忍者ブログ
杏サーバで活動している火毒魔のブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月19日

コンニチ波!( ゜o)<≡≡((((☆ガゴーン☆)>o<)ノ オウー

久しぶりのメイプル日記w
一週間ぶりですかねw
まぁざっといきますねー。

まず前半SDTにIN
一週間ぶりの狩り、目指した先は空の巣の入り口
fc8d1957.jpeg

















久々のINでこの狩りですw
いやね~、今回少し賭けをしてみたんですよ。
ここでメテオ狩りすれば果たして、赤字なのか黒字なのか・・・
そしてもし賭けに負けメルをすべて使い果たしたあかつきにはこのキャラのIDとPASSをだれかに託してボクはメイプルを仮引退しようと・・・(引退という言葉は使いませんwボク気まぐれなんでいつやりたくなるかわからないから(○゜ε^○))
んで、気になる結果は・・・
ee9affe0.jpeg











はい!黒字けってぇ~。
勝利ですよ!!w
いやはやホント驚きました。この日だけでこの光景が3回もあったんだからw
そのほかにもドロ品がたくさん・・・w詳しくは最後に!!ホントにすごい量ですからw

SDT後は久々にスノーとセイオンさんと狩り。
6cdc199b.jpeg












サメ行ったり、オハゼ行ったりと、まぁ海で遊んでましたw途中でサバ落ちしたのでそのまま飯落ちして終わりました。

んで、後半SDTにまたIN
もっかいハーピーで賭け。先ほども言ったように雷3つですから黒い黒いw

ラスト、パイレーツが終わるまでぺぺで妖刀狙いでメテオ狩り
613af715.jpeg










赤いだけでしたw


そんな感じでこの日は終わったかな?あとはアニメ見て寝ました。

4月20日

この日はね~・・・兄貴が部屋にずっといたので落ち着けずかな~り退屈でした・・・

まぁでもSDTにはしっかりIN
ま~たま~たハーピィ~♪~(^ε^( )
ドロはたくさん!
そしてまたこの光景
ee9affe0.jpeg











なははw
すっごいねここw

SDT後は久々のビシャスー。
bda4cab9.jpeg












死ぬかもと心配してたんですけど無事2回とも撃破に立ち会うことができましたw

そして飯落ち

後半SDTに再度IN
もうおわかりでしょうけどハーピー♪~(^ε^( )
けど後半SDTでは雷はでなかったのでここだけで見れば赤ですね~。

そして80%だったので140まで卵でメテオ連打!
えきっちを誘ってやってたんですけど、えきちゃん・・・
fc94a44c.jpeg











開始1分くらいでレベ上がってなかった?キミ・・・w
まぁでも最後まで付き合ってくれまして^^;
27a57bfe.jpeg














やっとのこさ140になることができましたww

みなさんのおかげでここまでこれました。本当にアリガトー!\(=^O^=)/'`*:;。・★'`*:;。・☆ゴザイマシタ!!
これからはもうがんばりません。(気まぐれだからこの発言、一週間もったらいいほうか? ワラw)
ずっと黒字狩りしとくつもりです。163とかもう無理ですからねー。高3だし、進路とかいろいろあるし・・・だれかが育てといてくれるなら別だけどねーwけど、そうなるとだれに預けるかが問題になってくる・・・だれだれには貸して、だれだれには貸さないとかになったらいろいろと問題になりそうですしね~、かといって全員に貸すと収集がつかなくなるし・・・
っと、
この話はまた今度することにしますかね。

そんな感じで終わりですw
アイテム 見よ!!空の巣の入り口+αでの2日間の成果を!!!
4b6c781f.jpeg












これでも雷なかったら赤字なのがな~・・・w

df09ac03.jpeg


     ↓
e4e97652.jpeg


いよいよ140台・・・150までがかなり遠いような・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメ返信
>かまぼこさん
4次まで吸わせろって・・・無理だろうw
夜さんやルイジさんやあるるさんとかと一緒にグル狩りしてれば楽しいと思うよーw

>夜さん
引退はしませんwやるとしたら長期休暇かなw

>えきっち
おいおいwそれはだめだよw
おれがいなくなってもキミはがんばり続けなくちゃだめだ!!
まぁでもメインパラになりたてだからそっちに今は惹かれるのもわかるけどねー。4次はいろいろと楽しいからねーw
トマト 2008/04/21(Mon)17:29:22 編集
無題
ドロップ運がああああああああ
URL 2008/04/21(Mon)23:16:18 編集
無題
ドロ運よこせ!よこせ!

あの時はちょうどいいように武器庫で調整したからすぐあがったんだよ(´・ω・)
えきっち URL 2008/04/22(Tue)00:07:33 編集
無題
雷・・・
 
ほしぃぃいいいぃぃぃいい

長期休暇は認めません
認めるのは短期だけです
2008/04/22(Tue)01:08:52 編集
無題
ん~その利益の半分をおらに分けてくれ!

140(★-ω-)ノ・゚・☆★おめでとう★☆・゚・
一ヶ月で200だ!
かまぼこ URL 2008/04/22(Tue)19:51:18 編集
無題
うぃんぐぶーつ?が標準か良品だったら買いたいー!
投げ 2008/04/23(Wed)00:03:28 編集
無題
十魔十!早くそれをこっちに(ry
URL 2008/04/24(Thu)02:34:21 編集
無題
古い話をします

タカビィsがいなくても俺がいる!(
はい、すいません
URL 2008/04/24(Thu)22:52:44 編集
無題
鮫からSE20おとしてやるぜ!(そして自分でつかってフフフ・・・
魔ルイージ 2008/04/25(Fri)13:44:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
プロフィール
HN:
トマト
性別:
男性
職業:
社会人3年生
自己紹介:
レベル160代の火毒魔です。
火毒魔一本でがんばっています!

目標であった朱雀・玄武魔になることができました。

ですが、今までどおり、ボスを楽しみ、狩りを楽しみ、チャットを楽しむなどなど、メイプルの世界を存分に楽しんでいこうと思っていますw

もしお会いする機会がありましたら気軽に声をかけてくださいなw

最新CM
[04/12 NONAME]
[10/10 シルウィ]
[07/22 かまぼこ]
[07/18 宝玉の槍]
[07/16 紅]
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ * [PR]