようかと思いましたけど、なんか投げとか会社さん達が集まってる様子だったので乱入!
76c5d972.jpeg






銭湯で戦闘・・・o(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
ではなく、何気ない雑談をしました(*´▽`*)

流れでボス回ってみたけどわかなかったので、そのまま寝ました。
そういう感じで終わりです。

アイテム
NASHI!久々だな~w

b51a09cd.jpeg

     ↓
df.JPG

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>ルイージさん
ソロ職だからねw
火魔のいいとこは4次していけない狩場がなくなったところだw
まぁサメは80くらいからがんばればいけるんだけど・・・w

>かまぼこさん


>紅さん
またかww
凸(´口`メ) ウラァ~

>槍
知らなくていいこともあるのだ・・・

>夜さん
夜さんも真似せんでいいわ!!w
ふははwネタになるぜこれはw

>えきっち
ドロ4倍はすごいぜw

>餅
IYADA!
餅も昔みたいにちょくちょくサメに行ってあげなよw最近あそこで火毒魔見ないから寂しがってるよ彼ら・・・
彼女かもしれんけどwwo(`ε´)=====〇)゚3)゚∵∴ブハッ
トマト 2008/03/25(Tue)22:56:48 編集
無題
楽しそうでいいなぁww

復帰したら吸わせてもらおうかなぁ(ぁ

ショウ 2008/03/25(Tue)22:58:55 編集
無題
ナンテコッタ
今日家にいた友2名に脅されたたたた
あの写メをなんとかして消さねば・・・
2008/03/25(Tue)23:15:17 編集
無題
そうだ!
そんな狩りをするなら、俺n(ry
かまぼこ URL 2008/03/26(Wed)08:34:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]