忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月8日

新学期はじまりましたね~。
今年で高3・・・忙しいんだろうな~・・・
はぁ~( ´△`)

さて、この日はビシャスだけしました。
4604dad8.jpeg















6人でいったのですけど、最初のほうで2人死んでしまい、4人になっちゃいましたw
5b61b770.jpeg













ですが、そんなの関係なしに普通に撃破~♪~(^ε^( )
uk.JPG











ドロはこんな感じです。
スタンスをボクがゲットしました~。


4月9日

この日はテスト1日前のためメイプルにはINせず勉強してました。


4月10日

テスト当日。
出来はまぁまぁといったところでしょうかね~。
メイプルにはINしてもよかったんですけど、バイト&昨夜の徹夜などで疲れてて;;
そのまま寝ちゃいましたw

140まであと1レベルですからね~。土日でがんばろうと思います(・∀・)9 


そんなわけで終わりっと。

アイテム

スタンスのマスタリ

590661c2.jpeg


     ↓
3cbf7a20.jpeg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
ほんとすげーよ!!

>槍
おれなんて廃人のうちに入らないさw
世界にはまだおれより上の人たちなんてゴロゴロと・・・

>夜さん
おれもいそがしいっす・・・
お互い大変ですねー。

>紅さん
しらねぇよぃwwww
トマト 2008/04/11(Fri)16:56:45 編集
無題
トマトトマトー
スタンスって20?
20ならちょうだいー('
URL 2008/04/11(Fri)17:07:21 編集
無題
久々かきこー

今度ビサ誘ってちょー☆
静穏 2008/04/11(Fri)17:15:49 編集
無題
かーどほしい
URL 2008/04/11(Fri)17:38:51 編集
無題
テストから★.:゚+。☆ε(ノ*´Д`)ノォカェリィイィ!!!

そしてオツカレチャ━ヽ(*゚∀゚)ノヽ(*゚∀゚*)ノヽ(゚∀゚*)ノ━ァァン!!!
かまぼこ URL 2008/04/11(Fri)19:42:21 編集
無題
HAHAHA
高校怖いよー
地味に皆に名前覚えられてるよー
先生のなかに知ってる人が多すぎるよー
2008/04/12(Sat)01:40:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]