忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月23日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

この日は、昼からのIN
INして早々、シビアさんに呼ばれたので卵にGO!
9b22d471.jpeg












PT狩りですw
もうお気づきの方もおられるでしょうけど、メテオ狩りですねw
合計露1000個くらい使いました。まぁざっと8mですかね。ドロ品含めればこの狩りでの赤字は・・・4mくらいでしょうか。

そして、SDTになりましたので狩場変更
サメです。
264b75c3.jpeg












SDT+ザクで4倍だったので今回のサメは太っ腹でしたw
最後のアイテムのとこの1番上の列が全部サメです。中でもアイスロッドは1番の収穫でしたねw
粗悪だったのが惜しかったですけど、それでもトレードで980Pで売れたので良かったです。
Pはお守りに使いましたw
なぜかというと、
823f0053.jpeg









海でサバ落ちして、戻ってきた瞬間サメに接触ドボン・・・
ということで、最後の1つのお守りを消費してしまったからです・・・
バイト代、使うことないから使ってもいいんですけどねー。セブンイレブンでやるのが恥ずかしい(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

SDT後は適当に狩場巡ってみたりして、夜飯落ち
後半SDT前くらいにIN
忍頭を4倍のときに狩ってみようと思い、行くことに。
途中武者MAPを通るので試しにそこらへんにいる上忍を狩ってみたら・・・
343dfdf0.jpeg













わいちゃった・・・
なんなんだろう・・・・望まないときに望んでいたものが来て、望んでいるときに望んでいるものってこないよね・・・
今、ボスしたくない心境なんですよね・・・死ぬから・・・
まぁ今回の武者はこちらのPTも強かったですし、横のPTも強かったので荒れることなくすぐに終わりましたw

んで、武者終わって忍耐に挑戦して、クリアできたのは良かったんですけど・・・肝心の天守閣で落ちてしまい、また楓城の最初からというふざけた結果に・・・
しょうがないんで武者MAPで狩ることに。。
そして~
576fa37c.jpeg















レヴェルアップル~o(^∇^)o
これで@2レベでナムネスMAXダーーーー!!がんばるぞ~(・∀・)9  

そして、ビシャス
c48795db.jpeg












の前に、かまぼこさんが@3%吸わせて~~~とのことだったので、すわせてあげましたw
今回は青ケンタに行ってみたんですけど、やはりハーピーよりいい感じでしたね。
でも、青ケンタってどう狩ればいいのかよくわからないんですよね~。4次前は普通に毒+エクスでいいんですけど、4次後はメテオあるし・・・
メテオをするには集めなければ赤すぎるから使いどころが難しい・・・
まぁ今度行ったときいろいろ試すか。

んで、ビシャスw
3a5fcdd9.jpeg














この6人で挑戦!
・・・
したのは、10秒くらいですかね?ビシャスきた瞬間落ちてしまった・・・
久しぶりだ・・・ビシャスで落ちたのは・・・

そのあと、納得いかなかったんでルイージさん呼んで2人でボコス事に。
edbfac60.jpeg












まぁ所詮ビシャスなんてこんなもんですよw
余裕でさぁ~w
経験値も5%くれて、アイテムも抽選でおれが2個もらうことになり、満足いく結果でしたw

そして、夜さんとぽいちさんが2度目の結婚ということになってて、結婚式に参加(この場合は参列だっけ?)
8e47f1a0.jpeg



















周りがキスキス言ってたのでずぅ~~~~っとキスしてましたねーw愛は深いね(≧∇≦)b
まぁなんにせよ、夜さん。ぽいちさん。
c8e1c75c.jpeg








オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからもお幸せにb

そんなわけで、このあと寝ました。

終わり終わり~

アイテム
9cb19b14.jpeg





結果的に見ると、卵での赤字を解消できてる感じはしますね~。
いや、アイスロッドあるから普通に黒字か。

bb77ac1f.jpeg


     ↓
b51a09cd.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>紅さん
荒らしかよ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

>かまぼこさん
了解(`◇´)ゞ

>餅
ホント、大変そう・・・
まぁコメント見る限り、MAXさんはすごく頼れる人だねw
君は1人じゃないさb

>夜さん
フフフ・・・
おれも友&知り合いに少しずつ声をかけてみますかねw
>
トマト 2008/03/24(Mon)11:07:44 編集
無題
ソロでも十分さめとかかれるのがうらやましぃ;;
魔ルイージ 2008/03/24(Mon)12:33:37 編集
無題
またよろしくw
かまぼこ URL 2008/03/24(Mon)14:09:23 編集
無題
<●><●>(再)
URL 2008/03/24(Mon)16:10:37 編集
無題
前から気になってたが
<●><●>
ってなんだ?(
URL 2008/03/24(Mon)18:14:51 編集
無題
<●><●>
 
メールで下から3番目のssが送られてきた・・・
シーフが写メでうわあああああああああああああああああああああああああああ
2008/03/24(Mon)23:04:47 編集
無題
うぉおおお
つかドロ半端ねぇ@@;
えきっち URL 2008/03/24(Mon)23:46:20 編集
無題
おいおい!
またアイスロッドかよ!
YOKOSE!(
ま、がんばってくれたまえ!
2008/03/25(Tue)01:39:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]